■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
のどかでしょー♪
こんにちは♪

友達が、おみやげのクリアファイル、くれました♪
DSC00527_convert_20110801183120.jpg



おでかけの つづきです。

ふわーって、風が吹きました♪
DSC00332_convert_20110731180655.jpg



お花の中の、チャチャ♪
DSC00333_convert_20110731180920.jpg



ぷーちゃん、みんなに励まされて、3回に1回くらい、飛びます☆
びゅーん!
snap_chapuco_201170181221.jpg



すーっごく、すーっごく、いい香りのお花♪
DSC00338_convert_20110731181322.jpg



チャチャ、大人気です♪
snap_chapuco_201170181612.jpg



ぷーちゃん、にこにこ♪
DSC00342_convert_20110731181703.jpg



歩くの、大好き♪
DSC00343_convert_20110731181757.jpg



かわいいー4カ月のビーグルちゃん♪
さんかくのお帽子かぶってるみたいに、なりました^-^
プヨコロがわんわん言っても、気にしなーいで、ちゅっちゅさせてくれました☆
DSC00344_convert_20110731181849.jpg



かわいいおんなのこダックスちゃん♪
DSC00345_convert_20110731181946.jpg



おおきなボールが、たくさんあります!
snap_chapuco_201170182225.jpg



のどかでしょー♪
DSC00347_convert_20110731182321.jpg



ぷーちゃん、リードを持ちました☆
DSC00348_convert_20110731182430.jpg



みんな、どんどん登っていきます!
DSC00349_convert_20110731182527.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 18:48:33 | コメント(13)
コメント
あははっ、お土産いいですね♪
嵐のだ~~れがすきなのかなぁ、ちゃぷこママならニノかなぁ???

チャチャちゃん、お花の小ラボ写真めちゃ・可愛いね~♪
いつにもまして、素敵な女の子に見える(←こらこら。。。)

天気がよくて、きれいな写真がいっぱいだね♪
2011-08-01 月 21:48:38 | URL | ママ犬 [編集]
チャチャちゃんも
嵐の一員だね~~☆^(o≧▽゚)o

プヨちゃん頑張って飛んでる~~♪

大きなボール
たくさんありますね♪
ちゃぷこちゃんはビビッたりしないんですね!!
楽しそうだわd(*^v^*)b
2011-08-01 月 21:58:43 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~v-22
ちゃぷこままさんも嵐ファンですか!?
私も嵐コン参戦したんですよぉ♪
来年はママさんも行けると良いですね☆
お土産良かったですね(*^_^*)

チャチャちゃん、お花が似合うなぁe-343
女の子みたいっ(*^m^*)
みんな楽しそうだねe-266
2011-08-01 月 22:06:04 | URL | ミント [編集]
お♪あらしー♪携帯のあーうーだね。

なにここー!でっかいどぉー♪ほっかいどぉー♪
すっごいきもちぃー^^
ゴルフ場みたいにキレイ★
ほんと羨ましい♪
びゅんびゅんはしろー♪
2011-08-01 月 22:24:27 | URL | りくママ [編集]
こんばんは!!

あら~嵐ファン?
それともジャニファンかしら?お土産
良かったですね~。。。

チャチャかわいい~お花とコラボ
プヨプヨちゃん、頑張ってるわね~ぴょ~ん
2011-08-01 月 22:24:48 | URL | オハナ [編集]
こんばんは~♪

風に毛がなびいてるチャチャちゃん可愛い~♥
チャチャちゃんはほんとにピンクのお花がよく似合いますね(*^^*)☆

お子ちゃまにも大人しくナデナデさせてあげて優しいなぁ~♪
Laniなら絶対『やだ~。触らないで~。。あっちいってよぉ。。。』
ってわんわんしまくり&暴れまくりだと思います(´ω`;ゞ

ぷよちゃんぴょーんって頑張ったんだねd(´ー`*)

とっても広い公園で気持ち良さそう☆☆
Laniが行ったらテンション↑↑で大ハッスルだろうなぁ♪♪
2011-08-02 火 00:02:43 | URL | Laniママ [編集]
こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

私も嵐好きですよ~(年甲斐もなくね(゚ー゚;Aアセアセ)

チャチャちゃんお花が良く似合いますね(*'ー'*)ふふっ♪
大きなボールが何個もw( ゚o)w おおっ!
みんな楽しそうですね。

暫く訪問できなかったらチャチャちゃんお水がたまって大変だったのですね(≧▼≦;)
注射しなくて良かったですねε-(´∇`)ホッ

みんなみんないい子、ママが大好きなんだよね(⌒~⌒)ニンマリ
2011-08-02 火 00:35:22 | URL | 秋桜ママ [編集]
嵐せんぷーが吹き荒れたんだねー^^
いいなー
私も年を忘れてそんなとこできゃーきゃーしてみたい(^m^)
お土産、よかったねー^^

広くってお花がたくさん咲いてて
いいところねー!
さすが北海道!って感じ^^
2011-08-02 火 09:16:49 | URL | そらうみまま [編集]
おはようございます♪
広い芝生広場のある
ステキな公園ですね。
ワンちゃんとお散歩するのにもピッタリ!
ちゃぷこちゃんたちも嬉しいね^^
2011-08-02 火 09:57:54 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんにちは。
遊びに来させていただきました^^

お出かけすご~い所ですね!
雲も綺麗~ハイジの丘みたいです~♪
わんちゃん達にもいい運動になりますね☆
こちらにはそういう所がなかなかないです。。
羨ましい~^^
2011-08-02 火 11:10:10 | URL | aneane. [編集]
すげー!広いー!
流石は『でっかいどー!ほっかいどー!』だ♪
(↑古いキャッチだw)
しかし、こりゃ気持ちいいね~♪
ちゃぷこちゃん達、どんどん登ってどんどん走れ~♪
2011-08-02 火 11:36:48 | URL | qoomom [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

プヨちゃん。
3回に1回ってことは・・・2回は抱っこだね( *´艸`)クスクス
甘えんぼさん♪♪

チャチャちゃん大人気だぁ❤
「かわいー女の子!」って言われちゃうでしょ(*^m^*)

すごーい!広ーい!!
のどかで素敵♪
プヨコロちゃん。大興奮だね!

大きいボール。
前に公園にあって、どんぐりが追いかけるーーーってして大変だったの。
噛もうとするから、「穴開いちゃうー!」って(汗)
コロちゃんもそんなイメージだけど・・・( *´艸`)クスクス
2011-08-02 火 12:11:26 | URL | どんぐりママ [編集]
風にふかれているちゃちゃちゃん、なんだか大人っぽい♪
いい天気ですね~!芝生の上いっぱいはしってきもちいいですね(≧ω≦)b OK!!
2011-08-02 火 13:47:16 | URL | めいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

