■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
意外でしょ♪
こんにちは♪

かたまりまくりで、ぜんぜん記事書けません><
イライラ~


ぷーちゃんは、いつもにこにこ♪
DSC00657_convert_20110807193449.jpg



ひとりになりたいときは、ベッドの隙間に入ります^-^
DSC00658_convert_20110807193622.jpg



札幌でも、毎日30度超えです><
チャチャ、ぺたーん。
DSC00659_convert_20110807193715.jpg



ぷーちゃんも、扇風機にあたってます。
DSC00660_convert_20110807193809.jpg



コロちゃんも^-^
DSC00661_convert_20110807193844.jpg


暑くてやってられないよねー。
エアコンほしいね。
でもあとちょっとの辛抱だよー><
きょうは、立秋!


よーく風のあたるとこで、のんびりコロちゃん♪
DSC00662_convert_20110807193957.jpg



アツアツぷーちゃん、何考えてる?^^
DSC00664_convert_20110807194032.jpg



あー!
ぷーちゃん、いい場所、よこどりおしゃぶりしちゃった(笑)
DSC00665_convert_20110807194105.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 18:49:31 | コメント(15)
コメント
うちは昨日固まってました・・・

30℃超えは
暑くて大変ですよね!
チャチャちゃん大丈夫かな?

スグに涼しくなるよ!!
ちゃぷこちゃん゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚
2011-08-08 月 22:36:05 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

北海道も30度超えちゃってますね(>_<)
エアコン欲しいよね!
ちゃぷこちゃんたちも暑いね~
チャチャちゃん大丈夫かな~
もう少しで涼しくなるの?
早く涼しくなって欲しいな!
凍らしたペットボトル、いっぱい置こうか~(*^^)v
ママさんも熱中症気をつけて下さいね(*^_^*)
2011-08-08 月 23:10:48 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは!!

よく、固まるわよね。。。
わかります~~~!!!

毎日、暑いよね

そうそう
立秋過ぎたら・・・少しは涼しくなるかな?
なるといいね~e-446
2011-08-08 月 23:20:05 | URL | オハナ [編集]
こんばんは(^^)
札幌でも30度超える暑さなんですね~(@@)
北海道って涼しいイメージだから、最初
暑いって聞いたとき、ビックリだったのを覚えています^^;
琴ラム家の今日の気温、34度でした~(><)
早く涼しい季節になってほしいですね。
みんな暑いとグッタリだね~
チャチャちゃんの体調はいかがですか?
2011-08-08 月 23:39:46 | URL | 琴音ママ [編集]
チャチャちっこ出とる~?
暑いの堪えるね><;
りっくも食欲、ちょい落ち気味。ガーン

ほっけーどぉでも30度あるんだぁ。
湿度は違うだろーけど。
お外行きたいねぇ~
2011-08-08 月 23:49:06 | URL | りくママ [編集]
ほんとに、めちゃ・あっついですね~!!

シャワーが2回浴びたくなる><

プーちゃん、いきなり可愛いお顔なのに
固まってるの・・・と思ったら、PCですね(←バカ。。)

うちのPCもけっこう、最近ヤバイです、固まって電源切って強制終了。
あと1年くらいはもって欲しいんだけど。。
2011-08-09 火 00:15:06 | URL | ママ犬 [編集]
この暑さでチャチャちゃんの体調はどう?
気をつけてあげてくださいね~
我が家はシニアなので、心配・・・・することもなく
扇風機前を陣取り
元気いっぱいでございますわ(笑)
2011-08-09 火 00:35:32 | URL | ネコ娘 [編集]
こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

こっちも今日は暑くて猛暑日にだったよ(゚◇゚oi)汗タラリ
30℃あるとエアコン欲しいよね。。

みんな体調大丈夫?

そうそう!固まるとイライラするよね(≧▼≦;)
家は最近パワーアップしたので調子いいですよ(⌒~⌒)ニンマリ
2011-08-09 火 00:47:00 | URL | 秋桜ママ [編集]
空海地方はねー、朝からしっかり30度あるん^^;
そっかー立秋だったんだー。
早く、もう少し涼しくなって欲しいもんです。
床がきもちいいよねー。
私もぺたーんって大の字になりたぁ――い!^^
2011-08-09 火 08:18:02 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは♪
北海道って夏でも涼しいイメージだけど
30℃超えの日もあるんですね。
チャチャちゃんの体調はどうかな?
暑い時は体力消耗するから
気をつけてくださいね^^
2011-08-09 火 10:06:11 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

30度越え!暑いねー。
以前9月に札幌行った時、日中はやっぱり暑かったもん。

みんな暑くてくったりだね(。>д<)
早く涼しくなりますように☆
それまでは凍らせたペットボトルと保冷剤でのりきろうね!

よこどりおしゃぶりー(笑)
かわいい赤ちゃんだね♪♪
2011-08-09 火 14:44:57 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは~v-22
ホント暑いですね~(>_<)
30度超えの日が続いて・・・ツライe-350
エアコンが欲しい~!!
夜も寝苦しい(^_^;)
うちのレンランも暑くてグッタリしてます。。
チャチャちゃんの体調はどうですか?
早く涼しくなると良いですね☆
2011-08-09 火 15:08:37 | URL | ミント [編集]
うちもね、よく固まってましたの;;
ほんと、進まないですものね;;
札幌もついに30℃超えですか!!!(;;)
チャチャちゃん、冷たい床にペタンしてね~♪
かっわいいねえ(^^)
ぷよちゃんの上目使い、キュート☆
コロちゃん、暑いけど、お人よしさん?(笑)
譲ってあげたのねえ(^^)
2011-08-09 火 16:34:24 | URL | キキコ [編集]
ここ数日暑いですよね~(*´;ェ;`*)
うちは私がいないときにエアコンつけていて、夜帰ったらエアコン消すという、わんこたちにとっては贅沢な感じになっています(´艸`*)
でもゆでだこになっちゃったら大変ですからね(。-_-。)
2011-08-09 火 17:47:04 | URL | めいまま [編集]
こんにちは♪

ちょっとご無沙汰してました^^;
そちらでも30℃超えちゃうんですね~
こちらも昨日から真夏日に逆戻りです。

ちゃぷこちゃん達は暑いの大丈夫ですか~?
チャチャちゃんの体調はどうですか?
暑いと体力消耗しちゃうから心配ですね。
これだけ暑いと、エアコン欲しくなっちゃいますよね…
早く涼しい季節になってほしいですね。
ママさんも体調には気をつけてくださいね☆
2011-08-09 火 18:25:08 | URL | クリームママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

