■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おしゃぶり ぷーちゃん♪
こんにちは♪

ぷーの おてて♪
DSC00532_convert_20110803172750.jpg



ぷーの あんよ♪
DSC00533_convert_20110803172843.jpg


クリームぬらなきゃ。
ちゃぷこの肉球クリームは、手作りしています。
そして、自分のリップクリームにも、使っています。
肉球も、くちびるも、一緒の。 気にしなーい^^
ぷるぷるです♪


だらだら ぷーちゃん♪
DSC00534_convert_20110803172924.jpg



おねだり チャチャと、
前に出れない コロちゃん^-^
DSC00538_convert_20110803173025.jpg



ぷーちゃん、何してるの?
DSC00541_convert_20110803173127.jpg



おしゃぶりです^-^
かわいい♪
DSC00548_convert_20110803173204.jpg



涼しいように遮光カーテンしてるのに、わざわざ、日向に集まるちゃぷこ♪
DSC00549_convert_20110803173236.jpg



ぷーちゃん、チャチャにくっついて、クッションに乗っちゃった!
すごくめずらしい☆
緊張?^^ あくびー!
DSC00551_convert_20110803173311.jpg



かわいいー おてて枕♪
DSC00553_convert_20110803173343.jpg



すやすや^-^
DSC00554_convert_20110803173417.jpg



ごはん食べないときも、おやつはパクパク! なチャチャに、いろいろ用意☆
DSC00556_convert_20110803173452.jpg


いちばん食べてほしかった、納豆は、「たべないもん!」 でした><

以前、ひき割り納豆あげてみたときも、食べませんでした。
わたしも、納豆ムリなので、気持ちは、わかるー!


きょうは、みんなで病院でした。
いろいろあって、くたびれちゃったので、あしたご報告します!
(fc2、重すぎ!><)

みんな、元気です♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 18:49:35 | コメント(16)
コメント
肉球クリーム自分でつくるんですかぁ!
えら~~いっ。

病院お疲れ様です^^

おやつ、たくさんで、パッケージが可愛い!!

チャチャちゃん、可愛いおやついっぱい食べて、
夏をのりきってね~~♪
2011-08-04 木 20:15:18 | URL | ママ犬 [編集]
チャチャちゃん。
ぷよちゃん。
コロちゃん。
仲良しきょうだい~(*^^*)
お手手のアップ、はまりそうだなあ~♪
オヤツ、さすがに納豆はNGでしたかあ(^^)
うちは食いしん坊だからパクです!
しかーし、クチャクチャかんでくれているうちに。
あの匂いがしてくるの(笑)
「クチャ!」って叫んでしまいましたあ(笑)
しまも、ネチョーって(笑)
でもでも体にはいいもんねえ~♪
元気いっぱいになれるかも(^^)
チャチャちゃーん、うれしいねえ(^^)
2011-08-04 木 21:00:57 | URL | キキコ [編集]
こんばんは~v-22
肉球クリーム、手作りですかぁ♪
すご~い☆
ぷーちゃん、おしゃぶりするのね(*^m^*)
可愛いなぁe-266

チャチャちゃん、おやつ沢山嬉しいね!
いっぱい食べるんだよぉ(*^0^*)
2011-08-04 木 21:46:41 | URL | ミント [編集]
プヨちゃん
肉球可愛いね~~♪
肉球クリーム手作りですか・・・スゴイ!!
わたしは涼くん、菜々ちゃんの
肉球クリームハンドクリームにしてますよ(〃∀・*)ァハァハ

チャチャちゃん
たくさんのおやつ嬉しいね♪
頑張って食べてね(o^-')b☆

チャチャちゃん、プヨちゃん仲良し~~♪
2011-08-04 木 21:54:11 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!

肉球クリーム!
どうやって作るのでしょう?
凄いわ~

チャチャちゃん、手枕かわいい

オヤツでも、いっぱい食べようね。。。

みんな可愛い~~~e-343
2011-08-04 木 21:56:04 | URL | オハナ [編集]
こんばんは~
プヨちゃん、プニプニな肉球が
とってもかわいいなぁ(*^_^*)
ふふ。おめめクリクリでアピールなチャチャちゃんと
なかなか前に出てこれないコロちゃん。
この違いも見てて愛おしいですよね♪
あんよを枕にスヤスヤな姿、
めちゃめちゃ癒されちゃいます!!
2011-08-04 木 22:54:11 | URL | IKKO [編集]
こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

私、わんこの肉球触るのが大好きなんですよね(変態かな)(*'ー'*)ふふっ♪
プヨプヨしていてさわり心地、最高で~す。

肉球クリームどうやって作ってるの?
凄いね手作りだなんて""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪

我が家のワンズも暑いのに窓際で寝てるよ(゚ー゚;Aアセアセ
わざわざ暑い所で寝なくても・・・って思うよね(゚-゚)(。_。)ウン

チャチャちゃん腕枕可愛いね(⌒~⌒)ニンマリ

2011-08-04 木 23:39:09 | URL | 秋桜ママ [編集]
おはようございま~す

ちゃぷこちゃん達の肉球クリーム、
ままさんの手作りなんですね~!
Laniは前に買ったけど、最近サボりまくりで
全然塗ってないや・・(^_^;)

ぷよちゃん、おしゃぶりして赤ちゃんみたいでかわいいなぁ☆
甘えんぼしたくなってチャチャちゃんにくっついたのかな(^ー^* )?

沢山の美味しそうなおやつ♪
納豆はままさんもチャチャちゃんもダメなんですね~!
私大好きだけど、Laniは食べた事ない・・どうかな??

チャチャちゃんおやついっぱい食べて力つけてね~d(´ー`*)
2011-08-05 金 07:56:19 | URL | Laniママ [編集]
お手手ってかわいいよね。
肉球クリームはあんまりつけないけど、
毎日肉球をモミモミしてマッサージしますよー。
私が気持ちいいから^^;
栄養のあるオヤツを食べてくれるといいね、チャチャちゃん。
病院の結果はよかったのかな?
「みんな元気です」の言葉に安心してます^^;
2011-08-05 金 08:36:35 | URL | くーちゃん [編集]
うぅーーん!あんよかわいーーー^^
肉球クリーム。。。空海家はなぁーんにもしてないなー
ただ拭くだけ―。
空吉君もそろそろお年頃だからちゃんとケアーしてあげなくっちゃ。。。
リップと肉球クリーム^^私も一緒でも平気とおもうーー^^

この暑いのにどぉーしてひなたが好きなんかしらねー
賢いワンコのことだから、教わらなくっても太陽の光の大切さがちゃんとわかってるんかしらねー^^
2011-08-05 金 09:15:43 | URL | そらうみまま [編集]
おはようございます♪
手作りのクリームを使ってるのね。
肉球って可愛いですよね。
お手手を枕にしているチャチャちゃんも
気持ち良さそう~
病院お疲れ様でした^^
2011-08-05 金 09:36:35 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちはー♪
肉球クリーム手作りなんですね!
そして、ちゃんと付けさせてくれるのね。エライなー☆
ロッティーは付けたその場でペロペロしちゃうから
よっぽどじゃない限り付けませーん。。。(>_<)

兄弟の序列ってあるんですね・・・
ちゃぷこちゃん達をいつも見ていると、へ~って事が
多くて面白いです♪ (^_-)-☆
中でもコロちゃんの控えめさが大好き☆
チャチャちゃん、たくさんのオヤツに囲まれて幸せそうねッ!
2011-08-05 金 10:36:22 | URL | lottie mama [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

肉球クリーム手作りなんて、すごーい!!
どうやって作るの?
私も作りたーい!

私も納豆ムリなの(。>д<)
ワンちゃん好きって聞くよねー。
でも、納豆食べたあとにペロペロされたら気絶しそうだから
どんぐりにはあげたことないの。

今日もみんななかよくのんびりしてるかな。
ままさん、疲れとれたかな。
2011-08-05 金 12:58:10 | URL | どんぐりママ [編集]
そうそう、暑いのにみんな日向ぼっこしますよね~♪
暑くないのかしら(´艸`*)
ちゅっちゅ、うちのさつきみたい壁|ω-o)゚+. ポッ
納豆だめなの?うちは、めいままも大好きだし、わんこたちも大好物ですよ~!
2011-08-05 金 13:44:14 | URL | めいまま [編集]
こんにちわぁ~♪

肉球クリーム、手作りされてるんですか!
すごいです。
手作りだと安心だもんね~

チャチャちゃん、納豆食べなかったんだー。
体にいいから食べて欲しいけどね。
ニオイが結構するから、苦手だったのかな。
りんごすりすりに少量ずつ混ぜてみたらー?
肝機能強化には、ゴマとかもいいみたですよー
2011-08-05 金 14:43:08 | URL | くるみん [編集]
プヨちゃんのお手手、コローンとしててカワイイ^^
ママの手作りのクリームで、
しっかりマッサージしてもらってね♪
でも手作りしちゃうなんて、本当にすごーい!!
見習いたいけど・・・
考えただけで、私には100%できませーん(>_<)

納豆、チャチャちゃんはNGだったんだね。
うちの子はガツガツ食べます(笑)
その後のお口は、クチャくなっちゃうけど~(ーー;)
チャチャちゃん! 納豆は無理でも、
オヤツをしっかり食べて元気UPしててね♪
2011-08-05 金 17:16:42 | URL | ★すももママ★ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

