■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ
8月16日。

チャチャが、しんでしまいました。

だっこしてる、わたしの腕の中でした。

きのう、お別れをしました。

さいごまで、いつもと何もかわらない、かわいいかわいいチャチャでした。


スポンサーサイト


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ | 11:57:56 | コメント(20)
コメント
こんにちは

コメントをいただいてからずっと‥
blogを拝見させていただいていました

可愛い頑張り屋さんのチャチャくんのファンでした

みんなとっても愛されているのが
すごく伝わりました

チャチャくん、こんなに愛されてとっても幸せだったね

ほんとうに、お別れは悲しいです

でも、これからもずっと一緒

突然のことでうまく言葉になりません‥
涙もとまりませんが

チャチャくんは、いつもママのそばで笑っている気がします

いつもみんなと一緒にいる

こんなに幸せだったもんね

こんなに愛いっぱいの家族と出逢えていっぱいいっぱい幸せだったね

チャチャくんのご冥福をお祈りいたします
2011-08-18 木 12:16:56 | URL | Tiaraママ [編集]
がんばったねチャチャちゃん



MAMA、一生懸命がんばったね

プヨプヨちゃんもがんばったね

コロコロちゃんもがんばったね

MAMAの腕の中でホントによかった。
幸せなチャチャちゃんだったね

チャチャちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2011-08-18 木 13:33:29 | URL | YUYU [編集]
あまりにも突然で言葉が見つからないよ・・・・

あんなに頑張ってたチャチャちゃんが・・・
でももう痛い事がないから安心だね。
チャチャちゃんはママの愛情をいっぱい、いっぱいもらって幸せっだよ。

ごめんね今は気のきいたことが言えなくてただただ悲しくて涙が止まらないよ(ノω≦、)エェーン!!

私よりママの方がもっと辛くて悲しいのにね゚。(ノдΩ))号泣

チャチャちゃん、家のマロンに会えたかな?
マロンは寂しがり屋さんだったから一緒に遊んでね。

私もそうだったけれどママにはぷ~ちゃんとコロちゃんがいるのだから
今は悲しいけれどしっかりしてね。

チャチャちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2011-08-18 木 13:49:55 | URL | 秋桜ママ [編集]
ちゃぷこまま。。。。
何て言ったらいいんだろう。。。どうしよう。。。
悲しいよ。。。。とってもとっても悲しいよ。。。。

可愛い可愛いチャチャちゃん、
賢くって頑張り屋で、ママ思いのチャチャちゃん。。。。
本当に良く頑張ったね。。お疲れ様。。
そしてちゃぷこままも お疲れ様。ありがとう。
辛かったねー。。。悲しいねー。。。私も悲しいよーーー
でも
きっとね、きっとね、チャチャちゃん「ちゃぷこままありがとー」って
しあわせな気持ちで旅立ったと思うの。
大好きなちゃぷこままの腕の中で旅立ててよかった。。。

かなしいよ。。。涙がとまらない。。

いつのころからか
ちゃぷこままの覚悟のようなもの感じてて
いつも明るく楽しく私たちに元気をくれる可愛いちゃぷこままが可哀そうで
そして何より 健気で可愛いチャチャちゃんが何で!! って。。
ここに来るのが辛かった。。。怖かった。。
でもチャチャちゃんのお顔見てると
絶対に元気になる!絶対に大丈夫!ってほんとにそう思えてたのに。。。
まさか、まさかこんなに早くほんとにこんな日がきてしまうなんて。。。。

私ですらこんなに辛くていっぱい涙がこぼれるのに
きっと、ちゃぷこままは身をそがれるような悲しみの中にいることでしょうね。。可哀そうに。。。

チャチャちゃんの可愛い笑顔、優しさとその頑張った姿を
絶対に忘れないからーー!

チャチャちゃぁーーん、
あなたに出会えてよかったよーーー!
安らかに眠ってください。
2011-08-18 木 15:16:47 | URL | そらうみまま [編集]
チャチャちゃん・・もう走れるね。
みんなと一緒に走れるね。
でも 時々はママさんのところにきて
「ここにいるよ。」って教えてあげてね。
プヨプヨちゃん、コロコロちゃん、
チャチャちゃんをみつけたら、ママさんに教えてあげるんだよ・・
2011-08-18 木 15:22:40 | URL | ゆーしゃん [編集]
チャチャちゃん。虹の橋を渡っていってしまったのですね。
タイトルを見て、胸が苦しくなりました。
最後の最後まで、がんばってご飯食べて、お散歩言って、
治療もがんばって、ままの愛をめいいっぱい身体で受け止めていたチャチャちゃん。
ご冥福をお祈りいたします。
うちのフィオと遊んでくれているかしら?
ままさん、今は自分の気持ち、無理せずに、泣きたいだけ泣いてあげてくださいね。
うちのフィオに、チャチャちゃんといっぱい遊んであげるよう、伝えておきましたので、安心してくださいね。
2011-08-18 木 15:33:36 | URL | めいまま [編集]
そんな。。そんな。。。
涙がたくさん出てきます。
かわいいチャチャちゃんのおめめが忘れられません。

わんこはね、大好きな飼い主さんを見ながら目を閉じることが
最後の幸せなんだ・・・って何かで見たの。
ままさんのぬくもりを感じて目を閉じたチャチャちゃん。
最後まで幸せだったと思う。
これからは、お空からままさんとおとうと達を見守ってね。

チャチャちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2011-08-18 木 15:35:55 | URL | どんぐりママ [編集]
チャチャちゃん虹の橋を渡っちゃったんだねー。

あんな小さな体で頑張ったチャチャちゃん。
おめめがクリクリでママさんを初めとし皆に愛されたチャチャちゃん。

大好きなママの腕の中で眠りについて本当に幸せだったと思うよ。
ママさんもチャチャちゃんと共に病気と闘いながら明るく振舞ってたよね。
今は思いっきり泣いてチャチャちゃんをおくってあげようね~。

チャチャちゃんもう痛い点滴もお注射もしなくていいんだよ。
もう頑張らなくてもね・・・・・(涙)

チャチャちゃん安らかにお眠りください。
2011-08-18 木 18:09:28 | URL |   ラブ ばぁ〜ば [編集]
大きなオメメのチャチャちゃん・・・
虹の橋を渡って行ったんですね。
イッパイ頑張った
チャチャちゃん・・・
注射も点滴もしなくてイイだよね!!
好きな物イッパイ食べて、イッパイ走ってね!

プヨちゃん、コロちゃん
ままさんのこと守ってね。

ちゃぷこままさん
イッパイ泣いたらプヨちゃん、コロちゃんのためにも
元気になってね!!

可愛い、可愛いチャチャちゃん
ご冥福をお祈りします。
2011-08-18 木 19:17:26 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさん、悲しいね・・・
悲しい。
ただただ涙が出てきます。。
こんなにイイコはいない。
こんなにがんばってる子はいないって。。

ほんとうに、チャチャちゃん、がんばってました。

大きなおめめのチャチャちゃん。
ブログでしか会ったことないけど
ほんとうに可愛かった。
3兄弟の様子をみるのが楽しかった。

こんな可愛いチャチャちゃんがココにいたことを
ぜったいにわすれない。

ちゃぷこままさん、こんなに可愛い子と出会わせてくれてありがとう。

チャチャちゃん、どうか安らかに・・・。
2011-08-18 木 19:42:45 | URL | taeちゃん [編集]
そんな・・・・。。
突然すぎて、言葉が出ません。。
チャチャちゃん、一生懸命がんばってたのに。
でも、もうチックンしなくていいし痛いこともないね。
チャチャちゃん、本当に頑張ったね!
大好きなママさんの腕の中で眠れて良かった。
チャチャちゃん、幸せだったと思うなぁ。
私も悲しくて悲しくてたまらないけど・・・
ままさんは、もっともっと悲しくて辛いんですよね。
いっぱい泣いて、ゆっくり休んでくださいね。
そして、ぷーちゃん・コロちゃんのためにも元気出してください。

チャチャちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2011-08-18 木 23:27:53 | URL | ミント [編集]
はじめまして
こんばんは、そしてはじめましてi-228
りっくんママのブログからやってきました~!

ちゃぷこブログ、前から知っていたんですが
今、ビックリしてしまいました。

涙が止まりません、、、。

チャチャちゃん、よく頑張ったね!
えらいぞ!たくさん走れるね!
もう、辛くないからね。お疲れ様。

ちゃぷこままさん、今とっても辛いと思います。
辛くていいんです、泣いていいんです。
それはちゃぷこままさんが、チャチャちゃんを
それだけ愛した証なんですよ。


チャチャちゃんも、ちゃぷこママさんの
あったかい腕の中で眠れてよかったです。


きっと、幸せだったと思います。


たくさんの人に愛されたチャチャちゃん

安らかに・・・。


虹の橋はご存知ですか?

よかったら、検索して見てみてくださいね


2011-08-19 金 00:36:07 | URL | ゆうか [編集]
えっ。。
ウソでしょう。。

だって、
おりんごも、ゆっくりだけどちゃんと食べてたし
お散歩も楽しそうに行ってたし、
あんなにニコニコしていたチャチャちゃんが・・・・。

あんないい子のチャチャちゃんが・・・・。
なんで!どうして?
突然連れてっちゃうなんて・・神様ひどいよ!

まだ、現実を受け入れられません。
ちゃぷこままさんもまだ、
気持ちの整理なんて、とてもとても、ついていないでしょうね。
でもままさんは頑張りましたね。
チャチャちゃんも、ママの愛情にこたえてものすごーーーく!頑張った!
最後は腕の中だったんだね。。
ままぁ・・♪って、
とても安心して、心でままにお話してたのかな。

ごめんね。
お盆休みの間も、チャチャちゃんの応援に来ればよかった。
また「がんばれー!」って、応援してパワー送って帰ればよかった。。
おばちゃん本当に、何にも役に立ってあげられなくって。。
ごめんねチャチャちゃんごめん(T_T)
でもチャチャちゃんのことは大好きだったよ。
絶対に忘れないからね。


2011-08-19 金 02:20:01 | URL | ろこまま [編集]
ちゃぷこままさんへ

こんな時間ですが…。

そっか…ちゃちゃちゃん。
いーっぱいがんばったね。
おめめくりくりのちゃちゃちゃん
頑張りやのちゃちゃちゃん

大好きな大好きなままさんの
腕の中で幸せだったと思います。

お空のうえで走ってますね
ままさんと、弟たちを笑顔で
見守ってくれてると思います。

ままさんも頑張ったです。
いーっぱい泣いて、いまはころちゃん
ぷよちゃんといっぱい泣いたって
いいんです。
2011-08-19 金 03:30:18 | URL | 蜜柑 [編集]
突然のことで・・・
チャチャちゃんが虹の橋を渡っちゃったなんて、信じられないです。
できるなら、琴音の元気をわけてあげたかった。
そうすれば、少しは…少しでも長生きできたかもしれない…って。
辛いですね。
クリクリお目目で、とってもかわいいチャチャちゃん、
弟たちを見守る優しいチャチャちゃん・・・
元気な弟たちや、優しいママ、ご家族に囲まれて、
チャチャちゃんは、幸せな犬生だったと思います。

ブログで拝見して、遠くから応援することしかできないのがもどかしいです。

どうぞ、チャチャちゃんのご冥福をお祈り致しております。
2011-08-19 金 10:35:00 | URL | 琴音ママ [編集]
はじめまして。
りっくんのブログからきました。マロンままです。
チャチャちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

ブログは拝見させて頂いておりました。
チャチャちゃんがチックン頑張ってる姿
りんごを食べている姿

今は言葉がうまく見つからないくらい
涙がとまりません。
チャチャちゃん頑張ったね。
本当につらかったと思います。
最後は大好きなママの腕の中で
幸せだったと思います。

ママさんのおつらい気持ちすごくわかります。
お体には本当に気をつけて下さいね。


2011-08-19 金 14:19:01 | URL | マロンまま [編集]
こんにちは。

真っ黒なまんまる瞳がとっても印象的で
可愛いって言葉がぴったりだったチャチャちゃんが
亡くなってしまったなんて信じられません。

ちゃぷこママさんの
一生懸命な姿を思い出すと
本当になんて言葉をかけていいのか…。

今はチャチャちゃんのために
いっぱい、いっぱい悲しんであげてください。

私も我が家のワンズと
チャチャちゃんが虹の橋で楽しく過ごせるように祈っています。

2011-08-19 金 17:00:29 | URL | まなべっち [編集]
琴音ちゃんのBLOG→くぅちゃんのBLOG 経由で訪問させていただきました

こんな悲しい時に突然の訪問で申し訳ありません

我家にもチャチャがいるのです

それで、チャチャちゃんの事を知って どうしても訪問してしまいました

大きな目で我家のチャチャとダブってしまいました

チャチャちゃんの分も我家のチャチャに頑張らせます!

チャチャちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます


2011-08-19 金 19:30:35 | URL | ミミ [編集]
久しぶりにブログを覗いたら
皆と仲良く散歩にも行ってたから少しずつでも快方に向かっていたのかと思っていたのに...

ご冥福を心よりお祈りいたします

2011-08-19 金 20:36:28 | URL | ダッ君ママ [編集]
何度か訪問させていただいて、チャチャちゃんの体調がすぐれないことは存じあげておりましたが、こんなにも突然お別れの日がやってきてしまうなんて・・・。
チャチャちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2011-08-20 土 09:07:14 | URL | あんず姫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

