■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おむつが必要かも><
こんにちは!

大変です!

きょう、夕さんぽしてたら、チャチャが、ゆるゆるをしてしまい・・・
(かわいそうにチャチャ、毎日ひどいゆるゆるです。
 でも、お外でしたことなかったんです><)
3わんもいるので、トイレグッズはたくさん持ってるので、お掃除して、
プヨコロをちょっと、つないどいて、チャチャのおしりを、公園のお水で洗って、
タオルでおむつして、ダッシュで帰ってきました。

それでねーーー

ちゃんと、分けて流せばよかった・・・

いま、激しく後悔しています!!!

トイレットペーパーたくさんに、流せるうんこの袋とセットの紙と、
これがいけなかった・・・!
ポケットティッシュを2枚><
一緒に流しちゃいました。

うちのトイレは、ガンガン流れてくれるので、いつもバンバン流してたんです。
ふつうのティッシュも、2枚までは、いけてたのにー!

ずーっと、ずーっと、お水がぱんぱんです。
水位が下がった頃に、お願いしますっ! って、流すんだけど、
またぱんぱん・・・

濃縮パイプマンをいっぱい入れてみたんだけど!
40分待って、水位が下がって、流したら、またぱんぱん!

うちには、ゴシゴシや、パッコン! はありません。
どうしたもんか・・・

もよおしっぱなしで、とても困ってます><

ちゃぷこも、ごはんおあずけしてます><

きゃー!

ついてない・・・

助けてー!




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 19:54:13 | コメント(12)
コメント
こんばんは☆
って、
大変!!!
おトイレまだ流れてないのかな~
どっ どうしよう・・・!私も詰まらせたことないからわからない><
ままさんと一緒にオロオロだ~(T.T )( T.T)オロオロ

でもここは落ち着いて!><
溶けないティッシュも、時間をかければ流れてくれるはず。。
私もばっこんとか持ってないのだけど、
汚れてもいい何か棒状のものでちょっとずづつつく・・
とかしてたら、流れてくれないかな;;

私もトイレに溶けないうんこ袋をうっかり流してしまって、 (+。+)アチャー !
とか、そういうの、しょっちゅうです><
うちはちょっと割高だけど、流せるおちり拭きシート使ってます^^
おトイレで溶けて便利☆
うちはあんよとおちりを拭いた後、う○こを拾うのに再利用してます^^;
でもお腹ゆるゆるの時は、いくらあっても足りないですよね><
ままさん、がんばって!

とにかくはやく元通りになるといいですねー><
チャチャちゃんのお腹、心配(T_T)
2011-07-20 水 20:29:42 | URL | ろこまま [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

わ~、たいへんだ~!
パッコン買って来なきゃいけないのかな?
私も詰まらせたこと無いからわかんないです~
役に立たなくてごめんなさい~
お父さんに助けをお願いした方が・・・?

チャチャちゃんのゆるゆるが心配です(>_<)
ゆるゆるで脱水症状にも注意です~
早めに先生に診てもらった方がいいかもです(__)
心配ですよ~(T_T)
2011-07-20 水 23:05:58 | URL | めいパパ [編集]
チャチャちゃん
のゆるゆる心配ですね・・・

トイレ大丈夫ですか??
うちも詰まらせたことないから
どう対処したらいいのか・・・(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

わんのうんpは溶けないから
トイレには流さないほうがイイって聞いたことが
あって・・・うちは生ごみとして出してます。
2011-07-20 水 23:32:14 | URL | ryo&nanaママ [編集]
あっちゃぁ。。。(><)
たいへんだったね。。
もうなおった?
ゴムのバッコンするヤツ、今度買っておいてねー。

チャチャちゃん、おなかゆるいんだね。
ご飯は食べれてるんだよね?
少しの間食べれてなかったりしたから、お腹がびっくりしてるのかなぁ。。

2011-07-21 木 08:36:13 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは

チャチャちゃんお腹ゆるゆるなんですね・・
早く良くなってくれるといいなぁ

おトイレもう流れてくれたのかなぁ?
私は詰まらせたことないんだけど
パパはLaniので何度かやってます(^_^;)
うちもスッポンとかないので、そんな時は仕方ないから
お掃除するブラシでえいえ~い!!ってブシュブシュしまくり。。
意外に、ごごぉ~~って流れていきますよ(笑)
その後のブラシはヒドイ事になってるけど...(((;´ω`)

実家わんのは普通でもデカイから、先にお水流してから
すぐに投入します( ´艸`)
2011-07-21 木 09:30:25 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

大変ーーーーー(。>д<)

うちはパッコンあるから、つまった時はそれで一発解決なの。
ホムセンに売ってるから、1個持っててもいいかも。

チャチャちゃんのゆるゆる。
少しでもよくなるといいね。
毎日ゆるゆるだとおちり辛いもんね(涙)
あったかいタオルおちりにあててあげると
気持ち良いみたいだよ。
2011-07-21 木 12:17:17 | URL | どんぐりママ [編集]
慌てちゃったんだもの。しょうがない!
落ち着いて~!!ままさん!!
ちゃちゃちゃん、大丈夫??
今、めいもう○ちがどす黒いゲル状のものがついて出てきてて、
薬飲んでるんです。
お互い、早く元気になりますように。
2011-07-21 木 13:17:24 | URL | めいまま [編集]
お久し振りですo(^-^)o

またブログ再開しましたのでこれからもよろしくお願いしますねm(_ _)m

チャチャちゃんお腹がゆるゆるになっちゃったんだね(>_<)

家もパッコンあるから…

もうお水ちゃんと流れるようになったかな
2011-07-21 木 13:17:32 | URL | チャピモモのママ [編集]
きゃー!!大変!!
トイレはもぅ直ったかな~?

チャチャちゃんのゆるゆるも心配だなぁ・・・
2011-07-21 木 13:34:13 | URL | qoomom [編集]
こんにちは♪
あらら~大変!
もう直ったかしら?
ウチも前にトイレットペーパーを大量に流し
詰まらせたことがありますが
トイレ掃除のブラシで何度も押していたら
急に流れたんですよ。
チャチャちゃんのお腹は大丈夫かな?
お大事にしてくださいね。
2011-07-21 木 15:25:26 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさんこんにちわー。

トイレどぉですかー?
うちではつまらせたことがないんだけど
職場では何度かなったことがあって
そのときは、ばっこんで何度か
危機を脱しています。

今頃かいにいっているのかなー。

チャチャちゃんおなかゆるゆる心配です
2011-07-21 木 15:55:50 | URL | 蜜柑 [編集]
こんにちは☆
チャチャちゃん、その後の調子はどうですか?
ゆるゆるウンPはチャチャちゃんもママさんも辛いですね。。。

トイレの詰まりは直りましたかー?
うちは2度程ありましたが、トイレブラシでゴシゴシ押していたら
暫くしてズボッと流れました。(笑)
いざとなったらNTTの電話帳で探すといいかも♪
がんばってママさ~ん!
2011-07-21 木 17:02:04 | URL | lottie mama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

