■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
復元できました♪
こんにちは。

たくさん、チャチャかわいい言ってもらえて嬉しかったです。

まだ、お礼に伺えなくてごめんなさい。
みんなのことが気になるんだけど、きっと泣いちゃうから、もうちょっと待っててください。
みんな、元気かな。
おでかけしたのかな。
かゆいの、治ったかな。
にこにこしてるかなー。

きょうは、最終日だったので、写真家の岩合さんの「いぬ」写真展に、行きました。
どうしても、涙があふれちゃったけど、
みんなみんな、かわいくて、全力で、愛情のかたまり。


わたしがチャチャに、後悔のないように、すごせたのは、
「深イイ話」で見た、エピソードの影響があったと思います。


『愛犬がしんでしまって、家族はずっと泣いている。
でも、いちばん可愛がっていた息子は、泣いていない。
どうして、泣かないの?
毎晩、寝る前に、あいしてるよ、って、伝えていたから。』

『犬の寿命が、人間より短いのは、
うまれたときから、優しさを知っているから。
人間は、優しさを学ぶために、生きていく。』



見てー!
かわいいチャチャ♪
FILE30528_convert_20110822214059.jpg


冬に、SDカードがエラーになって、大騒ぎしていました。
そのうち、何枚か、復元できました!

この頃は、元気で、この日は、雪のサイクリングロードを、
みんなでいっぱい走って、たのしかったー!

ふっくらチャチャでしょ^-^


たくさん遊んで、たくさん愛されて、うれしいね、チャチャ♪
DSC01287_convert_20110822214248.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ | 22:04:07 | コメント(11)
コメント
いい話だねぇ

ホントにwankoからたくさんの事
教わります

チャチャちゃんは
ホントにスゴイ子

素晴らしい子

たっくさんのお花に囲まれて
たっくんさんの方に愛され
そしてたっくさんの方にすばらしいメッセージを残していったネ

透明天使チャチャちゃんは
ず~~~っとMAMAのそばにいるものネv-344
2011-08-22 月 22:35:57 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは^^

私、すごくままさんやチャチャちゃんから
色んなこと教えてもらったと思う。

ちゃぷこちゃん、ままさんと出会えて
本当にうれしい。
ありがとうね^^

そうだそうだ、SDカードこわれたーって言ってたねーっ
どうなったのかなーって思ってたけど
復元できたんだ!

そして、中には可愛いチャチャちゃんがー!
・・・チャチャちゃんがSDカード直してくれたんかな~^^
うん、いっぱいいっぱい愛されてるよー
昔も今も、これからもずっと!^^
2011-08-22 月 23:07:45 | URL | taeちゃん [編集]
UPしてくれてて嬉しいな。
こっちが励まさなきゃいけないのに
逆に励まされる。
いかんいかんって思うわ。

チャ~ちゃんも
あったかい思い出の方が
居心地がいいもんね。

泣いてちゃだめだ。。。
いっぱいいっぱいかわいいチャチャを語っていこーね!
2011-08-22 月 23:39:19 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさん
更新ありがとう♪

チャチャちゃんの
元気な姿復元出来て本当に良かったですね。
チャチャちゃんは
いないけど・・・
楽しい幸せな思い出がイッパイだね♪

プヨちゃんは
チャチャちゃんの側にいるんですね。

2011-08-23 火 00:00:25 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわぁ~♪

ちゃぷこままさん、しっかり更新しましたね。
いい話を聞けたわ。
ままさんがいっぱいいっぱい愛情を注いだから
後悔は絶対ないよね。
本当にチャチャちゃんは幸せと思うもの。
虹の橋で、もう元気に走ってるハズ。
うちのネネと会えたかな。

SDカード、復元できたんだね。
かわいい写真が復元できて良かった。
大事な1枚だもんね。

チャチャちゃん、お花がたくさんで嬉しいね。
愛された証だよ

2011-08-23 火 00:44:33 | URL | くるみん [編集]
わたし、おもうんだー
ワンコのこと守ってあげなきゃ― って思うんだけど
ほんとは私の方が守られてる。。って。
ちゃんと毎日幸せに楽しく優しく暮らせるように
ワンコ達が守って導いてくれてるんだー って。
わたしもねー
ちゃぷこままが教えてくれた通り、
毎日いっぱいいっぱい大好きーを伝えてるよ!

SDカード!復元できたんだー!
きっとこれもチャチャちゃんの魔法ね^^
2011-08-23 火 08:49:14 | URL | そらうみまま [編集]
ちゃぷこままさん こんにちは~

ご無沙汰していてごめんなさい
チャーちゃんの訃報もお友達の所で知りました
ここ何日か 言葉も見つからず、コメントできずにいました

ママさんの気持ちを思うと簡単に「ご冥福を・・・」なんて
言葉ですませることができなくて・・・。
でも今日のブログを読んで 安心しました

ちゃぷままさんはチャーちゃんが生きている間 たくさんたくさん
愛情をそそぎ悔いのないくらい一緒に過ごせていたんだね
「深イイ話」で見た、エピソード・・・いいですね
私もそんな飼い主でいたいと思いました

チャーちゃん みんなに愛されてお見送りされ幸せだよ
きっと喜んでいると思う!
そして ママさんにも「ありがとう!」って感謝してると思う!

短い命だったけど 命の長さより 生きてる時間、どうすごしたか
どれだけ愛されたか・・・ 
時間より 愛情の深さだということを思い知らされました

ちゃぷこままさん、これからはチャチャちゃんが空から
見守ってくれるね・・・
温かい思い出と一緒に心の中にいつもいてくれてるね

文章がまとまってなくてごめんね
ままさんも無理せずご自愛ください
2011-08-23 火 08:52:11 | URL | けい♪ [編集]
おはようございます。
写真が復元できて良かった。。。
チャチャちゃんからのプレゼントだよね。
ままさんのチャチャちゃんへの献身的な愛情は
本当に立派だったと思います。
どうか今は無理しないでくださいね。
2011-08-23 火 09:08:42 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは。

うん。待つよ。待つよ。
いつまでも待つよ。
ゆっくりでいいからね。

ふっくら可愛いチャチャちゃん♪
やせちゃったけど、
おめめはずっと変わらずキラキラだったよね。
ままさんからのたくさんの愛で輝いてたんだよね。
2011-08-23 火 15:33:43 | URL | どんぐりママ [編集]
うん、そのとおりだよね♪
毎日、毎日、大好きなことを伝えて、
お返ししてもらって
毎日一緒にいられたら、お互いにとって一番幸せだものね
ある人が飼い主の最大の幸せは愛犬を看取ること
それは飼い主だけに与えられた特権と言ってた
私もそうだと思う・・・
この権利だけは誰にも譲れないね
2011-08-23 火 17:53:54 | URL | ネコ娘 [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

心配してたので更新してくれて嬉しかったです。

昔のチャチャちゃんほんとふっくらしてていいお顔、お目目がパッチリでかわい~い♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
大切な写真が復活できて良かったね。。

「たくさん愛してくれてありがとう」ってチャチャちゃんが言ってますよ。
虹の橋の向こうで大切なママ達を見守ってくれてますよ♪

チャチャちゃん、素敵なお花に囲まれて良かったね。

ママさん、無理はしないでくださいね。
2011-08-23 火 19:13:33 | URL | 秋桜ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

