■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
大きな おくち♪
こんにちは♪

きょうは、札幌でハーフマラソンの大会がありました。
暑かっただろうなー!


チャチャのこと。
きょうは、ごはんがいまいち、すすみません。
アスパラとか、さくらんぼとか、パンとか、
とろとろのささみとお野菜は、食べてくれるんだけど。
あれ、たくさん食べてる^^
サラダバーも少し食べました。
でもね、栄養になる! ってかんじの、カリカリとか、缶詰を食べてくれると
うれしいんだけど、そういうのは、食べてくれません。
ぼちぼちでいいんだけどね!
おなかのお水が増えてきたので、ちょっと焦ってしまいました><
おしっこいっぱいしてもらわなきゃっ!



ご近所でとことこ。
サラダバーしたちゃぷこ。

車で、いつもの公園に行きました♪

車=楽しいところ! なので、コロちゃんにこにこです♪
P1230539_convert_20110701215023.jpg



ぷーちゃん、チャチャにあごノセしてます^-^
P1230542_convert_20110701215105.jpg



わかるかなぁ?
風のつよい日だったので、道路のわきに、アカシアの花びらがたくさん!
P1230545_convert_20110701215231.jpg


いつも、アカシア(正確には、ニセアカシアの木。)の街路樹の道を通るのですが、
風がつよくて、花びらがたくさん散っているときは、
いつも、へたっぴな「人魚」を歌っちゃいます♪

「アカシアの雨に 打たれて 泣いてた」
は、アカシアの花びらが、雨みたく降ってくることだと思います。 たぶんね^^



駐車場に、つきました♪
降ろしてもらうの待っている表情も、3わんの性格が、よーく出ていますよね^-^
P1230547_convert_20110701215327.jpg



公園まで、いそげ いそげー♪
P1230548_convert_20110701215429.jpg



チャチャは、もちろんだっこです♪
P1230550_convert_20110701215515.jpg



にこにこ コロちゃん♪
「ぼーるー♪」
P1230551_convert_20110701215840.jpg


わたしが、もたもたしていると・・・


待ちきれない コロちゃん^^
「はやくー!」
P1230552_convert_20110701215923.jpg



おだやか ぷーちゃんは、いいこに笑顔で、待っててくれます♪
P1230555_convert_20110701215959.jpg



一緒に、ぽーん!
P1230557_convert_20110701220104.jpg



一緒に、きたー♪
P1230558_convert_20110701220206.jpg



コロちゃん、とちゅうでカミカミしちゃったー><
ぷーちゃん、おりこうさんー^^
P1230562_convert_20110701220311.jpg



チャチャは、のんびり^-^
P1230563_convert_20110701220449.jpg



コロちゃん、おおきなお口ー♪
P1230567_convert_20110701220536.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:09:45 | コメント(9)
コメント
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃんには栄養バランスがいいのを食べて欲しいですね^^;
食欲無いよりはいいんですよね~

今日も札幌は暑かったんですね?
明日から大阪は雨が降りそうです~

楽しい所に行けるから、車が大好きなんだね~コロちゃん!
大好きなボールで遊べるもんね~(^^♪
プーちゃんもチャチャちゃんもお外は楽しいね~(*^_^*)
2011-07-03 日 21:57:53 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは!!

3ワンのちゃぷこちゃん達の表情
みんな、思うことちがうのですね~

なんとなく、考えてることというか頭の中
違うなあっていう表情でてますね~

ちゃぷこままさん、凄い瞬間のお写真を
撮られてますね~e-465
なんだか、と~ってもいいですねe-454
2011-07-03 日 21:59:41 | URL | オハナ [編集]
ちょっとで栄養価が高いのは
やっぱり納豆っすw
りっくは暑くなると納豆を食わされてます。
乾燥納豆ね。わんこ用の。
気づいてないかもだけど(笑

チャチャもちょっとでもお得♪的な食材を
食べれるといいねー。
2011-07-03 日 23:13:07 | URL | りくママ [編集]
こんばんわぁ~♪

チャチャちゃん、
フードはあんまりだけど
他の物はボチボチ食べたのね。
チャチャちゃんの好きなものを
フードに混ぜてもダメなのかなぁ。。

あー、ノッコの歌ね。
あれって「アカシアの雨に」だったんだ。
「私あの雨に」だと勘違いしてたー(笑)
2011-07-03 日 23:20:31 | URL | くるみん [編集]
コロちゃん、すごく嬉しそうないい笑顔だね~。
その後のボール遊びでのハリキリ方で
嬉しさがわかるね~。
ぷーちゃんも頑張ってるね!
チャチャちゃん、少しずつね!
結構、食べてるね、いろんなもの。
がんばれー!
2011-07-03 日 23:47:39 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは~☆

もっと力が出る物でチャチャちゃんのお口に合う物が
何かあってくれないかなぁ・・。
でも、ちょこっとでも何か食べてくれるのは良い事ですよね☆

みんな車のお出かけでルンルンかな?
チャチャちゃんにあご乗せしてるぷよちゃんかわいい~♥
ほんとにふたりはとっても仲良しさんなんですね☆
あ、もちろんコロちゃんもねd(-ω・。)

降ろして~!の時も、
コロちゃんはやっぱり控えめに一番後ろなのかな?(´∀`*)ウフフ
2011-07-04 月 01:10:40 | URL | Laniママ [編集]
こんにちは♪
チャチャちゃん、フードは食べなくても
色々なものを食べているから大丈夫かな?
暑い時期だから食欲もなくなるけど
食べれるってことは嬉しいよね^^
2011-07-04 月 10:32:34 | URL | チーちゃん [編集]
コロちゃん、ホントにいいお顔だねー^^
うれしそう^^
プヨちゃん^^チャチャちゃんにあごをのっけて!
仲良しねー^^
チャチャちゃん嫌がらないんだねー^^
空海家もこんな姿見てみたいよー
みんな自動車から降ろしてもらうの、まちきれないんだねー^^

チャチャちゃん、とろとろのささみとお野菜が食べやすいんだねー^^
暑い時は食べやすいのがいいもんねー。
チャチャちゃん!おちっこいっぱいするんだよー!
2011-07-04 月 18:28:29 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは。

チャチャちゃん、少しは食べられているようですが
栄養価の高いものが食べられないんですね。

お腹のお水もこれ以上たまりませんように。

3匹一緒のお出かけは
とっても楽しそうですね。

これから暑い日がでてくると
なかなかお昼間のお散歩が難しくなりますが
涼しい日はいっぱいお散歩したいですね。
2011-07-04 月 18:31:19 | URL | まなべっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

