■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
マンゴーミックス♪
こんにちは♪

きょうは、これから花火大会の、ちゃぷこ地方です。
来年は、げんきなチャチャと、プヨコロと、行きたいなぁ☆


見事に、ちっくんから逃れたチャチャですが、おなかパンパンはあいかわらずだし、
お野菜、果物、パンしか食べません。
ぜんぶ、チャチャにとってはおやつです。
あまえんぼさんー。

いっぱい食べて、元気つけて、病気やっつけようよー!
って、毎日お話しています。



おでかけの つづきです♪

チャチャを撮影中のおじいちゃん。
スマホです。 いいなー。
DSC00240_convert_20110725161025.jpg



チャチャって、とびきりかわいいです♪
その、おくちー♪
DSC00241_convert_20110725161119.jpg



思い出♪
snap_chapuco_201171161828.jpg



なんだか、ハウルにでてくる、かかしを思い出すー!
ほんとは王子様☆
DSC00245_convert_20110725161932.jpg



チャチャ、くたびれたら、寝ます^-^
DSC00249_convert_20110725162033.jpg



おでかけといえば・・・♪


あーん!
DSC00253_convert_20110725162127.jpg



突進してくるプヨコロ!
DSC00254_convert_20110725162216.jpg



あむー♪
DSC00255_convert_20110725162303.jpg



チャチャも起きて、あむー♪
DSC00256_convert_20110725162352.jpg


↑チャチャの白目、きれいでしょ?
この日は調子よかったんです♪
調子悪いと、黄色ーくなっちゃいます;;



もっとほしいプヨコロ♪
DSC00257_convert_20110725162447.jpg



ぷーちゃんは、このかわいい笑顔で、なんでも思い通りになっちゃうのです☆
DSC00258_convert_20110725162549.jpg



チャチャ、立ちあがって、いーっぱい食べました♪
DSC00261_convert_20110725162648.jpg



満足の、ぺろん♪
DSC00263_convert_20110725162738.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 19:08:37 | コメント(9)
コメント
チャチャちゃんのお腹のお水、
自然に抜けてくれるといいんだけど・・・
お水抜くの、痛がられると
本当に切なくなっちゃうよね(>_<)
もうすでにがんばっているチャチャちゃんに、
こういう事言いたくないけど・・・
チャチャちゃん! 
来年の花火大会に行くために、がんばろうね!!
キレイな花火、元気になって3兄弟で見なくっちゃだもんねー

マンゴーミックスのソフト、
すごくおいしそう~!!
マンゴー大好きなので、うらやまし♪
プヨ&コロちゃんも、突撃しちゃうよねー(笑)
コロちゃんのお鼻についたソフトに萌え❤
みーんな、かわいいわぁ~!
そしてソフトはおいしそう^m^
2011-07-29 金 21:42:32 | URL | ★すももママ★ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

ちゃぷこちゃんたち可愛すぎ~(*^_^*)
プーちゃんコロちゃんもお花にアイスがついてるよ~
おいちかった?
チャチャちゃんも起きてきて、アイス~!
冷たくておいしいね~(*^^)v
こんなに可愛いチャチャちゃんなのに・・・
神様は意地悪です(ーー゛)

おじいちゃんがスマホって、ハイカラ~(^^♪
2011-07-29 金 21:47:10 | URL | めいパパ [編集]
チャチャちゃん
可愛いお口だね~~♪

マンゴーのソフトクリーム
美味しそうd(*^v^*)b
プヨコロちゃん突撃ーー!!
チャチャちゃんも美味しそうに食べてるね♪
2011-07-29 金 21:52:41 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは☆

今日は花火大会なんですね
来年は家族そろって、みんな元気で花火を見に行けますように☆☆

チャチャちゃんはおじいちゃんのアイドルだねUゝェ・`U♪

みんなアイスにむかって真剣なお顔~( ´艸`)!
マンゴーソフト美味しそう♪♪
チャチャちゃん沢山もらえてよかったね~~d(´ー`*)
2011-07-29 金 22:37:03 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは!!

チャチャちゃん、ニコニコ
いいお顔してますね~

ソフトクリームe-425
みんな美味しい~ってお顔ですね
2011-07-29 金 22:59:37 | URL | オハナ [編集]
お水ってどうしてたまるの?
スッキリ出ちゃえばいいのになー。
オヤツだって何も食べないよりもマシだから。
ササミとかも食べない??
みんなソフトには目がないね^^;
ウチもそうだけど~。笑
ぷーちゃん、笑顔でみんなを誘惑してたくさん
食べたのかなー??
来年はぜひみんなで花火大会へ!!
2011-07-29 金 23:59:30 | URL | くーちゃん [編集]
こんにちは~☆
本当ね!ハウルのカカシに見える見える! (笑)

コロちゃん、お鼻にアイス付いてるよー。(笑)
チャチャちゃんもコロちゃんも目が飛び出しちゃうくらい
アイス食べるの真剣でカワイイ☆
そして、プーちゃんのとびっきり頂戴笑顔には確かに
負けちゃうわね♪
あっ!チャチャちゃんはバニラとミックスと両方食べたのね!(^_-)-☆

2011-07-30 土 00:46:55 | URL | lottie mama [編集]
おはようございます♪
チャチャちゃん少しでも食べてくれて
良かったですね。
ソフトクリーム美味しそう~
みんな目が真剣ですね^^
2011-07-30 土 10:03:23 | URL | チーちゃん [編集]
そっか。。ご飯すすまないんだねーちゃちゃちゃん。
暑い時だしねー、食べられるものを食べて乗り切って欲しいです!
ちょっと涼しくなったらまた食欲も出てくるよー!
だってーチャチャちゃん、そんなにおいしそうに、しかもおっ気なお目目見開いてソフトが食べれるんですもの―(^m^)

花火大会は盛大にあったの?
ちっちゃいばぁちゃんちも先週は花火大会だったけど
なんだかねーちびっとしたもんだったわー^^;
おうちに居てもどんどんって言うのが聞こえるから、空にはそれでも大変な時間でしたけど(^m^)

チャチャちゃん達は花火の音だいじょうぶだっけー?
2011-07-30 土 14:22:42 | URL | そらうみまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

