■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
帰りは お耳を ひっくりかえします♪
こんにちは♪

ちゃぷこ地方、ピカピカ晴れです♪

でも、日本のほとんどは雨なのかな><
なんだか、すごい大きな台風で、大雨に、風ゴーゴーですね。
どしゃぶり地方のみなさまに、わんちゃん!
気をつけてー!


ブーン!
見たことないクルマ キターーー!
P1240364_convert_20110714155200.jpg


みんなのうたの、「はたらく くるーまー♪」 に、でてくるかな??


ブーン!
さようならー!
P1240365_convert_20110714155240.jpg



うふふー。
若い男の子(学生さん)に、話しかけちゃいましたよ^-^
「わんこがボール遊びできるところは、ありますか?」 って聞いて、
おしえてもらったとこに来ました♪

すっごい広い! はらっぱー♪
なんだけど・・・
P1240366_convert_20110714155325.jpg



短足ダックスちゃんには、ちょっとむりかな><
P1240367_convert_20110714155404.jpg



ぷーちゃん、おかえりー!
snap_chapuco_201174155626.jpg


もうちょこっと、足長かったら、ボールできたのにねー。


敷地内には、ジンギスカンのお店があります。
P1240371_convert_20110714155708.jpg


ここの芝生で、ぷーちゃんコロちゃんと、とことこお散歩しました♪


チャチャは、おいといたら、ぜんぜん歩きません。
ぽつーん。
P1240374_convert_20110714155745.jpg



振り向きました♪
P1240375_convert_20110714155829.jpg



こっちおいでー! おいでー! おいでーー!!
P1240376_convert_20110714155908.jpg



こっち来てくれないで、カートに戻っちゃいました^^:
チャチャ号だもんね♪
P1240377_convert_20110714155958.jpg



かわいくて、おりこうさんで、がんばりやさんで、大好きなチャチャ♪
世界でいちばんだいじだよ☆
P1240378_convert_20110714160040.jpg



ぷーちゃん、にっこり♪
おじいちゃんが、お迎えにきてくれたのが、見えたかな?^^
P1240379_convert_20110714160124.jpg



帰りの車では、うとうと^-^
P1240381_convert_20110714160210.jpg



みんなのお耳を、ひっくりかえして、涼しくします♪
P1240383_convert_20110714160253.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 18:18:44 | コメント(14)
コメント
こんばんは(o^o^o)

チャチャちゃんご飯食べてよ食欲も出たんですね!
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
ぷよちゃんとコロちゃんのがんばれ~!の応援も届いたのかな(*^^*)

なんのお仕事の車かなぁ~?
私も初めて見ました☆ってか、この先も生で見れる事ないかも( ´艸`)
きっと他にも見たことない色んなお仕事の車があるんだろうなぁ☆☆

ぷよちゃん草むらにちょっと疲れちゃったのかな?
わさわさの草むらはシャコタンにはちと辛いですもんね~

私もLaniのお耳ひっくり返すの好きなんですが
耳までヘタレっ子だから、すぐベロンって戻っちゃうんですよね∵ゞ(≧ε≦o)
2011-07-19 火 19:35:52 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは♪
珍しい車ですね。
どんな役目をするのかしら?
ダックスちゃんは背の高い草の中では
動くのは厳しいですもんね。
たくさん遊んで車の中ではみんなぐっすり!
耳の中も風通しがよくて気持ちいいでしょうね^^
2011-07-19 火 20:09:14 | URL | チーちゃん [編集]
何のお仕事する車なのかな??
珍しい車だね。

チャチャちゃん
固まっちゃった~~.゚+.(´∀`*).+゚

お耳ひっくり返すと
涼しくて気持ちイイのね♪
2011-07-19 火 20:53:58 | URL | ryo&nanaママ [編集]
楽しいお出かけご苦労様です^^

ちゃぷこママさんのブログには珍しい車がよく出てくる??

天気がよくて、木陰は適度に涼しくて、
とってもいい日でしたね♪

耳ひっくり返して、ついでにみんな、お耳まっかか~なのかなぁ。
いっぱい遊ぶと、耳がま~っかになって、
あぁ、遊んだんだなぁとかおもちゃいますよね。

みんな爆睡で、晩御飯がおいしいかなぁ^^
2011-07-19 火 21:09:17 | URL | ママ犬 [編集]
わぁーすっげぇーぃ重機?
サンダーバードみたいだ。。。
(あ…歳バレる笑)

若いお兄さん選んで話しかけた?(爆
りっくはこういうジャングル好きです。
入り込んでまったりするのが
いーみたい。(涼しいのかなぁ?)
初めてのとこは楽しいよね♪
2011-07-19 火 21:36:08 | URL | りくママ [編集]
こんばんは!!

珍しい~~~その車
何をする車なのかな?

お耳がひっくりかえってるわ

うちも、気にせずにひっくり返して
寝てます~~~ふふe-454
2011-07-19 火 21:43:14 | URL | オハナ [編集]
こんばんは♪

その車、珍しいですよね?何をする車なんだろう…不思議。

ダックスは背の高い草むらは大変かもしれませんね^^;
なんせ短足ちゃんだから(笑)
みんなウトウトしてとっても楽しかったんだね♪
お耳もひっくり返ってると涼しんだよね~

チャチャちゃん、食欲出て来たんですね!よかったよかった☆

2011-07-20 水 00:00:20 | URL | クリームママ [編集]
チャチャちゃん賢いな。
きっと体力なくて歩きたくなかったんだね。
カートに乗りたいよ~って言ったんだよね。
体力戻るまで、チャチャちゃんの好きなように
してあげなきゃね。
ちゃぷこままさんが一番わかってくれるものねー!
せっかくの原っぱだったのに、コロちゃんもぷーちゃんも
残念だったね!
2011-07-20 水 00:01:32 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

??何の車なのかな?変わってますね。。

草の迷路のようですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
ボール見つけるの大変だわね(*^m-*)ププ♪

みんな疲れて寝てる姿もまた可愛い~~。
お耳蒸れちゃうものね(*'ー'*)ふふっ♪
2011-07-20 水 02:08:58 | URL | 秋桜ママ [編集]
オミミひっくり返すのわかるわかる
その方がすずすずしそうで(*^_^*)

面白い働く車だぁv-450

頑張りやさんなチャチャちゃん
YUYUも大好き

兄弟思いのコロコロちゃんプヨプヨちゃんも
だいだいだ~~いすき

~~

Buddyちゃん、今度は腎臓・・・
お薬嫌がってたのも調子悪かったんだぁ・・・
ちゃんと今日は「おくすりたべる~」って言ってくれました(*^。^*)
2011-07-20 水 10:04:06 | URL | YUYU [編集]
本当に珍しい車~
初めて見たけど、何のお仕事をするのかな??
ちょっと気になっちゃう車ですね^^

チャチャくん、ちょこっと食欲も出てきたみたいで
安心したよー!
ゆっくりでいいから、ちょこっとずつね^^
こうやっていろいろみんなでお出かけする事が、
チャチャくんの元気になっているのかも♪

お耳裏返し、わが家もちょこちょこしてます^^
この時期蒸れやすいもんね~
外耳炎予防にもいいみたいですよ(^◇^)
2011-07-20 水 12:32:23 | URL | ★すももママ★ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

きゃは♪
若いマッチョ君に話かけちゃったのねー(*^m^*)

プヨちゃんがうまってるー!
コロちゃんは草の長さも気にせず
ぴょんぴょん走ってるぽいけど(笑)

ひっくり返したお耳。かわいいねー♪
うちもお散歩の後はひっくり返すよ。
耳のかほり。大好きー(。-∀-) ニヒ
2011-07-20 水 13:08:03 | URL | どんぐりママ [編集]
何でしょうか?その車らしきものの姿はw
除雪用?デカいなぁw

短足組、草むらは埋もれちゃうよねw
プヨちゃん、やっとお顔が草から出てきてw
チャチャちゃん、自分のカートが解ってるのね~♪
2011-07-20 水 13:16:23 | URL | qoomom [編集]
なにぃなにぃーーその車は何をする自動車なんだろー
扇風機?んなわけないかー
低い車だねー。
なにするんだろー。きになるぅーー^^

かっこいいにぃーちゃんだった?(^m^)
埋もれちゃう程の草むらだったのねー。
こりゃボールが見えんな(^m^)

チャチャちゃん、いいにおいがする方にクギヅケなんかしらー^^
芝生の上は気持ちいいねーチャチャちゃん。

いっぱい遊んで帰りはみんなぐったりだねー(^m^)
2011-07-20 水 18:45:17 | URL | そらうみまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

