■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
びっくりー♪
こんにちは♪

お盆ですねー。
わたしとちゃぷこは、どこにも行かないけど。

妹は、彼(冬に入籍予定♪)のご実家に行ってるんだけど、
ひまわり畑に連れて行ってもらったり、
きのうの夜は、天文台に連れてってもらったんだって!
月がとっても明るくて、流星群はみられなかったって。 
でも、すてきー☆

妹は、あちらのご家族にとーってもかわいがってもらっていて、姉はうれしいんです^^
よく飲むひとたちで(笑)
いろいろお酒いっぱいに、ビールはタンクで用意してくれたんだって(笑)

でね、おかあさんが、アルパカの毛糸があるよ!
って、ちゃぷこにマフラー編んでくれるんだって♪
たのしみー♪


暑いのに、ひなたぼっこで一日がはじまる チャチャ♪
DSC00833_convert_20110811200029.jpg



いつも、応援ありがとうございます☆
snap_chapuco_20118420631.jpg



突然。
コロちゃんが、チャチャのお口を、チュチュチュー!
DSC00837_convert_20110811200702.jpg



そして、おしりを、クンクン!
DSC00838_convert_20110811200735.jpg



へんなこー^^
DSC00841_convert_20110811200827.jpg



ねむねむ ぷーちゃん^-^
DSC00848_convert_20110811200950.jpg



おさんぽだよー♪
DSC00855_convert_20110812100851.jpg



くんくん!!
DSC00856_convert_20110812100943.jpg



チャチャも、おさんぽだよ♪
DSC00858_convert_20110812101016.jpg



見てー!
びっくりー!
DSC00860_convert_20110812101056.jpg



いつも遊んで行く公園に、ふつうにカメさん(まことくん)が、お散歩していました♪
DSC00861_convert_20110812101142.jpg



へっぴり腰で、ご挨拶^-^
DSC00865_convert_20110812101222.jpg



コロちゃん、すごく興味しんしんでした♪
DSC00868_convert_20110812101322.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:54:12 | コメント(10)
コメント
妹さんおめでとう♪
親戚が増えますね。嬉しいことです^^

コロちゃんのちゅーに
チャチャびっくりウレシイかな!
カメさんもびっくし!
日光浴が好きなんだよね♪ひゃー楽しい(≧∇≦)
2011-08-13 土 20:24:22 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~v-22
妹さん、入籍予定ですかぁ♪
おめでとうございます(^^)

チャチャちゃん、暑いのに日向ぼっこ・・・。。
うちのレンランも、朝から日の当たる窓際に(^_^;)
見てるこっちが暑いよねe-330

あっ!
カメさんのお散歩、私も滝野で見たことあるけど。
同じ子かな?
ビックリですよね(@_@)
ぷーちゃん&コロちゃん、へっぴり腰(*^m^*)
2011-08-13 土 21:55:09 | URL | ミント [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

妹さん、おめでとう~ですね(*^^)v
お身内さんが増えて、アルパカの毛でちゃぷこちゃんたちのマフラー作ってくれるなんて、ホンマ楽しみですね~!

コロちゃん、チャチャちゃんと遊ぶの~?
チャチャお兄ちゃん遊んでくれたかな~?^^;

すごいお散歩になりましたね~
カメさんですね\(◎o◎)/!
コロちゃん、プーちゃん挨拶できたね!^m^
こ~りゃビックリだわ(@_@)
2011-08-13 土 22:32:19 | URL | めいパパ [編集]
チャチャちゃん
お首のネッカチーフがかわいいv-344

カメさんのお散歩に会えて
楽しいねぇ

コロコロちゃんプヨプヨちゃんの
興味シンシンぶりが~v-344
2011-08-13 土 22:45:08 | URL | YUYU [編集]
こんばんは~
妹さん、とっても大切にされていて
嬉しいことですね(^^)
アルパカのマフラーだなんて
すごいですよー
完成が楽しみですね♪

チャチャちゃん、日向ぼっこが気持ち良さそうだなぁ。
暑くても、やっぱり太陽の日差しは
体にも心にもいいんだよね。
カメさんがお散歩してるのにはビックリです!!
コロちゃん、プヨちゃん、
ご挨拶、バッチリだね☆
2011-08-13 土 22:59:26 | URL | IKKO [編集]
妹さん、おめでとー^^
いいねー可愛がってもらって安心ねー^^
マフラーたのしみだー
アルパカですって!寒い冬がきても大丈夫だねー!ちゃぷこちゃん!

キャーカメさん!
かめさんもお散歩するんだねー^^
まこと君って言うんだー(^m^)
日光浴、大切だものねー^^

コロちゃん、チャチャにぃーちゃんだぁーいすき!って言ってるみたい^^
2011-08-13 土 23:19:37 | URL | そらうみまま [編集]
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

妹さんご結婚が決まったのですね・・・おめでとうございます""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪

チャチャちゃんコロちゃんのキッスにビックリ顔だね((*´v`))クスクス

ぷーちゃんコロちゃんカメさん怖くないのね。
コロちゃんそんな近づくとカメさんのお顔がムクって出てくるよ(^▽^笑)
チャチャちゃんも抱っこでみんなとお散歩が出来て良かったね♪
2011-08-14 日 02:40:01 | URL | 秋桜ママ [編集]
こんにちはー☆
妹さんおめでとうございます!
ちゃぷこチャンのアルパカマフラー、楽しみですね♪

うわ~!(@_@;) 普通に公園を散歩するんですね。。
プーちゃんとコロちゃんが前から後ろから攻めてきて
カメさんのお顔引っ込んじゃいましたねッ!(^_-)-☆
2011-08-14 日 11:58:11 | URL | lottie mama [編集]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は涼しいからちゃぷこちゃん達も楽かなぁ!
夜も暑い日続いたから辛かったけど
北海道はもうすぐ秋だからワンコ達にとっては
楽だね(^_-)-☆

チャチャちゃんお目々クリクリで可愛い♡
お腹のお水は重くて辛いだろうけど
頑張るんだよーq(^-^q)
もうすぐ涼しくなるからね!

亀!(◎_◎;)散歩させるんだ!
メイは出会ったらワンワンしちゃうかもな(^^;;
2011-08-14 日 13:25:01 | URL | みかりん [編集]
妹さん、おめでとうございま~す\(^▽^)/

どんなに暑くてもひなたぼっこは気持ちいいんだよね~
あずきも炎天下ベランダで日向ぼっこ?何かの修行してるの?
って(笑)

大きなカメさんですね。
カメのお散歩、初めて見ました。 
ちょっとビックリだけど、上手にごあいさつできたね♪
ウチの近所の公園には、黒いブタさんがお散歩に来ますよ~
2011-08-14 日 14:52:25 | URL | にゃんこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

