■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
きれいなお花 ありがとう♪
こんにちは♪

チャチャがそばにいる! って実感する出来事がいくつかありました♪
だから、わたしも、プヨプヨも、コロコロも、元気です♪
おさんぽも、おでかけもしています。

休憩したら、また、楽しいブログします☆
ちゃぷこの大切な日記だもん。



これは、チャチャがじぶんから食べた、さいごのお食事。
大好きなりんご♪
DSC01091_convert_20110822220514.jpg


ずっと捨てられなくて、17日、お葬式から帰ってきてから、撮りました。
13日の朝に、食べてくれた、残りです。
歯型がかわいいでしょー♪



病院からいただいた、お花♪
DSC01106_convert_20110824212950.jpg



ママ犬さんと、リンタンからいただいた、お花♪
DSC01161_convert_20110824213327.jpg



くーちゃんと、わんにゃんみんなから、いただいたお花♪
DSC01174_convert_20110824215012.jpg



めいパパさんと、めいママさんと、めいちゃんから、いただいたお花♪
DSC01232_convert_20110824213452.jpg



そらうみままさんと、空ちゃんと、海ちゃんから、いただいたお花♪
DSC01284_convert_20110824213605.jpg



りくママさんと、りっくんから、いただいたお花♪
りんごがのってるから、ぷーちゃんに狙われてます!
DSC01321_convert_20110824213759.jpg



taeちゃんと、のんちゃんと、ルナちんと、アポロちゃんから、いただいたお花♪
DSC01345_convert_20110824213909.jpg


みなさん、ありがとうございます!
チャチャ、お花畑にいますね^-^



わたしの大好きなおばあちゃんが、ずっと、病気とたたかっています。

母は、3月からずっと、看病に行っています。
父と妹は、会いに行っていました。
わたしは、チャチャおいていけないから、会いに行っていませんでした…。
涼しくなったら、チャチャも、おばあちゃんも、きっと良くなる!
そしたら、会いに行こう! って、思っていました。

なのにね。
チャチャ。

おばあちゃん、とてもよくなくて、入院してるので、会いに行ってきます!
朦朧とするなか、「○○ちゃん・・・」 って、わたしを呼んでくれているそうです!
おばあちゃん、待っててねー!!!

プヨコロは、ホテルにお泊まり。
お花は、お隣さんに、お世話おねがいしました。
チャチャは、いっしょにくるかなー♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ | 22:09:22 | コメント(16)
コメント
おばあちゃん、とっても喜ぶと思います。
プーちゃん、コロちゃん、ちゃんと待っててくれますよ♪

チャチャちゃんは、きっと一緒だね。
2011-08-24 水 22:38:46 | URL | ママ犬 [編集]
ままさん、幸せですね。
チャチャちゃんも幸せ!
こんなときに こんな言葉がでてくるなんて 
初めての気持ちです。

悲しいことには変わりはない。
でも 後悔がないって こんなにきっぱり言い切れるのは
やっぱり お互いに幸せなことだと思います。

今度チャチャちゃんと出会うときは 姿は変わっていても
絶対わかると思いますよ。
だって 魂は同じチャチャちゃんなんだもの。
それに こんなにしっかり結ばれているままさんとチャチャちゃんだもの。
そのときが楽しみですね^^
2011-08-24 水 23:47:05 | URL | ゆーしゃん [編集]
あ…ぷーちゃんに狙われてる(笑
うれしいな^^
チャチャも食べてくれてるかなーっ

チャチャ今頃
みんなのとこご訪問で
忙しいでしょうね♪

おばあさま落ち着くといいな。
あたし今年佐渡行けてないから…。
すっごく気がかりです。
ちゃぷこままは会ってあげれてよかったよ!!
元気づけてあげてね★
2011-08-24 水 23:57:58 | URL | りくママ [編集]
チャチャちゃんは
いつも側にいるよー!!

おばぁちゃんのところにも
一緒に行くのね・・・
ちゃぷこままさん
気をつけ行って来てね。
おばぁちゃん喜ばれるね♪

プヨちゃん、コロちゃん
お留守番よろしくねー!!
2011-08-25 木 00:09:11 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわぁ~♪

たくさんのお花が届いたんですね。
チャチャちゃん、みんなに愛されてたんだね。
これはままさんの人柄えもあるんだねー。
いっぱいのお花、チャチャちゃん
喜んでるね、きっと。
2011-08-25 木 01:01:28 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこままさん、おはよー!
かわいい素敵なおはながいっぱいだね^^
ぷーちゃん、おはな食べていいよーとかいったりして^^
無事に届いてよかった~
チャチャちゃんのこと、わすれるわけがないよー!
ずっとずっと覚えてるからねー!^^

そして、おばあちゃんのこと心配だね・・・
気をつけていってきて!
ぷーちゃん、コロちゃん、がんばってお留守番しててねっ
チャチャちゃん、ママのこと頼んだよ!
いっしょにいってあげてね!
2011-08-25 木 03:57:21 | URL | taeちゃん [編集]
わおぉーーーー!チャチャちゃんの歯型だー!
かわいなー切ないなーー。。。
チャチャちゃんの頑張った証だー!
みると泣けてくるけどでも捨てられないねー!!

おばぁちゃま、心配ですね。
お元気になられますように!
もちろんチャチャちゃんも一緒だよー!
2011-08-25 木 08:49:33 | URL | そらうみまま [編集]
ご無沙汰してて・・・
チャチャちゃんのこと知らなかったです。
天国にいっちゃったんだね・・・
でもきっと天国で美味しいものたくさん食べてるよ!
おばあちゃんの事も心配ですね。
いろいろ大変ですが、元気だしてくださいね!
2011-08-25 木 10:01:45 | URL | チャピモモのママ [編集]
こんにちは♪
お友達からのたくさんのお花嬉しいですね。
たくさんの人に愛されたチャチャちゃん。
天国でままさんたちのこと守ってあげてね。
おばあちゃま、心配ですね。
ままさんの顔を見れば元気になってくれますよ。
気をつけて行ってきてくださいね。
2011-08-25 木 10:11:58 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわぁ。
お忙しい中温かいコメント本当に
ありがとうございます。

リンゴに残ったチャチャちゃんの歯型
とってもかわいいですね。
今頃チャチャちゃんは天国で
美味しいリンゴを思い存分食べてるんだろうなぁ。
お友達からのお花に囲まれながら。

おばあさま落ち着くといいですね。
ままさんのお顔をみたら
きっと元気になると思います。
気をつけて行ってらして下さいね。

コメレス
てんかんに良い事は何でもやって
あげたいと思ってますので
ネコ娘さんに相談したいと思います。
ありがとうございます。

これからもマロン共々よろしくお願いします。
2011-08-25 木 11:51:22 | URL | マロンまま [編集]
ちゃぷこままさん こんにちは

たくさんのお花 ホント嬉しいですね
みんなあったかい・・・。
チャチャちゃんもお花に囲まれて幸せです
歯型のついたりんご・・・
チャチャちゃん、頑張って食べたんだね

ままさんのお祖母さん、快方に向かうことを
祈っています
ままさんのお顔をみたら元気になりますよ^^
チャチャちゃんも一緒についていってくれますね
いっぱい会いに行ってあげてくださいね
プヨ・コロちゃん、お留守番がんばって♪
2011-08-25 木 13:36:18 | URL | けい♪ [編集]
こんにちは♪

リンゴ・・・
今頃おなか一杯に大好きなりんご食べてるだろうな❤
チャチャちゃん体重も戻ってるね(〃'▽'〃)

本当に素敵なお花がたくさん
お花畑でチャチャちゃんお昼寝してるね♪

お婆ちゃま、ちゃぷこままさんに会ったらもっと元気になりますよ☆彡
チャチャちゃんも一緒にいってくれますね♪

プヨちゃんコロちゃんお留守番頑張ってね(^_-)-☆
2011-08-25 木 14:07:29 | URL | みかりん [編集]
こんにちは(^^)
綺麗なお花ですね^^
チャチャちゃんにも見えてるよね。
そして、リンゴをムシャムシャたくさん食べてるね、きっと^^
お婆さま、ママさんに会いたがっていらっしゃるんですね。
ママさんのお顔見れて、少しでも快方に向かうといいですね。

昨日は、コメントありがとうございました。
ママさんも大変な時期なのに、暖かい言葉ありがとう。


2011-08-25 木 15:02:15 | URL | 琴音ママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは。

チャチャちゃん。やっぱりままさんのそばにいるんだね♪
甘えんぼちゃんだもんね♪♪

きれいなお花がいっぱーい!
お写真見てると、
プヨコロちゃんの隣にチャチャちゃんがいるような気がしてならないの。

プヨコロちゃん、お泊り頑張ってね。
ままさんとチャチャちゃんは、おばあちゃんの応援だね!
おばあちゃん。良くなりますように☆


ままさん。コメントありがとうね。
無理しなくてよかったのにーーーーーー!
そして・・・チャチャちゃんのこと忘れるわけないよー!!!!!!
さっきもね、あと1カ月と1日で誕生日だなーって思ったりしてたの。
私の中ではずっと、ちゃぷこちゃんは一緒♪だよ。
2011-08-25 木 15:13:15 | URL | どんぐりママ [編集]
チャチャちゃんは、いつまでも一緒だよ♪
心の中にず~っとね
私はずっと忘れないよ
2011-08-25 木 18:56:42 | URL | ネコ娘 [編集]
みんなに愛されていたチャチャちゃんv-344

キレイなお花に囲まれてv-300


プヨプヨちゃん、コロコロちゃんがしっかりMAMAを守っていくね

お留守番も頑張れるネv-426


2011-08-25 木 23:00:48 | URL | YUYU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

