■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
キッチンガーデン♪
こんにちは♪

いつもいつも、たくさんチャチャを応援していただき、ありがとうございます!

とってもかわいくて、とっても頑張りやさんのチャチャ。

病気がわかってから、もう、1年。
こんなにがんばってるんだから、ぜったいよくなるはずです☆


おでかけの つづきです。

おいで おいでー♪
DSC00266_convert_20110725162831.jpg



キッチンガーデンです♪
DSC00268_convert_20110725162936.jpg


春にチューリップ見に来た頃は、まだ準備中で、なかったんです。
夏は、いろんなお野菜がいっぱいです♪


ずぼっ♪
DSC00270_convert_20110725163032.jpg



お野菜のお花も、かわいねー! 
コロちゃん!
DSC00271_convert_20110725163121.jpg



ほらほら。
毛深いお花だよー!
DSC00272_convert_20110725163211.jpg



見てごらん!
トマトのあかちゃんだよー!
DSC00273_convert_20110725163334.jpg


コロちゃん、ノリ悪いでしょー。
去年は、コスモスの時期、トマトが熟れ熟れで、ここをお散歩しながら、
落ちてるトマトを、何回もかぶりつき! したコロちゃん><

なんでもお口に入れるコロちゃんは、この日は、ずっとだっこされて、不満なのです^^:



ぷーちゃんは、おりこうさん♪
DSC00278_convert_20110725163504.jpg


↑ずっと向こうを歩いてる、甚平着てるお父さんの足が、
いーっぱい、ブヨに刺されたあとがあってね、
去年のじぶんを思い出しました><
足ぜんぶ、水玉になって、暑いのにロングスカートでした・・・


さやえんどう♪
DSC00279_convert_20110725163610.jpg


ハーブもいっぱいで、とっても楽しい キッチンガーデンでした♪


チャチャは、お花がお似合い♪
DSC00292_convert_20110725163742.jpg



勇気をだして、飛び出す瞬間! の、ぷーちゃん☆
DSC00293_convert_20110725163843.jpg



へらへら コロちゃん♪
DSC00295_convert_20110725163932.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 17:34:59 | コメント(8)
コメント
チャチャちゃん、よくなってるなってる(*^_^*)

上手く病気に付き合っていってるよね

ダイジョブ だいじょぶ~(*^_^*)


Buddyちゃん
『痛くないように、辛くないように』な~~んて考えちゃってたけれど
『絶対よくなる なる なる』って考え、変わった(^O^)/
2011-07-30 土 19:15:14 | URL | YUYU [編集]
コロちゃん
抱っこで不満だったのねー!!

プヨちゃん美味しいもの見つかったかな!?

みんなが
応援してるからチャチャちゃん
絶対に良くなるよd(*^v^*)b
病気と上手に付き合って行こうね!!
2011-07-30 土 21:43:19 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!!

コロコロちゃん、抱っこちゃん?
あらら~ちょっと、不満なのね~

チャチャちゃん、元気になるよ!
祈ってるからね~

プヨプヨちゃん、ジャ~ンプ!かっこいいe-319
2011-07-30 土 21:56:17 | URL | オハナ [編集]
キッチンガーデン楽しそうです♪
&お疲れ様です^^
み~んな、お花とコラボ写真取れるうちに
たくさん撮ってもらうんだよ~~!!

みんな元気で来年も行こうね^^

虫除けしないと大変なことになるんですね☆
ママ犬もリンタンといきあたいなぁ^^
2011-07-30 土 23:12:29 | URL | ママ犬 [編集]
こんばんは☆

キッチンガーデンにも色々なお花が咲いてたんですね♪
ぷよちゃん、そこには何かあったかな(^ー^* )?
コロちゃんのどんより顔は抱っこされてたからだったのか~( ´艸`)

チャチャちゃん頑張ってるんだもん!
きっとよくなってくれるに決まってますd(´ー`*)
2011-07-31 日 00:48:59 | URL | Laniママ [編集]
もう一年になるんだねー。何だか早い。。
ちゃぷこままにとってはほんとにいろいろ心を痛めて、いっぱい泣いた一年だったでしょうね。
でもちゃぷこままのおかげで、ちゃぷこままがいるからチャチャちゃん頑張れてるんだよね!
そうだよー!ほんとにチャチャちゃんもちゃぷこままもこんなに頑張ってるんだもの!
絶対に良くなるよ!
だって、チャチャちゃんのお顔、特に目の輝きは病気のお顔じゃないもの!
いつもそう思うよ!だからダイジョーブ!^^そう信じてるよ^^

コロちゃぁーんざんねーーーん(^m^)
ほぉーんと、つまらなそうなお顔(^m^)面白いねー^^
最後のヘラヘラコロちゃんは何を狙っているのかしら―(^m^)
プヨちゃんもジャーンプ!凄いぞー!^^
チャチャちゃんはほんとお花が良く似合う!女の子みたいだものね^^
女の子によく間違われるでしょ^^

ちゃぷこまま、蜂刺されの空の心配して下さってありがとー^^
それがねー、ほんとになんともないんだよー。。不思議―――。
でもひとまず安心してます^^ありがとう^^
でもねー公園はあれから行ってないんだー。。
蜂刺されは2回目が怖いって言うでしょ?だから余計にしんぱいでねー。
そうだったね。チャチャちゃん、フィラリアのお薬してないんだったね。
公園はもうちょっとみんなで我慢して、またチャチャちゃんが元気になったら行けばいいよねー。
公園じゃなくったって、ちゃぷこちゃん達が一緒ならどこだって楽しいもん!

2011-07-31 日 10:43:35 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは♪
ステキな名前の公園ですね。
抱っこのコロちゃん歩きたかったかな^^;
たくさんの花を見ながらのお散歩は楽しいですよね。
ちゃぷこちゃんたちの住んでいる場所は
ステキなところがたくさんあって羨ましいです^^
2011-07-31 日 11:41:06 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんちわ~

野菜の公園ですか~?^^;
まだおいしそうな時期にはならないんだね~コロちゃん^m^
ボールじゃないし御不満~?^^;

さやえんどうってこんな赤い花が咲くんですね?
初めて見たかも~?(^^ゞ

プーちゃんは頑張って飛べたかな~?
克服できたかな?(*^_^*)

チャチャちゃん、もう1年になるんだ~
ちょっと急に痩せちゃったけど、なんとか上手に病気と付き合って行かないといけないんだね~
大丈夫だよね~、ママとみんなが一緒に居るもんね!(*^^)v

2011-07-31 日 15:20:05 | URL | めいパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

