■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
たくさん 食べました♪
こんにちは♪

きのうのカラスさん、げんきだといいな!
七夕のおねがい☆


きょうも、とっても暑いちゃぷこ地方でした。
でも、夕さんぽは、風があって、とっても気持ちよかったです♪


土曜日の だらり~ん ちゃぷこです♪
snap_chapuco_20117410161.jpg



あちこち、くんくんしながら、お散歩です♪
P1230740_convert_20110707101642.jpg



公園です♪
P1230744_convert_20110707101907.jpg



じぃーっ!
P1230747_convert_20110707102015.jpg



ぷーちゃん、おやつだよー!
P1230750_convert_20110707102115.jpg



コロちゃん、どうぞー!
P1230752_convert_20110707102159.jpg


おやつじゃなくて、カリカリを持っていきました。


おうちでは、食欲ないよ~ だったチャチャですが、お外では、ぱくぱく!
P1230754_convert_20110707102239.jpg



いーっぱい食べてくれたので、チャチャにぜんぶあげました♪
P1230757_convert_20110707102339.jpg



おうちに戻って、補充するから☆
P1230765_convert_20110707102441.jpg



実家に行きました♪

また、おやつー♪
P1230769_convert_20110707102528.jpg


ちゃぷこ、今年はたくさん、さくらんぼ食べました♪
うちのあげ方は・・・
わたしがお口で種をとって、実だけを手のひらからあげる。 っていう・・・
よそさまにはお見せできない方法です><


ヨーグルトも、いっぱい食べました♪
P1230771_convert_20110707102631.jpg



コロちゃんは、お鼻にちょこっと。
さいごの順番だから、あんまりお顔につくほどないんだよね^^:
P1230781_convert_20110707102801.jpg



ぷーちゃんは、べろがおっきいから、お顔はきれいなまんまです♪
P1230783_convert_20110707102846.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:14:35 | コメント(12)
コメント
うれしー!
いっぱい食べてくれるとほんとにうれしーねー!^^
チャチャちゃん、その調子!
食べられるときに好きなだけ食べて、絶対にげんきになるよー!

いいなー
そらうみけはまださくらんぼ食べとらんよー(^m^)
ってか、海はまださくらんぼ知らないー(^m^)
空海家もねー
私のお口でふたつに噛み切ったのをぺっってして
食べさせるよー^^
ほぉーんと、お見せできないわー(^m^)

ちゃぷこ地方は綺麗なお空ー?
空海地方は残念なお空ですー(><)雨ー
織姫様と彦星様、会えるかなー。
チャチャちゃんが元気になりますように!
みんな幸せに暮らせますように!
お願いします!^^
2011-07-07 木 20:12:08 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんは♪

チャチャちゃん、いっぱい食べれたんだね♪よかった~☆
ヨーグルトお鼻につけてかわいいな^^
ワンコへのあげ方って
どこのおうちも見せれない感じだと思いますよ~(笑)

七夕へのお願い…
チャチャちゃんが元気にたくさんご飯食べれますように☆

↓カラスさん、元気だといいですね。
私のお友達カラス飼ってますよ~^^
2011-07-07 木 21:06:36 | URL | クリームママ [編集]
ちゃちゃの青空ごはん
板についてきたねー。よしよし。
太陽さんの力を借りて
いっぱいおたべ!
弟たちはわかってくれるぞー。(だよね?)

さくらんぼはウチも同じ。
だからあんまり小さいと間違って
あたすが食べてしまうので
りっくのお口まで届きません。フッ・・・
2011-07-07 木 21:09:44 | URL | りくママ [編集]
こんばんは~v-22
チャチャちゃん、いっぱい食べたんだねー(^^)
良かった♪
まだまだ沢山食べるんだよぉ(*^0^*)
お鼻にヨーグルトつけちゃって可愛いな(*^m^*)
さくらんぼ美味しそう☆
2011-07-07 木 21:31:19 | URL | ミント [編集]
こんばんは!!

チャチャちゃん、いっぱい食べられて
良かった~。。。

ヨーグルトつけてる姿が
いいわね~かわいいe-343

みんなe-454さくらんぼ美味しかったかな~
2011-07-07 木 22:16:14 | URL | オハナ [編集]
よかったぁーー。
チャチャちゃん、遠足のお弁当気分で
お外だとおいしく食べられるんだよねー。
安心したよ~。
実家ではオヤツが待っているから、みんな
楽しみだね~。
さくらんぼにヨーグルト、贅沢すぎるオヤツだね~。
みんな笑顔だね。
笑顔だと嬉しいね^^;
2011-07-07 木 22:51:10 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは~

チャチャちゃん今日は沢山食べられたんですね~!
よかった(ノ∀`*)ノヨカッタ

お日様たっぷりでもみんなハァハァしてる感じが全然ないですよね☆
やっぱりそっちの空気&暑さは違うんだなぁ・・なんて思いながら
お写真見ちゃいました(●´Д`●)ゞ

お鼻たくさんヨーグルトつけたチャチャちゃん可愛いなぁ(*^^*)♥
2011-07-07 木 23:19:38 | URL | Laniママ [編集]
よかったよかったぁ

お顔にヨーグルトくっつけて
たくさん食べたねv-344

みんな元気げんき~~(^O^)/
2011-07-08 金 08:40:31 | URL | YUYU [編集]
こんにちは♪
チャチャちゃん、たくさん食べてくれて
良かったですね。
お天気が良い日はこれからも
青空ランチに連れて行ってあげてくださいね^^
ウチもさくらんぼをあげる時は
ちゃぷこままさんと同じやり方ですよ(笑)
2011-07-08 金 10:17:24 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちわぁ~♪

題名見て
チャチャちゃん、いっぱい食べたんだーって
安心しました!
お外だと食べるっていう子、多いですよね。
チャチャちゃん、これからもその方法で
たくさん食べてくれるといいですね。
2011-07-08 金 16:53:13 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは♪
3ワンちゃん、いつもソファーでくつろいでるね~♪
ちょこっとづつみんな触れてるトコがあるのが可愛いな♪(*´∀`*)

青空おやつ♪
効果あるみたいでうれしいな(〃^ー^〃)
いーっぱい食べてね、チャチャちゃん♪

実家に行くと、あれもこれもって用意しててくれますよね(笑)
さくらんぼにヨーグルト♪
おいしいのいっぱい食べれてよかったね!
ちゃぷこちゃん♪^^
2011-07-08 金 17:27:27 | URL | taeちゃん [編集]
こんにちは~♪

わーい、次から次とおやつがいっぱいだ~!!
チャチャちゃん、太ってね~~ U^ェ^U

うちも、久々にヨーグルトあげようかなぁ^^

鼻についたヨーグルトがおいしそうだよん♪
2011-07-08 金 18:47:02 | URL | ママ犬 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

