■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ちゃぷこと一緒♪
こんにちは。

たくさんの、チャチャがんばったね! って、温かい言葉を、ありがとうございます。

チャチャがここにいないことが、悲しくて、さみしくて、たまりません。

でも、チャチャは虹の橋で、元気なからだになって、
たくさん走って、にこにこ笑っている姿を想像すると、よかったー。 って思います。


チャチャにしてあげられることは、なんでもしました。
毎日、どんなときも、どれほど大好きで、大切に思っているか、
病気になる前から、毎日毎日、たくさんたくさん、お話ししてきました。

もっとしてあげたかったことはあったけれど、
後悔はありません。

わたしがそう思えるよう、チャチャが精一杯がんばって、
一緒にすごす時間を、いっぱいくれました。

チャチャは、ぜったいに、いつも幸せだったし、
うちのこでよかったねー! って、いつも思っていました。

これからも、いつも「ちゃぷこと一緒♪」だし、また会える☆



14日のチャチャです♪
DSC00942_convert_20110815182707.jpg


この日、チャチャは、いつも以上に、わたしをじいーっと見つめていてくれました。
そのおめめを見つめ返してたら、チャチャの気持ちが、すごくよくわかりました。
ぜんぶ、伝わってきました。

「まま ありがとう ありがとう」 って。 
たくさん、伝わってきました。

わたしも、「チャチャ、ありがとう。 ありがとう。
いっぱい頑張ってくれて、ありがとうね。
一緒にいてくれて、ありがとうね。
ずっと、ままがいるよ。」 って、伝えました。



15日。
DSC00946_convert_20110815182815.jpg



いつもと一緒でした。
チャチャが動けなくて、だっこしても、お顔を前に向けられなくて、
おさんぽは、11日がさいごでした。
DSC00948_convert_20110815182856.jpg



みんなで、一緒にすごす。
snap_chapuco_20118118322.jpg



いつも、のんびり。
DSC00950_convert_20110815183241.jpg



動けなくて、食べれなくて、元気なかったね。
DSC00954_convert_20110815183417.jpg



ぷーちゃん、くっつきにはいかなかったけど、
チャチャのお部屋のまえで、チャチャを見ていました。
DSC00956_convert_20110815183456.jpg



ずっと、だるそうに、元気ないお顔だったけど、
おやつの袋をかさかさってしたら、このとおり♪
DSC00960_convert_20110815183532.jpg



食べられなかったけど、おめめくりくりにしてくれました♪
DSC00961_convert_20110815183601.jpg



かわいくて、大好きで、たくさんたくさん、ちゅーしました^-^
DSC00962_convert_20110815183630.jpg



チャチャはとってもかわいいから、お花が似あうね♪
snap_chapuco_201186194047.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ | 20:02:59 | コメント(4)
コメント
チャチャちゃん
小さくなってままさんのところに帰って来たんですね。
まだまだ信じられらいでいます。

大きなオメメで
最後まで笑顔でとっても幸せだったんだなぁ~~。
と感じます。

これからも
ちゃぷこちゃんは一緒だよーー!!
イッパイ、頑張ったチャチャちゃんありがとう!!

サクラとチャチャちゃんのハガキ
大切にします。

2011-08-20 土 23:58:31 | URL | ryo&nanaママ [編集]
チャチャちゃん本当に良く頑張ったよね(~^T)ジーン
チャチャちゃん、大きなお目目で「ママの子で幸せだったよ、いつも心配ばかりさせてごめんね、ありごとう」って言ってますよ。

虹の橋の向こうで痛みから解放させて、思いっきり走って、美味しものを食べてることでしょうね。

今頃マロンと遊んでるかな。
チャチャちゃんが虹の橋を渡った日はマロンの7回目の誕生日だったんです。
きっと一緒に向こうでお祝いしてしてくれたよね。

チャチャちゃんはいつまでもママと一緒だよ。
お空からママ達の事見守っていますよ。


ママ~元気出してね。
今は辛く悲しいけれど私も乗り越えられたから
ママもきっと乗り越えてくれると信じてるからね。
いっぱい泣いてもいいんだよ。
私もいっぱい泣いたから。
今でも泣く時あるけど
ショコラとこころが私を救ってくれたから
ママもぷ~ちゃんとコロちゃんが守ってくれるよ。
チャチャちゃん短い間だったけど
お友達になれて良かったよ…ありがとうね感謝人(´∀`*)


2011-08-21 日 12:33:24 | URL | 秋桜ママ [編集]
最後の最後まで、とても幸せいっぱいの穏やかな顔してたんですね。
ほんと、いっぱい私にまで気持ちが伝わってきました。
ちゃちゃちゃん、今頃虹の橋のむこうで、うちのこたちに自慢してそうだな~♪
お花いっぱいに囲まれて幸せですねヾ(*ゝω・*)ノ
2011-08-22 月 14:48:28 | URL | めいまま [編集]
ままさんが「後悔ない」って思えるほど
愛情いっぱーーーい注いできたんだもんね。
チャチャちゃんも絶対後悔のない人生だったよ。

チャチャちゃんは絶対に幸せだったし
ままさんちの子で本当に良かった!!!
ままさんの子でプヨコロちゃんのおにいちゃんで本当に良かった!!!


可愛いチャチャちゃんのことみんなに見て欲しくて、
ブログにお写真お借りしちゃいました。
桜の花とチャチャちゃんのお写真。
ずーっとさかのぼってチャチャちゃんのこと見せてもらって
やっぱりお花が似合うなーって思って。
無断でごめんなさい。
もしダメだったらすぐにやめるので、言ってくださいね。
2011-08-22 月 15:15:42 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

