■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぱたん ぱたん♪
こんにちは♪

いないーと思ったら、洗面所で涼んでいるチャチャです。
DSC00763_convert_20110811191713.jpg


毎日、真夏日のちゃぷこ地方。
エアコンほしいー。
汗が止まらないです。


ちゃぷこは、毛皮着てるし、汗かけないから、ほんとうにつらいよね・・・
snap_chapuco_201184192155.jpg



ぷーちゃん、アツアツで、ぱかーん♪
DSC00774_convert_20110811192224.jpg



おまんじゅう、ふたつ♪
DSC00775_convert_20110811192309.jpg



すやすや コロちゃん♪
DSC00777_convert_20110811192357.jpg



ぱちっ にこっ♪
DSC00780_convert_20110811192434.jpg



チャチャは、ひえひえ。
DSC00782_convert_20110811192518.jpg



「あついの やー」
DSC00784_convert_20110811192547.jpg



ぱたん ぱたん と倒れてるこたち。
DSC00785_convert_20110811192637.jpg



ぷーのおくちに、シミ発見!
チュチュチュー! としたくなる♪
DSC00787_convert_20110811192753.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 19:36:41 | コメント(11)
コメント
除湿機は?ある?
湿気はどおなの?ほっけいどうって。
暑さでやられないでねぇ。
あーしんぱい。
ウチ、置き型のやつ?ほしいなぁ。
りっくの部屋にエアコン無くてね~。フゥ
2011-08-11 木 20:58:15 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~!

毎日暑いですね~。。
そっちもエアコンが必要なくらいに暑いんですね・・
ぷよちゃんの見事なぱっか~んっぷり!( ´艸`)
でもコロちゃんはパカ~ンにならないんですね
コロちゃんのニコっ♥にドキっとしちゃったぁ。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。

あともう少し、チャチャちゃんもぷよちゃんも
コロちゃんもママさんも、
頑張って暑い夏を乗り切って下さいね~o(´ー`*)o
2011-08-11 木 21:05:38 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは!!

毎日、そちらも暑いのね
みんな、夏バテしないでね。。。

みんな可愛い寝姿で癒されましたe-349
2011-08-11 木 21:34:49 | URL | オハナ [編集]
北海道もあついんだねー。。。
チャチャちゃん、しんぱい。。。
ひえひえタオルしてもらってるの?
わんこも首筋を冷やすと体温が下がるって言うものね。
気持ちいい?チャチャちゃん^^
もうちょっとの我慢だよーチャチャちゃん!
2011-08-11 木 21:50:41 | URL | そらうみまま [編集]
ちゃぷこちゃん
大丈夫・・・??
暑さに負けず頑張ってねファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

涼くん、菜々ちゃんは
一番涼しい玄関で
ぱたんとなってますー!
2011-08-11 木 22:19:28 | URL | ryo&nanaママ [編集]
今日は、最高気温更新でしたね(ふ~~っです)

リンタンもぷーちゃんといっしょで、ぱかーんで寝てますよ。
おかしい♪

ちゃぷこママ、しぼったタオルチャチャちゃんにかけてあげてるんだ☆
やさしいね~♪

今日は夜お散歩でした。陽がおちると、ぜんぜん涼しかったです♪
2011-08-11 木 23:37:31 | URL | ママ犬 [編集]
こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

みんな大丈夫~~∑(´□`;)
チャチャちゃんも涼しい所を探して移動してるのね。
首のタオルはひんやりタオルかな?少しは涼しくなるね(⌒~⌒)ニンマリ

ぷーちゃんへそ天してお腹冷やしてるのかな(^▽^笑)

2011-08-12 金 02:20:34 | URL | 秋桜ママ [編集]
こんにちは♪
毎日暑いですよね。
節電中とはいえ今日もエアコン生活中です^^;
お盆を過ぎれば少しは暑さも落ち着くのかな…
体調を崩さないよう夏を乗り切りましょう^^
2011-08-12 金 10:12:55 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちはー☆
プーちゃん、本当に暑そうねー!
北海道も連日真夏日のようですね。。。
ママさんもちゃぷこちゃん達も 体調崩さないように
気を付けてくださいね♪
こちらも今日も36℃・・・。外には出られません。。。(>_<)

2011-08-12 金 11:39:06 | URL | lottie mama [編集]
毎日暑いね~。
北海道でも連日真夏日なのー?
毎年?
エアコンがないと辛いね~。
みんな倒れないように!
チャチャちゃん、お腹が膨らんでるね。
おしっこの量はどう?
少しでもお水が減ればいいけど。
2011-08-12 金 12:57:27 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

チャチャちゃん保冷剤巻いてるんだね♪
かわいー❤レースだ♪♪

プヨちゃん・・・
またどんぐりママのこと喜ばせてくれちゃってー(笑)
うーん。どんぐり完全に負けてるー( *´艸`)クスクス
お口がちょっとたるたるっとしてるとこ、
ほんとだーチュパチュパしたいーーー❤

あら。コロちゃんはお行儀良い子なのね♪
笑顔がかわいいね♪♪
2011-08-12 金 13:07:51 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

