■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
もっと 遊ぶー♪
こんにちは♪

きのうも、チャチャにたくさんの応援、ありがとうございました☆

むかしは、夏でもすずしいーと、思っていたんですが、
札幌でも、年々暑くなっていて・・・
新築のおうちには、エアコンついてるのが、普通になってきています。


うちは、扇風機でがんばるしかないです><
DSC00696_convert_20110807194937.jpg



かわいい~ チャチャ♪
DSC00702_convert_20110807195016.jpg



かわいい~ 寝顔♪
DSC00703_convert_20110807195121.jpg



がおー!!
DSC00712_convert_20110810164453.jpg



わんこって、テンション上がると、ホリホリしますよね♪
DSC00713_convert_20110810164752.jpg



がうがうー
DSC00717_convert_20110810164840.jpg



ときどき、止まる^-^
DSC00721_convert_20110810164932.jpg



ぷーちゃんが、「もう いいー」 って、お部屋に戻りました。
DSC00723_convert_20110810170000.jpg



しつこいコロちゃんは、ぷーちゃんのおなかめがけて、ジャンプ!
DSC00724_convert_20110810170036.jpg



しつこく追いかけて、「あそんでー!!」
snap_chapuco_201183165646.jpg



ぷーちゃん、おふとんに、ごろーん。
DSC00726_convert_20110810165048.jpg


しばらく遊んであげて・・・


おしゃぶりで、心をおちつかせます。
ぷーちゃん、お耳、べたべたー^^:
DSC00729_convert_20110810170140.jpg



エイリアンのお耳をおさえる、おててが、かわいい♪
(トイストーリーの、エイリアンのクッションです♪)
DSC00732_convert_20110810170221.jpg



「おにいちゃんって へとへとー」
DSC00734_convert_20110810170310.jpg



「んもーっ」
snap_chapuco_20118317747.jpg



「ぼく もっと もっと あそぶのにー」
DSC00739_convert_20110810170437.jpg


なんて言って、そのうち、うとうとしてくるんだよね^-^







テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 17:33:53 | コメント(12)
コメント
そうだよねー
年々暑くなってるって言うか熱帯になってるよねー
マジで暑すぎる。(><)
私が子供の頃はクーラーなんてなかったんだよー(おとしがばれるわー^^)
せんぷーきだけ が当たり前だったし、なによりこんなにまで暑くなかったんだよねー
あぁーあ、あの頃に帰りた―い^^ かわいい子供のころに―ーー(誰も言ってくれないので自分で言ってみた^m^)

コロちゃんは若いから一番元気がいいんだねー^^
やっぱ、攻めどころはお耳?^^
お耳のうしろのにおい って人間も言うけど
ワンコも同じなんかなー。いいにおいがするんかなー。
ぐちょぐちょになるまで攻めるのはだいだいお耳だよね(^m^)

チャチャちゃん、ほんとにかわいい!
笑ってるみたいな寝顔^^
ちゃちゃちゃん、おちっこいっぱいするんだよー!
2011-08-10 水 19:17:49 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんは!!

やっぱり、温暖化なのでしょうか・・・ね~
涼しい場所、少なくなってるみたいですね

確かに、子供の頃って・・・夏休みは涼しい間に
宿題して!って親に言われたけど
自分が今の子供だったら、涼しいときなんてないよ!って
いいそうだわe-351

チャチャちゃん、かわいい~

プヨプヨちゃんも、コロコロちゃんも
楽しんだ後は、おねんねですね

かわいいわ~v-286v-286v-286
2011-08-10 水 20:13:12 | URL | オハナ [編集]
こんばんは~(*^^*)

チャチャちゃんがお昼寝してる横で
ぷよちゃんとコロちゃんの運動会が始まったんですね(^ー^* )フフ♪

ふたりでがお~って遊ぶ姿、ほんとに可愛い♥
ちゃんとお相手してあげるぷよちゃん、やっぱり優しいお兄ちゃんですね♪

お部屋に入っちゃったぷよちゃんと
コロちゃんはまだまだ遊びたかったんだ(´∀`*)ウフフ


Laniは自分から仕掛ける勇気はなかなか出なくて
空気合ばっかりで、ひとりで床けりけりしながら
跳ねて喜んでます(≧ω≦。)ププ
2011-08-10 水 20:25:20 | URL | Laniママ [編集]
北海道も暑いのよねぇ

wankoの為にエアコン節電出来ない我家
(他で使わないように頑張るしかないねぇ・・)

チャチャちゃん
バームクーヘン食べてくれてホッだぁ

どうにか体重持ちあげたいのに
難しいねぇ

ガンバって食べようね
2011-08-10 水 21:12:21 | URL | YUYU [編集]
こんばんわぁ~♪

北海道でも、年々暑くなっているのですね・・・
やはり温暖化してるんですね。
コロちゃん、元気だね。
遊びたくて仕方ないんだ^^
プーちゃんのお腹にタックル、すごいな。

↓チャチャちゃん、心配。
12種類もお薬飲んでるんだね。。。
来月のお誕生日にはウマウマをたくさん食べられると
いいね。
2011-08-10 水 21:59:01 | URL | くるみん [編集]
こんばんは~v-22
ホント暑いですね!!
我が家も扇風機2台で頑張ってるけど・・・
やっぱりエアコンが欲しいっ(^_^;)

チャチャちゃん、かわいぃe-266
癒される寝顔(*^_^*)
コロちゃんは元気だね☆

PS:今日は、レンにお祝いコメントありがとうございましたe-266
とっても嬉しかったですe-343
2011-08-10 水 22:43:01 | URL | ミント [編集]
年々北海道も暑くなってるんですね・・・
早く涼しくなるとイイですね!!

コロちゃんに
付き合うプヨちゃん
優しいお兄ちゃんですねー♪

2011-08-10 水 22:47:38 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

北海道でも暑くなって来てるのですね(≧▼≦;)
私地方も今週は暑さが戻ってエアコンなしでは熱中症にでもなりそうですよ(;-_-) =3 フゥ

チャチャちゃん暑い時は体力消耗しないようゆっくり休んでね。

ぷーちゃんとコロちゃんは今日も運動会ですか(*^m-*)ププ♪
コロちゃんの体力あり過ぎ~(T▽T)アハハ!
ぷーちゃん付き合うのも大変だね(*'ー'*)ふふっ♪
2011-08-11 木 00:05:27 | URL | 秋桜ママ [編集]
おはようございます♪
全国的に猛暑の毎日で辛いですよね。。。
プヨちゃとコロちゃん
仲良く一緒に遊んで可愛いなぁ~
暑くても元気いっぱいですね。
チャチャちゃん、ご飯は食べれるようになったかな?
2011-08-11 木 08:21:32 | URL | チーちゃん [編集]
おはよう(*^_^*)
暑い日が続いてるね~暑いの辛いよね(>_<)
チャチャちゃんの食欲の方はどうかな?
コロコロちゃんは元気だね~(笑)
プヨちゃんお耳ベチャベチャ(笑)

でも元気が一番だね(*^^)v
2011-08-11 木 09:45:04 | URL | チャピモモのママ [編集]
ぷーちゃんとコロちゃんは仲良しだね^^;
コロちゃんは末っ子って感じでやんちゃで
遠慮もして、すごくかわいい。
チャチャちゃん、なんだかだるそうだね・・
今日は調子いいかな?
少しずつ食べてくれたら嬉しいね。
もう十分頑張っているもんね。
負けないで!
2011-08-11 木 12:30:23 | URL | くーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

温暖化だよね。。。
チャチャちゃん。扇風機で頑張るんだよー!!!

プヨおにいちゃん。弟コロちゃんと遊んであげて偉いね♪
お耳ベタベタはコロちゃんのおヨダかな( *´艸`)クスクス
青も緑も似合うんだね♪♪

コロちゃん。もっといっぱーい遊びたいんだねヾ(≧▽≦)ノ
元気元気!
スタミナ。どんぐりといい勝負できちゃうかもー♪♪
2011-08-11 木 12:42:01 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

