■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
花菖蒲園に 行きました♪
こんにちは♪

13日のおはなしです♪

のんびりしている チャチャぷーちゃん♪
snap_chapuco_20117415825.jpg



おちりをくっつけて^-^
P1240204_convert_20110714150902.jpg



今度は、背中をくっつけて♪
P1240209_convert_20110714150948.jpg



シンクロで寝たり^-^
P1240213_convert_20110714151024.jpg



午後から、おでかけしました♪
P1240216_convert_20110714151106.jpg



「おでかけ?」
P1240217_convert_20110714151541.jpg



「どこ いくのかなー」
P1240221_convert_20110714151617.jpg



あっ!
ここ、菜の花畑だったの。
収穫していました。
P1240222_convert_20110714151652.jpg



駐車場に、つきました♪
P1240224_convert_20110714151850.jpg



チャチャは、カートです^-^
P1240228_convert_20110714151957.jpg



八紘学園農業専門学校の、花菖蒲園に、きました♪
P1240229_convert_20110714152036.jpg



びゅんびゅん!!
P1240230_convert_20110714152110.jpg



こんなお花が咲いていました。
おされなおうちに、飾ってそうー!
P1240231_convert_20110714152152.jpg



たくさん、かわいいお花も売られていましたよ♪
P1240235_convert_20110714152234.jpg


曜日によっては、安心お野菜も、買えます☆



ちょうど見ごろでした♪
P1240236_convert_20110714152317.jpg


バズーカみたいなカメラで、撮影してるかたが、いっぱいいました。



ちょこっとラベンダー畑もあるんだけど、まだまだでした。
かわいいね^-^
P1240238_convert_20110714152402.jpg



長くなりますが、お花とコラボは、あした♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 17:02:27 | コメント(9)
コメント
ぷーちゃん、チャチャちゃん。
シンクロしてますねえ(^^)
仲良しこよしがビンビン伝わっています!!!
お花さんはこころがゆったりできますねえ~♪
明日のコラボ、超たのしみ~♪
コロちゃん、笑顔いっぱい!!!
2011-07-15 金 22:26:10 | URL | キキコ [編集]
チャチャちゃんとプヨちゃん
仲よく寝てる姿が最高!
チャチャちゃんのことが心配なんですね。
いい兄弟だ。

みんな車大好きって感じで
お顔がウキウキしてますね。
お花とのコラボ、どんな写真が撮れたのかな
2011-07-15 金 22:36:11 | URL | くるみん [編集]
花菖蒲園の間に人がいるわよね?
お水の中じゃないのー?
いいなー♪すぐそばで見れるねー^^

お花がいっぱいで
ちゃぷこのお鼻も刺激されたかな♪
おでかけ楽しいね~♪
2011-07-15 金 22:56:38 | URL | りくママ [編集]
こんばんは!!

みんな仲良しでいいですねe-343
と~ってもかわいいe-349

チャチャちゃん、女の子ちゃんみたい
可愛い~
2011-07-15 金 23:14:38 | URL | オハナ [編集]
チャチャちゃん、プヨちゃん
仲良し~~♪

北海道は菖蒲見ごろなんですね.゚+.(´∀`*).+゚
こちらはすっかり終わってます。

オメメ
キラキラちゃぷこちゃんお出かけ嬉しいね♪
2011-07-15 金 23:20:29 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~☆

チャチャちゃんの横には、
いつもぷよちゃんかころちゃんが居てくれるんですね♪
みんなほんとに仲良し兄弟で見せてもらってる私まで
心がほっこりしてきます(*´∀`*)☆☆

学校の中に菖蒲園があるんですね~
他にも綺麗なお花が沢山♪
お花とちゃぷこちゃん達のコラボ
楽しみにしています♪♪♪
2011-07-15 金 23:39:01 | URL | Laniママ [編集]
今頃花菖蒲の時期なんだね~。
こっちは5月から6月。
奇麗な菖蒲が見れたかなー?
みんなそろってお出かけできるのはいいね~。
チャチャちゃんも一緒が嬉しいな~。
2011-07-15 金 23:48:08 | URL | くーちゃん [編集]
一緒にお出かけたのしぃねー^^
その、白いお花はなんだろー。
葉っぱの模様がきれいだねー!ほぉんと高級そう^^
菖蒲もきれい^^
ラベンダーはちょっとさみしいけど、これからもうちょっとしたら一面の紫になるんだろなー。
ちゃぷこちゃん達、いいにおいを楽しんだかなー^^

海平さんの頭が2本って(^m^)知らんかったー(笑)
2011-07-16 土 08:29:37 | URL | そらうみまま [編集]
いつも、シンクロ、傍にいたら萌え~~ですねぇ♪

花菖蒲きれい!
こんなところがあるんですね~!

暖かいと、お花とコラボの撮影が楽しいですよね♪
冬になる前に、たくさん行かないとーーー(←もう、冬の話?)

連休初日雨でがっかりですね、残りのお休み晴れるといいなぁ 
(≧ω≦)b
2011-07-16 土 14:24:00 | URL | ママ犬 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

