■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャに 元気をください!
こんにちは♪

2日前の、チャチャです。

りんごの朝ごはん♪
DSC00913_convert_20110814183015.jpg


すごくよーく噛むから、すりおろしじゃなくて、薄く小さく切っています。


プヨに、じぃーっと見られて、
コロに、わんわん! 言われて、ちょっと気にしながら・・・
DSC00918_convert_20110814183055.jpg



ゆーっくり、ゆーっくり。
DSC00919_convert_20110814183207.jpg



あむあむ♪
DSC00920_convert_20110814183236.jpg



ぷーちゃんは、おしゃぶりして^-^
DSC00922_convert_20110814183318.jpg



がまんー☆
DSC00923_convert_20110814183349.jpg



だるーん。
snap_chapuco_20118018363.jpg



ぺたーん。
DSC00925_convert_20110814183636.jpg



ぱたーん。
DSC00933_convert_20110814183720.jpg



うとうと。
snap_chapuco_201180184046.jpg



のんびり ちゃぷこ♪
snap_chapuco_201180184312.jpg


こうやって、おとといは、ごはん食べて、少しは歩いてました。


でも、きのうから、ちょっとも歩けなくて。
なにも食べようとしなくて。 (a/dを強制給仕・・・)

きのうの夜中に、げりしちゃったときは、おトイレでしたんだけど。
今朝は、立ち上がれなくて、寝たまま、してしまいました。

ごはんおなかに入れても、吸収できず、げりしてしまう。
(げり止めは、飲んでいるけど・・・)

注射も、点滴も、とてもとても痛がるので、したくない・・・
お水、抜いてあげて、らくになるなら、してあげたいけれど、
体への負担はあるし、ほんの少ししか抜けない、変わらない・・・


なんで、チャチャが・・・
かわりたい。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 18:01:22 | コメント(25)
コメント
ちゃぷこままさんこんちわ

チャチャちゃんそんなに衰弱してるんですか?
注射も点滴も痛いけど、体力落ちてるなら病院行きましょう?
先生に相談しましょう?
暑さで体力も落ちちゃってるのかな?
先生に診てもらいませんか?(/_;)
2011-08-15 月 18:17:42 | URL | めいパパ [編集]
チャチャちゃん
心配ですね・・・
少しでも何か口に入れてくれるといいんだけど・・・

注射も点滴も痛いけど
良くなるなら・・・

頑張れチャチャちゃん!!
2011-08-15 月 19:54:42 | URL | ryo&nanaママ [編集]
がんば

がんば~~~ぁ”


どうすればいいんだ・・・・・


先生に相談してぇ・・・・

2011-08-15 月 20:35:56 | URL | YUYU [編集]
チャチャちゃん、心配です(>_<)

暑いと動かなくても体力を奪われちゃうし・・・

チックン痛いけど、
痛がるチャチャちゃんを見るのはとても辛いだろうけど、
でも、注射・点滴で少しでも元気になるのなら・・・

チャチャちゃん、がんばって。
あずきも応援してるよ!!

2011-08-15 月 21:40:32 | URL | にゃんこ [編集]
こんばんは^^
ブログでチャチャちゃんを見るのがすごく辛いです。
どんなに辛いか…
注射も点滴も、痩せたお手手にチックンするんだもんね。
痛いよね(><)
でも、少しでもチャチャちゃんが元気になるなら、
病院で相談されて、一番いい方法を選択してあげてください。
チャチャちゃん、がんばろうね!!
応援してるからね!!
2011-08-15 月 22:15:11 | URL | 琴音ママ [編集]
こんばんは~v-22
チャチャちゃん、心配ですね・・・。。
チックンは痛いよね(>_<)
でも、それで元気になるなら・・・
やっぱり病院で相談されるのがいいかも。
チャチャちゃん、がんばって!!
応援してるからね☆
2011-08-15 月 22:32:22 | URL | ミント [編集]
こんばんは。
チャチャちゃん、心配ですね。
病院に行かれたかな?
チャチャちゃんに負担がかからないような
治療ができるといいのだけれど…
チャチャちゃん頑張って!!
2011-08-15 月 22:47:32 | URL | チーちゃん [編集]
この暑さと湿気で人間もまいるから、
ちっちゃな動物はもっとだと思います。。

あんまり食べないと、点滴やはし必要かも、
痛いのも、多分わかんないような気がする。

見てるのきついと思いますが、
ちゃぷこママさん、しっかりね☆
2011-08-15 月 22:47:56 | URL | ママ犬 [編集]
病院行ったかな?
どんなに辛くっても
ままがしっかり見ててね。
チャチャは目で何でも分かっちゃうよ。
祈ってる。
みんな同じ気持ちだよ。
2011-08-16 火 00:07:45 | URL | りくママ [編集]
辛いよ。。
ちゃぷこまま、しっかりしてね。。
チャチャちゃん、大丈夫だよ―みんないるよ―!
祈ってるよ!
2011-08-16 火 01:09:24 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは。
チャチャちゃん体調が良くなかったんですね。
お腹のお水が辛そうだけど
抜くのも負担がかかるし…
ちゃぷこママさんも辛いですね。
チャチャちゃんが元気になるように
我が家のワンズのパワー送りますからね!!

こんなに可愛いチャチャちゃん。
絶対に絶対に元気になります。

ちゃぷこママさんも大変だと思うけど
頑張れるように私がパワーを送ります!!

2011-08-16 火 10:40:14 | URL | まなべっち [編集]
チャチャちゃん、がんばって!!
・・・しか言えなくてごめんね。

暑さに疲れちゃったのかな・・

きっと、また元気になるよ☆
ままさんも、しっかりね!
2011-08-16 火 12:48:22 | URL | nonchi* [編集]
チャチャちゃん、大丈夫?
食べれないのかぁ・・・
点滴も注射も痛がるよね。
特に痩せちゃってお肉が落ちちゃてる子は、本当に痛いみたい。
お腹のお水も、抜く事は
ワンコにも痛みを伴う事だから、見ててツライよね。
ちゃぷこままも大丈夫かな??

何も出来なくってごめんね・・・
チャチャちゃんが、ちょこっとでも元気を取り戻せるように
こっちからパワーを送っておきます^^
2011-08-16 火 13:30:55 | URL | ★すももママ★ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは。

今日はどうかな。
病院行ったかな。

チャチャちゃん、とにかく何か栄養を吸収できる状態にならないかな。

ブログで拝見してても何も出来なくてはがゆい・・・のだから
ちゃぷこままさんの心境は・・・(涙)

チャチャちゃん、なんとか元気になって。
おねがい!!
2011-08-16 火 14:00:13 | URL | taeちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

お盆前後は、1年で1番暑いもんね。
病気と闘ってるチャチャちゃん。暑さとまで闘うのは大変だよね(涙)
今週を乗り切れば、すこし涼しくなるかな。

前にどんぐり病気の時にガリガリになっちゃったことあって。
注射痛がって、ハリ見ただけで「きゃーーーん」って泣いてた(。>д<)
でも、注射の痛みはその時だけだから。。って
励まして頑張ってもらったの。
先生と相談して、お注射してチャチャちゃんの体調がよくなるなら・・・!

チャチャちゃんに元気届けーーーーーーーー!!!!!
2011-08-16 火 14:28:42 | URL | どんぐりママ [編集]
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ちゃぷこままさんこんばんわ

すごく心配ですー(><)

なにか口にしてくれたらいいんだけど
お腹下りもすわったまま。。心配ですーーー

ちっくん痛いのすごくかわいそうだけど
病院の先生に相談してみましょう
ちょっとでもよくなるのなら。。

よくなりますようにオネガィ゚+.゚(-ω-人)よくなりますように
2011-08-16 火 18:50:54 | URL | 蜜柑 [編集]
こんばんは

チャチャちゃん今日の様子はどうですか?
具合、あまりよくないのですね・・
チャチャちゃんはもちろんの事、
間近で見ているままさんが1番辛いですよね。。

お決まりの言葉しか言えないですが、
ままさん、チャチャちゃんの為にも頑張って下さいね

Laniと千葉から元気玉送り続けます!!!
2011-08-16 火 19:54:02 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは。

チャチャちゃん具合はどうかな?
あまりよくないのかな・・・
すごく心配ですよね。
私、前の愛犬でパニックになりました。
チクンは痛いよね・・・
でもよくなるなら・・・
ママさんも辛いですよね。
チャチャちゃん頑張ってね!
2011-08-16 火 22:11:17 | URL | ももママ [編集]
こんばんは

変わって上げられないのが、辛いですよね・・・
チャチャちゃんが元気になる事を祈っています☆
いっぱい祈っているから、がんばるんだよぉ!
ママさんも、3わんのためにしっかりねっ

何か出来る事があれば、飛んで行きます!!
2011-08-16 火 23:45:52 | URL | よっこ☆ [編集]
こんにちは!

ママ大丈夫?
チャチャちゃん辛そう(~^T)ジーン
ママの事だから病院に行ったよね。

どうかチャチャちゃんがご飯が食べられて元気になってますように(祈)

2011-08-17 水 13:13:46 | URL | 秋桜ママ [編集]
ちゃちゃちゃん、元気を分けてあげたい!
りんごはむはむしてがんばれ~!
ちゃぷこままさんがご迷惑じゃなかったら、是非お会いしてなでなでしてあげたいです(*´;ェ;`*)
もし宜しければメールくださいね♪
2011-08-17 水 19:00:50 | URL | めいまま [編集]
こんにちは☆
チャチャちゃん、その後どうですか?
病院には行かれたのかな?
何だかとっても心配です。。。(>_<)
大好きなリンゴを食べても下痢じゃ辛いよね。。。
お腹のお水が重いけど、注射は痛いよね。。。
ちゃぷこまま、元気を出してーーー!
私とロッチャンからパワーを送ります!
2011-08-17 水 19:02:33 | URL | lottie mama [編集]
チャチャちゃぁ―ん!
どうしてるかなぁ。。
今日は一日、何をしてもチャチャちゃんのこと思って、祈って、願ってたよ。
空海達もいっしょに広島からパワーを送り続けるよ―――!
2011-08-17 水 19:07:09 | URL | そらうみまま [編集]
チャチャちゃん、がんばれっ!
うちのぴろりんも 胸水溜まって 胸に針さして 何度も抜いたことあります。
ちいさなうさぎさんでさえ がんばったんだから、チャチャちゃんは もっと頑張れる筈。
少しでも快復するよう 祈ってるね。
2011-08-18 木 04:09:29 | URL | ゆーしゃん [編集]
ちゃぷこママどうしてる~~?

チャチャちゃんの容態はどうなのかな?
毎日更新してるママなのに2日間知らせがないのがとても気がかりです。

私もマロンが急変した時パニクリましたが親しい人に助けてもらいました。
ここに来てる人達はみんなママとチャチャちゃんの事本当に心配しています。
そして応援しています。

今は回復してくれてると信じて祈ってるからね(祈・愛)
2011-08-18 木 09:58:24 | URL | 秋桜ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

