■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
きょうだいって いいな♪
こんにちは♪

きょうは、くもりだったから、チャチャらくだったのか、
ごはん食べられました☆

ほんとうに、何にでも一喜一憂している毎日ですが、
そんなわたしにお付き合いくださって、チャチャを応援してくださって、
本当ーに、ありがとうございます!
ひとの善意や、思いやりの気持ちは、必ずつたわるものだから、
チャチャがこうして、楽しく暮らせるんだと思います^-^

そして、きょうはくもりだったから、日中ちゃぷことおでかけしてきました♪
そのお話は、こんど・・・♪


チャチャと プヨプヨです♪
P1240005_convert_20110711151311.jpg



コロコロです♪
メロンパンが、お帽子みたいです^-^
P1240009_convert_20110711151457.jpg



おうちでは、日が入ると暑いので、遮光カーテンを閉めています!
P1240020_convert_20110711151608.jpg



夜のちゃぷこは、いつもこんなんです♪
snap_chapuco_201171152041.jpg



コロちゃんのおてて!
かわいいー♪
P1240028_convert_20110711152117.jpg



チャチャとぷーちゃん、すごく仲良ししてました♪
P1240035_convert_20110711152226.jpg



チャチャ、ぷーちゃんにまくらになってもらってー^^
P1240040_convert_20110711152351.jpg


きょうだいって、ほんとうにいいな♪


おやすみ^-^
P1240045_convert_20110711152520.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち | 18:20:04 | コメント(11)
コメント
こんばんは~
うんうん、ホントにー!!
兄弟って、いいですね^^
仲良しなちゃぷこちゃんを拝見していると
うらやましくなっちゃいます♪
コロちゃん、ベレー帽をかぶってるみたいだよー

チャチャちゃん、食欲が出てきてくれて
よかったです。
暑さで体力消耗しがちな夏、
なんとか元気に乗り切ってね!!
2011-07-13 水 18:48:18 | URL | IKKO [編集]
ご飯食べれたんだね!よかったー。
やっぱり暑さが堪えてるんだねー(><)
暑い時は無理しないでゆっくりのんびりーーでいいよーチャチャちゃん^^
プヨちゃんとコロちゃんとちゃぷこままがついてるから大丈夫だよー!^^

仲良しさん♪
微笑ましくってなみだがでてくるー!
ほぉーんと、きょうだいっていいよねー!
大変なこともあるけど楽しいことや嬉しいことは倍倍だもの^^
空海家も早くこんな風に枕になって仲良くして欲しいなー。。無理かな―――(^m^)
コロちゃんのごますりポーズのようなお手手(^m^)かわいぃーー。

2011-07-13 水 18:59:51 | URL | そらうみまま [編集]
チャチャちゃん
ごはん食べれて良かったです♪

コロちゃんのおてて、可愛いね~~♪
流し目もd(*^v^*)b

チャチャちゃん、プヨちゃん
仲良しだね~♪
プヨちゃん、チャチャちゃんを守ってるんだね!
2011-07-13 水 20:31:39 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~☆

チャチャちゃんご飯食べれたんですね!
やっぱり暑さが関係してるんですね・・
チャチャちゃんの為にも、もうあんまり暑くなりませんように~!!!

チャチャちゃんとぷよちゃんシンクロ~☆
って思ったら、今度はころちゃんとチャチャちゃんがお顔シンクロですね☆☆
チャチャちゃんに枕にされても嫌がらないでさせてあげるぷよちゃん
本当に優しい子ですね~!
それだけ兄弟の絆も強いんだなぁ+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚
2011-07-13 水 20:41:43 | URL | Laniママ [編集]
チャチャ暑さによわい?!
もぅ!にっくきアツアツめーっ
まったくなくなっても困るけど
チャチャんとこだけ
ほどほどにー!

ひとりっ子りっくんには
一生無い経験かもしれないねー。
ぷーちゃん&コロちゃん
おにいちゃんを守ってね♪
2011-07-13 水 22:31:36 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~v-22
チャチャちゃん、ご飯食べれて良かった♪
今週はイマイチなお天気だけど、少しは暑さが和らぐかな(^_^)

うんうん!!
やっぱり兄弟って良いですよね(*^0^*)
チャチャちゃん&ぷーちゃん、仲良くネンネしてるね☆
可愛いなぁ(≧▽≦)
2011-07-13 水 22:31:47 | URL | ミント [編集]
こんばんは!!

チャチャちゃん、凄い
ご飯を食べたのね~
良かったわ~e-343

やっぱり、兄弟いいなあ~
あこがれるわe-454
2011-07-13 水 23:35:50 | URL | オハナ [編集]
チャチャちゃんm調子が悪かったり良かったり、
本当に」気が抜けなくて心配だね。
北海道でも暑さは辛いもんね。
体力がないから、お散歩は気を付けてあげてね。
兄弟って本当にいいね。かわいい。
みんなで助け合ったり、励まし合ったりしているんだと
思うよ。
大事にしたいね。
動物は仲間を守る意識が強いから。
人間よりもすごいとおもうことがあるよ。
ちゃぷこちゃんたち、ずっと仲良しで元気でいてね。
2011-07-14 木 00:25:15 | URL | くーちゃん [編集]
おはようございます♪
チャチャちゃん、ご飯を食べてくれて良かった。
この調子で暑さに負けずに頑張ってほしいですね。
仲良しの姿ってほ~んと可愛い!
ウチもちゃぷこちゃんたちのように寄りそってくれたら
嬉しいんだけどなぁ^^;
2011-07-14 木 09:38:05 | URL | チーちゃん [編集]
よかったよかったぁ

ペタ~ッてくっついて
いい写真だぁ(*^_^*)

毎日ドキドキだね

ガンバv-91

~~~

jemini
お肉、お魚トッピングをたっくさん
しないとご飯、食べません・・・・

Buddyとはお薬で戦ってる・・・・
ここの所、プリンに入れてたら
プリン振り向きもしないの・・・・(>_<)
あまり、たんぱく質あげたくないのに
仕方なく只今、チキンレバーの中に入れ込んでpaku
これも、いつか気づいてイヤイヤされます・・・・
カステラもイヤで
Buddyちゃんたら
バターの香りたっぷりのマドレーヌがイイって・・・(>_<)
薬戦争デス・・・・



2011-07-14 木 09:39:06 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

やっぱり暑さが原因なんだね。
晴れの日も冷え冷えシートとかで涼しく過ごせるといいね。

兄弟ってほんとにいいね♪
どんぐりは一人っ子だし、ワンが苦手だし。
他のワンコと仲良く寄り添ってるところなんて夢のまた夢だけど
いつかは見たいなーって憧れてるの。

寄り添って寝てるチャチャちゃんプヨちゃん。
かわいー❤
2011-07-14 木 14:02:32 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

