■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おやつに わたあめ♪
こんにちは♪

いま、嵐のコンサート真っ最中の、ちゃぷこ地方です。
わたしは、今年はおさいふの都合で、行きません><
友達はみんな参加。 
楽しいんだろうなー!


おでかけの つづきです♪

お昼ごはんです♪
DSC00300_convert_20110725164021.jpg


チャチャ、いつもおでかけで、いーっぱい食べるんだけど、
ソフトクリームたくさん食べたから、好きなおやつだけ食べて、
カリカリは、お断りされちゃいました^^:


コロちゃん、ぺろーん♪
DSC00303_convert_20110725164116.jpg



ぷーちゃん、ペロリ♪
DSC00311_convert_20110725164321.jpg



かわいいー! ちゃぷこ♪
DSC00309_convert_20110725164233.jpg


↑もっと寄ってー! とか言いながら撮ってたら、近くでこどもちゃんが、お母さんに、
「オーディションのしゃしんとってるんだねー!」 って、話してました^-^
オーディションって(笑)
かわいいー^^
嬉しいー♪ 


のんびり コロちゃん♪
DSC00318_convert_20110725164430.jpg



べろ ぴかぴか☆
DSC00320_convert_20110725164552.jpg



たっぷり飲んでー^^
DSC00325_convert_20110725164907.jpg



わたしが、何かで離れたとき、
うしろから妹が、「チャチャ行ったー!」って叫びました><

チャチャ動かないから、そのままに置いてきたら、
一生懸命に、歩いて追いかけてきていました!
プヨコロは、心配のびっくり顔です!
DSC00328_convert_20110725165017.jpg



わたあめ雲♪
DSC00329_convert_20110725165107.jpg



おいしそうだね^-^
かわいいぷーちゃん♪
DSC00335_convert_20110725165242.jpg


こんなかわいいこたちが、いつもわたしを大好きでいてくれて、
それだけで、とっても幸せーーー!!!
って、いつも思います。
わんこって、すごい☆




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 18:02:11 | コメント(11)
コメント
青空の下で
芝生の上で

ホントに幸せ

みんなのお顔

ニコニコです

そうそう
オーデションの写真よん

どこのだれより
素敵な素敵なお写真v-238

今日も嬉しい日でしたね(*^_^*)

2011-07-31 日 20:18:20 | URL | YUYU [編集]
そうそう!
みんな好きでいてくれてありがとうって、
一緒にいるとそんな感じなんですよね!!

外に出ると、特に、うれしーーを全快の笑顔でくれるからぁ♪

天気がよくって、いい表情の写真がいっぱいですね^^
2011-07-31 日 21:18:53 | URL | ママ犬 [編集]
こんばんは~♪

前にうちのパパが、好き嫌い多くてお菓子ばっかり食べてた甥っ子に文句言おうとした私に
『お菓子から栄養取るから嫌いな物は無理して食べなくていいんだ!』
って言ったのを思いだしました~。
そんなわけ無いのにね∵ゞ(≧ε≦o)
でもチャチャちゃんには私もそう言いたくなっちゃうなぁ☆
何にしても食べてくれる事が1番♪
でもお休みしたらまた、ご飯も食べてね~U^ェ^Ub

こんなかわいいちゃぷこちゃん達なら
どんなオーディションも受かっちゃいますね♥
それにしても子供ちゃんの発想もかわいい(´∀`*)ウフフ

最後のぷよちゃんのお顔、すっごくかわいい~~!!
2011-07-31 日 21:42:27 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは(^^)
オーディションの写真かぁ~
みんな可愛いお顔で撮れてるから、バッチリよ~(*^^)v
青空の下、こんな風にみんなでお散歩できる、
これってすごく幸せなことですね^^
チャチャちゃん、ママさんの傍に来たかったんですね。
可愛いですね^^
2011-07-31 日 21:43:26 | URL | 琴音ママ [編集]
そうそう!絶対によくなるよ!
もう1年経つの??
チャチャちゃん、本当に頑張っているよね!
ちゃぷこままさんも!
オーディションの写真て言われたの~?
みんなすごくかわいいからだね!
ぷーちゃんの舌しごいピカピカだね^^;
チャチャちゃん、やっぱりちゃぷこままさんのことが
一番大好きだね!
2011-08-01 月 00:09:38 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちは♪
可愛いちゃぷこちゃんたち、注目の的だったのね。
私もその場にいたら写真を撮らせてもらうかも^^
みんな元気でいてくれるのがいちばんの幸せですよね。
チャチャちゃん、頑張って病気を克服しようね。
2011-08-01 月 09:50:34 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

ちゃぷこちゃんアイドル犬みたいに可愛いもんね♪
子供ちゃんがオーディションの写真って思っても当然なのだ♪♪

大好きなワンコと一緒にいると本当に幸せだよね❤
嵐のコンサートは残念だったけど、
かわりにちゃぷこちゃんが、ままさんの王子様`sだもんね(〃∇〃)

おとうさま。スマホすごいーーーーー!!
私なんて・・・
着うた??????アプリ????????
ってな浦島太郎。
携帯はメールと通話でしか使えない使わないの(汗)
2011-08-01 月 11:58:15 | URL | どんぐりママ [編集]
オーディション用の写真に納得♪
ちゃぷこちゃん達、お利口さんで並んでるし
可愛いもんね~♪

チャチャちゃん、ママが一番好きなんだよね♪
いつも一緒にくっ付いてたいんだ♪
かーわいい♪
2011-08-01 月 13:17:06 | URL | qoomom [編集]
オーディション写真、綺麗にとれましたね(´艸`*)
子どもって面白い発想しますね~♪
みんなぺろりで満足顔ですね(≧ω≦)b OK!!
2011-08-01 月 16:27:48 | URL | めいまま [編集]
ご無沙汰♪
みんないいお顔してるね~
ちょっと安心したw
2011-08-01 月 17:49:27 | URL | ネコ娘 [編集]
こんにちはー♪
本当そうですよね。
こちらの愛情以上に愛をいっぱいくれますよね☆
だからどんな事でもやってあげたくなっちゃうし、
いつも一緒にいたいーって思うんですよねー♪ (*^^)v
プーちゃん、わたあめ食べたくなっちゃったね!
カワイイ良い笑顔☆
2011-08-01 月 18:26:23 | URL | lottie mama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

