■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
みんなで 1個♪
こんにちは♪

かわいいチャチャちゃん、お鼻がー!><
DSC00107_convert_20110721130930.jpg



だらだら ちゃぷこです。
DSC00174_convert_20110725153951.jpg


暑い日は、1日1個。 (ひとり1個ではないです。)
みんなで、アイスを食べます♪


チャチャは、ゆっくりぺろぺろ♪
うしろでぺろーんしてるコロちゃん^-^
DSC00125_convert_20110721131059.jpg



ぷーちゃんは、力強いぺろぺろ♪
DSC00132_convert_20110725153607.jpg



コロちゃんは、高速ぺろぺろ♪
DSC00137_convert_20110725153725.jpg



きのうから、チャチャ、ごはんは食べないもん! になっています・・・。
お野菜と、果物は、もりもりたべます。
いろいろ食べてもらわなきゃ!
というわけで、きょうは短めです☆




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 18:56:07 | コメント(9)
コメント
ちゃぷこままさんこんばんわ~

きゃー、チャチャちゃんお鼻が(>_<)
男前の可愛い顔が~^^;
お馬さんみたいになってるね~?

みんなで仲良くアイスを分け合ってるね~(*^_^*)
コロちゃん、アイスがいっぱい残ってるね~
美味いね(^^♪
2011-07-25 月 22:08:04 | URL | めいパパ [編集]
みんなで仲良く~~の
アイスですね.゚+.(´∀`*).+゚

チャチャちゃん
夏バテしないように頑張って
ごはん食べようねファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
2011-07-25 月 22:27:25 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこママさん、心配だね。

チャチャちゃん、しっかりご飯食べようね!!
もう直ぐ涼しい季節が来るからね (≧ω≦)
2011-07-25 月 22:27:38 | URL | ママ犬 [編集]
チャチャちゃん、どうしちゃったかなー?
野菜と果物を食べてるなら少しは安心だけど
ご飯も食べなきゃだめだよー。
みんな舌をうまく使って食べてるね^。
ひんやり美味しいよね!
みんな順番守ってイイコだね~。
2011-07-25 月 23:59:29 | URL | くーちゃん [編集]
おはようございます♪

可愛いチャチャちゃんのお鼻がぁ~~!
歯も見えちゃってる・・・でもそんな仕草もまた可愛いですよね( ´艸`)

Laniも同じアイス(カロリーゼロの)買いました♪
食べ方はプヨちゃんとコロちゃんと間な感じかな(≧ω≦。)
でもあっという間に食べ終わっちゃいます

チャチャちゃんご飯食べなくなっちゃったんですね
でも他の物食べてくれてるみたいだから大丈夫かな☆

↓いじけ虫コロちゃん可愛い♥
うちのいじけ虫とくっつきっこしに来てくれないかなぁUゝェ・`U☆
2011-07-26 火 07:58:52 | URL | Laniママ [編集]
おはようございます♪
ちゃんと順番を守っていい子たちですね。
チャチャちゃん大丈夫かな?
少しでも食べてくれるといいですね^^
2011-07-26 火 09:24:19 | URL | チーちゃん [編集]
仲良く3ワンで1個なんだ♪
ほんとに仲良しさんだね~♪
可愛いなぁ♪

チャチャちゃん、アイスもいーけどゴハン食べてね~☆
2011-07-26 火 11:22:23 | URL | qoomom [編集]
同じのあげてるけど、うち、1回に1わん1こあげちゃってるわ~(。-_-。)
皆で1こをぺろぺろなのねっ!
うちもそうしよっと♪
2011-07-26 火 15:31:56 | URL | めいまま [編集]
こんにちはー☆
みんな食べ方が違うんですねー!
それに仲良く分け合ってエライわ!
コロちゃんの、早く僕の番がこないかなぁーペロンの写真、
カワイイ☆
ロッチャンの食べ方はプーちゃんと同じです。(笑)

2011-07-27 水 00:19:15 | URL | lottie mama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

