■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おめめで お話し♪
こんにちは♪

きょうは、雨がふったりやんだり。
お散歩できなかったので、コロちゃんが暴れています><


すやすや。
寝てる チャチャ♪
DSC00874_convert_20110814181822.jpg



かわいい 寝顔♪
DSC00877_convert_20110814181917.jpg


筋肉がなくって、おなかが重くて、ぜんぜん動けないチャチャ・・・。


いつも、かわいく寝ています♪
DSC00878_convert_20110814181947.jpg



じーっと、見つめています♪
DSC00879_convert_20110814182147.jpg



いつも、おめめでお話ししています♪
DSC00880_convert_20110814182232.jpg



コロちゃん、やきもち?^^
DSC00881_convert_20110814182305.jpg



とっても仲良し ちゃぷこ♪
snap_chapuco_201180184553.jpg


パンを見てるんだけどねー。


なかなかもらえないと、コロちゃんは、お口ぷくー!
DSC00894_convert_20110814182407.jpg



かわいい 寝顔♪
DSC00900_convert_20110814182503.jpg



ぷーちゃん、お顔ながーく見えるけど・・・
DSC00901_convert_20110814182810.jpg



そうでもないでしょー?
DSC00909_convert_20110814182838.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 18:53:12 | コメント(8)
コメント
今日は雨だったんですね。
少しは涼しく過ごせたかな??

チャチャちゃん
大きなオメメですね~♪
見つめられるとキュン❤キュン

プヨちゃん、コロちゃんも
ペローン可愛いねd(*^v^*)b
2011-08-14 日 19:46:19 | URL | ryo&nanaママ [編集]
チャチャちゃん、頑張ってるネ

応援してるからネ

ガンバね

コロちゃんのぷく~

プヨちゃんのタン

なんともきゃわいい

みんなもちゃ~んと
わかってるんだよね
みんな頑張ってる(^O^)/

チームちゃぷこ
ガンバ
2011-08-14 日 20:13:20 | URL | YUYU [編集]
こんばんは~v-22
今日は、雨が降ったりやんだりでしたねv-279
お散歩行けないと退屈だもんね。
明日は行けるといいね(^^)

チャチャちゃん、お目目でお話してくれるのね♪
かわいいなぁe-266
そんな可愛いお顔で見つめられると・・・e-349
ぷーちゃん&コロちゃんもペローンって可愛いっ☆
2011-08-14 日 20:44:31 | URL | ミント [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

雨だと散歩に行けなくて退屈だよね。。
少しは涼しく過ごせたのかな?

チャチャちゃんお目目で会話、凄いね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
コロちゃんの愛嬌のある顔好きですよ(*'ー'*)ふふっ♪

明日はお散歩できるといいね。
2011-08-15 月 00:35:37 | URL | 秋桜ママ [編集]
こんばんは(^^)
そちらは、雨が降っていたのですね~
琴ラム地方は、毎日のことだけど、カンカン照りのお天気でした^^;
暑かったですぅ~
チャチャちゃん、頑張ってますね。
チャチャちゃんのお目目大きくて可愛いね^^
ほんとに、会話ができそうな奇麗なお目目。
早く、弟たちといっしょに走り回れるといいね。

ぷーちゃん、前から見ると、マズル長く見えますね~
でも、横から見ると短い?
琴音もそうですよ^^


2011-08-15 月 00:41:22 | URL | 琴音ママ [編集]
おはよー。
こちも昨日今日と雨だよ~。
会社に連れて行こうかどうか、迷ってるとこ。
みんなスヤスヤだね。
このアングルだと、鼻がびゅ~んと長くて
大きくて、ユニークな表情が撮れるよね^^;
チャチャちゃん、動けないの?
おうちの中では少し歩ける?
痛くても抜いてあげた方がいいんじゃない?
毒素が身体を回ったりしないの??
(素人考えだからごめんね><)
2011-08-15 月 08:44:32 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

コロちゃんと同じでお散歩できないとどんぐりも暴れるよ♪
元気っこだもんね♪♪

チャチャちゃんのおめめ。
くりっくり。
きらっきら。
こんなキレイなおめめの子。めったにいないよー!
守ってあげたいな。
元気になってほしいな。

プヨちゃんのまじゅるは
太くて短いベビーフェイスちゃんだよね♪♪
そこが可愛いっ!



カメさん。。びっくりー!!
どんぐりなら泣いちゃう(笑)
2011-08-15 月 13:22:18 | URL | どんぐりママ [編集]
ちゃぷこままさんこんちわ~

チャチャちゃん、おっきなお目目でお話しするんだね(*^_^*)
ままといっぱいお話しするんだよね!
早く涼しくならないかな~とか?
まま大好き~とか!ね(*^^)v

プーちゃんコロちゃんもみ~んなお目目でお話しするよね~(^^♪
ままがわかってくれるから嬉しいね!
2011-08-15 月 16:51:39 | URL | めいパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

