■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いろんな寝姿♪
こんにちは♪

眠くなってるちゃぷこです。
P1030930_convert_20100613222458.jpg

ソファの下の方、ボロボロなんですけど… うさぎのなんちゃんがほりほりした跡です^^



コロコロ。 こうして赤ちゃんだっこをすると・・・
P1030922_convert_20100612133948.jpg



「あれ?」
P1030914_convert_20100612133736.jpg



「ふにゃっ」
P1030916_convert_20100613222007.jpg



すぐ寝ちゃいます^^
P1030920_convert_20100612133849.jpg



プヨは置いたとこですぐ寝れます。
P1030936_convert_20100613222816.jpg




チャチャあくび。
P1030900_convert_20100612133612.jpg



暑くなってきてから、よく手を伸ばして寝てます。
P1030928_convert_20100613222223.jpg




ある日のチャチャとプヨプヨです♪
仲良く寄り添ってねていました^^
P1040049_convert_20100613224152.jpg



うれしいので違う角度からも撮影!
P1040053_convert_20100613224023.jpg



ふだん、プヨはチャチャに寄っていくんですが、チャチャが逃げちゃうんです。
この時はチャチャ、よっぽど眠かったのかな~
P1040055_convert_20100613224309.jpg



コロちゃんは、プヨのベッドで寝ています。
プヨのこと大好きだからかな。 いっつもプヨのベッドにいます。
P1040059_convert_20100613224450.jpg



あ。 寝てるフリでした♪
P1040062_convert_20100613225027.jpg








おうち | 22:17:56 | コメント(11)
コメント
こんばんは~
コロちゃん、抱っこしてもらって
すっごく安心しておやすみしてますね。
かわいいなぁ♪
寝姿にもそれぞれ個性があって、
見てるだけで楽しくなっちゃいますよね(^^)
みんな、ゆっくりおやすみしてね☆
2010-06-13 日 23:13:04 | URL | IKKO [編集]
フワフワになったね~。
コロコロちゃんが一番毛量が多いかな?
多い子は洗う前とその後と全然感じが違うよね。

普段、一緒にいることが少ないコ同士が
隣り合っていると、すぐにカメラを向けたくなるよね~。
ウチもフランとニャンズのショットはよくあるけど
ミルクやレディは少ないから、寄り添っていると
すぐにカメラを向けたくなります。
チャチャちゃんはどうしてプヨプヨちゃんが苦手なの?
2010-06-14 月 00:10:26 | URL | くーちゃん [編集]
はじめまして。
毎日楽しみにこっそりのぞいてました。
今日はあまりの可愛さにコメントしました。
可愛すぎて涙が出てきました。
2010-06-14 月 06:58:56 | URL | eriboo [編集]
コロコロくん可愛いね~抱っこされると安心するんだろうね~
チャチャくんとプヨプヨくんも仲良く寄り添って寝てて可愛いです(*^^)v
家のチャッピーもモモが近づいてくると嫌な顔をします~
以前はくっ付いてくると逃げてたけど、今は諦めてるみたい(笑)
2010-06-14 月 09:15:04 | URL | チャピモモのママ [編集]
コロコロ君ママに抱っこされて気持ち良さそうですね(^^)
安心出来る場所だものね。
チャチャ君とプョプョ君も2人並んでおやすみ可愛いですね~~♪


1人でシャンプーお疲れ様です。
本当に腰が痛く為りますよね(汗)
コロコロ君フワフワ☆
1番毛が多いのかな???
我が家はマロンが毛が多いです。
北斗はサマーカットにしてるしバニラもココアも毛が薄めなので未だ洗いやすいですwww
2010-06-14 月 09:16:36 | URL | ミエママ [編集]
おはようございます♪
ママに抱っこされてコロちゃん
気持ち良さそうですね☆
ウチも普段は一緒に寝ることがないから
近くにいると慌てて写真を撮っちゃいます(笑)
2010-06-14 月 09:56:35 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん(^-^*)/コンチャ!
コロコロちゃんママに抱っこされて気持ちよさそう
安心して眠れるわね・・・
色んな寝かたがあるのね
チャチャちゃんとプヨプヨちゃん仲良く
寄り添ってるし
ワンの寝顔 凄く癒されますね
ゆっくり おやすみ~~
2010-06-14 月 10:50:23 | URL | mimiママ [編集]
寝ている姿は癒されますよね
寝方で気温も分かりますもん(笑)
でもこういう姿を見ると邪魔したくなるんですよね~
2010-06-14 月 17:05:25 | URL | ネコ娘 [編集]
こんにちは(^^)
コロちゃんの赤ちゃん抱っこ、可愛いですね~^^
これで寝ちゃうなんて、ますます可愛いわ♪
チャチャちゃんとプヨちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
うちの琴音&ラムは、特に仲良しってわけじゃないから、
こんな風に、くっついて寝ていたり
顔近づけてたりすると、絶対写真撮っちゃいますよ^^
2010-06-14 月 17:38:23 | URL | 琴音ママ [編集]
ちゃぷこままさん こんばんは~

コロちゃん 赤ちゃん抱っこでスヤスヤ~
可愛いですね
チャチャちゃんとプヨちゃんもシンクロして
かわいいなぁ♪
寝姿ってみんなそれぞれ違って 癒されますね

2010-06-14 月 20:02:26 | URL | けい♪ [編集]
eriboo さんへ♪
eriboo さんはじめまして♪
楽しみに見ていてくださったなんて…とっても嬉しいです。
ありがとうございます^^
わたしはちゃぷこ本当に可愛いと思う親ばかなので、
eriboo さんが可愛いと言ってくれて嬉しいです!
eriboo さんちもわんこいますか?
ぜひまた遊びに来てください^^
2010-06-14 月 20:34:09 | URL | ちゃぷこまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

