■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
影も 足跡も かわいい♪
こんにちは♪

いつも、いつも、チャチャにたーくさんの、あたたかい応援を、ありがとうございます☆

きのう、きょうと、蒸し暑くーて、ちゃぷこぐったりです。

チャチャはまた、あまり食べられなくて・・・
飲む栄養剤を、スポイトであげています。
でもやっぱり! 
りんごは、食べれてます♪

おしっこ、なかなか増えないんです・・・
来週また、先生に相談します><


そんなちゃぷこ。
病院行くまえの、お話しです。

チャチャと、ぷーちゃん♪
DSC00559_convert_20110805173014.jpg



ぷーのあんよ、チャチャをふんでるー^^
DSC00560_convert_20110805173452.jpg


いつも、みんな一緒にベッドで寝るんだけど、夏の暑い時期は、
だれも、「べっどに のせてー♪」 って、来てくれません。


寝るよーって言ったら、みんな、じぶんのお部屋に入るんだけど、
チャチャが、コロちゃんのおふとんから、動きません^^
DSC00562_convert_20110805173529.jpg



「ぼく おといれで ねるの?」
DSC00565_convert_20110805173608.jpg



「・・・」
DSC00566_convert_20110805173641.jpg



このあと、チャチャはワープしました♪
DSC00570_convert_20110805173718.jpg


朝の ちゃぷこ♪

みんな、ちがうポーズなのが、かわいくって♪
DSC00574_convert_20110805173805.jpg



コロちゃん、ひなたぼっこしに行ったけど、こっち見てます^-^
DSC00575_convert_20110805173841.jpg



寝るみたいだけど、まだこっち見てます^ー^
DSC00576_convert_20110805173949.jpg



お昼寝ぷーちゃん♪
DSC00580_convert_20110805174041.jpg



おさんぽ、いこっかー♪
DSC00583_convert_20110805174252.jpg



チャチャ、歩けないけど、おさんぽの時間になると、
ちゃーんと、「ぼくもー♪」 って、来てくれます^-^
チャチャ、お外大好きです♪
DSC00587_convert_20110805174411.jpg



プヨと、プヨの影と、コロと、コロの影♪
DSC00594_convert_20110805174448.jpg



打ち水したところ歩いたら、かわいい足跡♪
DSC00595_convert_20110805174535.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち・お散歩 | 18:14:33 | コメント(7)
コメント
こんばんは☆

ぷよちゃん、足~!( ´艸`)
チャチャちゃんも気にしないんですね♪

寝るよ~で、ちゃんと自分のお部屋に入ってくんですね
偉いなぁ☆☆

この日のコロちゃんは・・ちょっと複雑だったみたいですね(´∀`*)ウフフ
変わりにお兄ちゃんのベットで寝たりはしないのかな?

歩けなくても、みんなと一緒にお散歩に行くのは
楽しいんですよねd(´ー`*)!
ほんとに可愛いスタンプ♥
Laniのスタンプはでっかいですよ~((!$ノ3<*●)爆
2011-08-06 土 20:12:10 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは!!

プヨプヨちゃん、ふふ~乗っけてるのね
でも、怒らずにチャチャちゃん優しい

それで、コロコロちゃんも
チャチャちゃんに、ベッドを・・・
でも、怒らずに横で寝て、優しいね

3ワンとも優しいんだよね~e-343
可愛いですね。。。v-286v-286v-286
2011-08-06 土 21:34:35 | URL | オハナ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃん何でもいいから食べてね~!
みんな一緒に寝ると暑いのかな?
コロちゃんのベットなのにコロちゃん遠慮してトイレで寝てるの?(・_・;)
コロちゃんやさしいね~
ママのおかげでベットで寝れたかな?(*^_^*)

チャチャちゃんは歩けなくてもみんなと一緒に居たいんでしょうね~
みんなもチャチャちゃんと一緒に居たいんだよね~
みんなでちゃぷこだもんね!(*^^)v

2011-08-06 土 21:54:55 | URL | めいパパ [編集]
プヨちゃん
チャチャちゃんに足乗ってる.゚+.(´∀`*).+゚
チャチャちゃん怒らないのね♪

暑くなると涼くん、菜々ちゃんも
お布団には来なくなるよ~。

チャチャちゃんイッパイ、
シーー出るとイイね☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆
2011-08-06 土 22:30:53 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ここ数日、ムシムシしますよね(←飼主もちょっとばて気味)

うちはお部屋が涼しいので(←冬、滅茶寒いかわりか!?)
まだ、すごしやすいですが、、、、

チャチャちゃん、心配だね。。。

コロちゃんかわいい!
ベットとられたら、うちに泊まりにおいで~~~♪
2011-08-06 土 22:36:00 | URL | ママ犬 [編集]
暑さでチャチャちゃんがぐったりしませんように!!
3ワン、それぞれのポーズと視線がいいね~。
みんな見ている物が違うね。
影たちも愛しいよね。
しっかり歩いてるんだな~って思う。
チャチャちゃんも早くこの中に戻れるといいな。
頑張って食べなきゃ!!
2011-08-07 日 00:02:05 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちは~

今日も暑いですねi-201
みんな夏バテしていませんか?
こう暑いと、チャチャちゃんの食欲がますますなくなっちゃいますよねi-241
我が家のみるも、今朝はご飯残していましたよ~
少しずつでも、がんばって食べて下さいね!

コロちゃん、我慢しておトイレで寝たのね~
優しいコロちゃんi-80
2011-08-07 日 12:42:59 | URL | よっこ☆ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

