■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
大事な 大事な チャチャ♪
こんにちは♪

きょうは、暑いお日様ギラギラの、ちゃぷこ地方です。

チャチャ、調子よくありません。
ごはんも、ぜんぜん食べられません。
でも、しかたないよね。
せいいっぱい、がんばってるもんね。
いいんだよ^ー^


毎日、とことこ、夕さんぽしています♪
P1230973_convert_20110711144508.jpg



チャチャ、ちょっときてー!
P1230974_convert_20110711144611.jpg



チャチャ、まーったく動きません^^:
snap_chapuco_20117114492.jpg



ぷーちゃんとコロちゃん、あっち行きたいって。
P1230977_convert_20110711145000.jpg



くんくん♪
P1230978_convert_20110711145127.jpg



チャチャ、最近くんくんしません。
P1230979_convert_20110711145253.jpg


サラダバーーもしないです。
だから、おなかにガスがたまっちゃてます。


寝ちゃう?^^
P1230980_convert_20110711145435.jpg



ゴー ゴー♪
P1230990_convert_20110711145639.jpg



大事な 大事な チャチャ♪
P1230988_convert_20110712170609.jpg



つぎの公園です♪

チャチャ、ぽー。
P1230992_convert_20110711145917.jpg



ぷーちゃん にこにこ♪
P1230994_convert_20110711150048.jpg



コロちゃん にこにこ♪
P1230998_convert_20110711150218.jpg


チャチャに、げんきになってもらいたいな。
にこにこしてほしいな。


いつも、お友達のクッキーちゃんに会いに行きます♪
窓越しにご挨拶するんだけど、クッキーちゃんのお母さんが、
「チャチャちゃんは、涼しいおへやにおいでー」 って、だっこしてくれました^-^
snap_chapuco_20117115913.jpg


クッキーちゃんのご挨拶の仕方ってね、おちんをぺろぺろするのー(笑)
だから、チャチャは怒ってわん! ってすると、クッキーちゃん大きいけど、
びびりちゃんだから、ひっくり返って壁にあたまぶつけちゃうんです^^:
でも、あきらめないんですよー。
かわいいなぁ^-^





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:27:32 | コメント(14)
コメント
暑いからねー
チャチャちゃんには堪えるんだねー。
暑さに少し体が慣れるとまた調子を取り戻すよー。
大事大事だもの!ほんとに大事大事だもの!
だいじょうぶ!絶対に大丈夫!

うちの子たちもにおいフェチなんだけどー
海はねー空のお〇んこ
匂うだけじゃなく舐めますん(^m^;)
2011-07-12 火 19:05:48 | URL | そらうみまま [編集]
ちゃぷこままさんこんちわ~

チャチャちゃん、暑さに負けてるの?
食欲出ないと病院で点滴してもらわないといけなくなるね(>_<)
食べれないと体力が無くなっちゃうよ~(/_;)
水分は絶対とってね~!
北海道~涼しくなって欲しいぞ~!
でも・・・動かないって突っ張る力はあるんだね~(・_・;)
しゅごいねチャチャちゃん!(*^^)v
2011-07-12 火 19:38:17 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは。

チャチャちゃんの体調、いまいちなんですねi-195
最近は暑い日も多いから、その影響も少しあるのかな?

我が地方は涼しい日が多いですが
そちらは暑そうですもんね。

チャチャちゃんのまるまるした瞳を見ていると
早くニコってして欲しいです。

2011-07-12 火 21:13:41 | URL | [編集]
こんばんわぁ~♪

そうなの、、チャチャちゃん
心配ですね。
暑くて食欲がイマイチなのかなー。

でもお散歩には行ってるんだよね。
お散歩行けるうちは元気だよー。
涼しくなって、チャチャちゃんの食欲も
出てくるといいですね。
2011-07-12 火 22:15:54 | URL | くるみん [編集]
チャチャちゃん
大丈夫・・・??
急に暑くなったから
チャチャちゃん応えるね!!
頑張ってーーファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

大事な、大事なチャチャちゃん
応援してるよ!!
2011-07-12 火 22:43:46 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
チャチャちゃん、頑張ってるんだもんね!
早くご飯が食べれるようになってほしいな。

チャチャちゃん、ご近所のクッキーちゃんにクンクンされると怒っちゃうんだね。
うちのバーディーも一緒だよ!クッキーちゃんびっくりして壁に頭ぶつけちゃうなんて
可愛いね。ボーダーコリーちゃんかな?きっと頭が良くて優しい子なんだね~。
そのうち一緒に遊べるといいね~^^;
2011-07-12 火 23:02:29 | URL | ようちん [編集]
こんばんは!!

チャチャちゃん、大丈夫かな?
暑いもんね~

うちもALOHAが二日ほど
食事しませんでした

三日目にようやく、パクパク
暑いから、食欲落ちるのかな?

少しずつでも食べてね~チャチャちゃん!ファイト
2011-07-12 火 23:44:32 | URL | オハナ [編集]
こんばんは♪

チャチャちゃん、大丈夫ですか?
暑いからかな…
人間もグッタリするくらいだもんね(T_T)
涼しくなって食欲出てくるといいね。
お散歩には行ってるから大丈夫だよ^^
2011-07-13 水 01:00:05 | URL | クリームママ [編集]
おはようございます♪
チャチャちゃん大丈夫?
こう暑いと食欲もなくなりますよね。
大好きなリンゴもダメなのかな?
少しずつでも食べれるように
なってくれるといいですね。
2011-07-13 水 09:25:02 | URL | チーちゃん [編集]
チャチャくん、食欲もないのかぁ・・・
この暑さは、元気な子にも厳しいもんね(>_<)
ちょっとでも食欲が出てくると
パワーUPするんだろうけど、
体がまだ、暑さに慣れてないのかなぁ?
ちょこっとずつでも、何か食べれるといいね^^
チャチャくん、ちょっとずつでも
ご飯食べようね~! 
大好きなおリンゴや、ヨーグルトもだめなのかなぁ?

昨日は落雷に、ご心配ありがとう^^
白黒姉妹は元気いっぱいでした(笑)
家電は壊れちゃったけど、元気だったらOKです(^^ゞ
2011-07-13 水 11:45:33 | URL | ★すももママ★ [編集]
チャチャちゃん、元気になってもらいたいけど、最近暑くなったのも影響してるのかしら?
くんくんしたり、前みたいにお花はみはみしたりしてくれるようになるといいですね!
2011-07-13 水 14:49:23 | URL | めいまま [編集]
この暑さだからネぇ

我家もjemini食欲おちましたよ

チャチャちゃん、
そりゃ食欲落ちちゃうね

あせらないで~

ゆっくりして体力回復して
栄養のある物チョコットでもいいからねぇ
2011-07-13 水 15:32:32 | URL | YUYU [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

今年の7月は異常な暑さなんだとか。
んもぅ!チャチャちゃんが頑張ってる時に、
お天気がイジワルしなくてもいいのにーーーー!!!

私も。
チャチャちゃんに元気になってもらいたいな。
にこにこしてるお顔が見たいな。

おちんぺろぺろ挨拶。
どんぐりはやられたことないけど、やられたら泣きそう(笑)


ブログの写真見れなくてご迷惑おかけしました(。>д<)
なんとか復活をとげたよー♪
2011-07-13 水 15:41:19 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちは!(=●^0^●=)/

チャチャちゃん食欲がないのは心配ですね。。
食べないとよけいバテてちゃうよ(≧▼≦;)
好きな物でも食べないのかな??
熱中症にならないように気をつけてね。

ぷーちゃんところちゃんは元気でお散歩楽しんでますね(⌒~⌒)ニンマリ
2011-07-13 水 16:39:47 | URL | 秋桜ママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

