■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ゴロスリ 大好き♪
こんにちは♪

きょうも、暑かったー!

チャチャ、食欲ないんです・・・
おやつは食べるけど、ごはんをほとんど食べてくれません。
暑いから?
おなかのお水のせい?
大好きなサラダバーも、しません。

ずっと、精一杯がんばっているチャチャに、がんばって! は言えないから、
わたしがなんとかしてあげないとねっ!



おさんぽの つづきです♪

ぷーちゃん、ゴロスリー♪
P1230585_convert_20110701221533.jpg



「いいとこ みつけたー♪」
P1230586_convert_20110701221627.jpg



ぷーちゃん、チャチャに、教えてあげました^-^
P1230587_convert_20110701221747.jpg



うれしそうに、来ましたー♪
P1230588_convert_20110701221828.jpg



「くんくん! ここだー♪」
P1230589_convert_20110701221907.jpg



一緒に、ゴロスリー♪
P1230590_convert_20110701221944.jpg



「よいしょ」
P1230593_convert_20110701222046.jpg



プルプルー!
P1230594_convert_20110701222354.jpg



「たのしいなー♪」
P1230595_convert_20110701222440.jpg



ぷーちゃん、さてさてー。
snap_chapuco_201175222643.jpg



ボール遊び、再開☆
P1230598_convert_20110701222728.jpg



コロちゃん、お兄ちゃんが遊んでくれて、うれしいねー!^^
P1230599_convert_20110701222847.jpg



ぷーちゃんは、ほんとうにいいこ!
いつも、ありがとうね♪
P1230600_convert_20110701222937.jpg



チャチャ、またお楽しみ中^-^
P1230606_convert_20110701223028.jpg



そして、ちゃーんと、弟たちが集まってきました♪
P1230609_convert_20110701223118.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:21:16 | コメント(9)
コメント
そっか~・・・ちゃちゃちゃん、食欲ないのね・・・。
獣医さんに相談したほうがいいのかしら??
私だったらすぐ電話しちゃうのですが・・。
アドバイスみつからなくてごめんなさい(ノω・、)
2011-07-05 火 18:42:20 | URL | めいまま [編集]
こんばんは~

チャチャちゃん夏バテ気味なんですかね・・
また食欲が出てくれるといいなぁ・・・

ぷよちゃん、チャチャちゃんにゴロスリポイント教えてあげて
一緒にゴロスリしてあげて、
その後はちゃんとコロちゃんと遊んであげるなんて
ほんとにとっても優しい子ですね~!!

チャチャちゃんはやっぱりみんなの集合ポイントなんですね(*^^*)
2011-07-05 火 19:00:07 | URL | Laniママ [編集]
そうだよねー
私もいつも思うんだー
ガンバレー!ってついつい言っちゃうけど、でも言われなくても頑張ってるんだよね。
チャチャちゃん、いつも傍でいっぱいなんでもしてくれるちゃぷこママと、やさしいプヨちゃんとコロちゃんのために、誰よりも一生懸命頑張ってるんだよね。
大丈夫!いいときもあればそうじゃないときもあるよ!
こんなにいいかわいいお顔してるんだもの!
大丈夫だよー!信じてる!
チャチャちゃん!おちっこいっぱいするんだよー!
2011-07-05 火 19:38:38 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんわぁ~♪

チャチャちゃん、まだ食欲がないのね・・・
食べないと心配ですね。
何か、いい香りのするものをつけてみたら
食べてくれないかなー。

プヨちゃん、チャチャちゃんにいい場所を
教えてあげたんだー。
一緒にゴロスリする写真が微笑ましいです
2011-07-05 火 21:38:42 | URL | くるみん [編集]
こんばんは!

そうですよね~
頑張ってるのに、頑張って~って
言えないし言いたくないですよね

元気になるよう、みんな応援してるよ
そう、応援v-82
2011-07-05 火 22:34:50 | URL | オハナ [編集]
↑全然鍵コメにするつもりなかったのに
なぜかチェック入ってた~
まぎらわしいことして、ごめんよ~^^;
2011-07-05 火 22:43:27 | URL | taeちゃん [編集]
おはようございます♪
チャチャちゃん暑いから食欲がないのかな?
スープをゼリーにして冷たくしたら
口あたりがいいから食べてくれないかな…
チャチャちゃんの周りにはいつも弟君たちがいて
微笑ましい光景ですね^^
2011-07-06 水 09:35:33 | URL | チーちゃん [編集]
チャチャちゃん、食欲がないんですね・・・
心配だなぁ・・・・
スリゴロをしている様子からは
調子も悪くない気がするんですが、どうなのなぁ?
コロちゃんとプヨちゃんから
ちょっとずつパワーを分けてもらおうね^^

いつも仲良しなちゃぷこ家の兄弟、
毎回本当にかわいいですー!!
ずーっとみんな一緒だよね^^ 
暑くなってくるのでバテちゃわないように、
みんなでお外を楽しもうねー♪
2011-07-06 水 09:56:38 | URL | ★すももママ★ [編集]
ありゃ・・・
心配だなぁ・・・
う~ん・・・何とか食べてほしいなぁ・・・
何でもいーから食べておくれー、チャチャたん☆
2011-07-06 水 13:23:52 | URL | qoomom [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

