■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お外は 元気がでるよね♪
こんにちは♪

夏ですねー!

ぷーちゃん、こんなんです♪
P1230730_convert_20110702112711.jpg



この、あごのしわしわが、すきー^^
P1230731_convert_20110702112808.jpg



ピンポーン!
お届け物です!

必ず、ぷーちゃんチェックが入ります♪
P1230732_convert_20110702112845.jpg



○○(まるまる)さん家のすもも日記
★すももママ★さん、すももちゃん、ナッツちゃんからー♪
プレゼント企画で、すももんが、当たりくじをひいてくれたのです♪

「すももままさん すももん なつたん ありがとうございます♪」
P1230736_convert_20110702112917.jpg


3わん分のうんこを、ぶら下げてお散歩していますが、
こんなかわいいマナーポーチと、車にペッタン! があれば、
快適なおでかけができちゃいます☆

おやつにおもちゃまで、ありがとうございますー!



ある日の ちゃぷこ♪

ねむねむ… なチャチャちゃん。
おはなししてる プヨコロ。
P1230484_convert_20110701214124.jpg



「おやつ」 って言ってみる^-^

ぱっ! とそろって、お顔をあげる、ちゃぷこ♪
snap_chapuco_201175214442.jpg



ぐいぐいな、チャチャプヨ♪
P1230493_convert_20110701214524.jpg



離れたところで待つ、コロちゃん^^
P1230513_convert_20110701214614.jpg



なんだか、ぺたーん・・・
だるーん・・・ な、チャチャ・・・
P1230516_convert_20110701214649.jpg


ごはんも、お残ししちゃったり・・・
こりゃ、いかんっ!


外食しましょうー☆
P1230520_convert_20110701214736.jpg



外食って、これね^^
サラダバー♪
P1230522_convert_20110701214810.jpg


サラダバー大好きなチャチャ♪
むしゃむしゃしたら、持って行ったカリカリも、たくさん食べられるんです!
お外は、元気がでるよね!


仲良く、ありさんを観察したり♪
P1230531_convert_20110701214905.jpg



仲良く、ご近所を警備したりね♪
P1230534_convert_20110701214940.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち・お散歩 | 16:39:09 | コメント(11)
コメント
ちゃぷこままさんこんちわ~

北海道~暑さはどうですか?
大丈夫かな~^^;

プーちゃん・・・はみ出てますね(@_@;)
でもとっても気持ちよさそうな寝かたですね~
とっても嬉しいお届け物~
そうか~~~お勤めうんpも3人分なんですよね^m^
めいちゃんがいっぱいしたときは、一人分でも重い時があるからな~

お外がいいの?
お外でもいいからいっぱい食べてね^(*^_^*)
ままさん~頑張りすぎて体調壊さないでね~(*^^)v
2011-07-02 土 17:11:17 | URL | めいパパ [編集]
きゃーぷよちゃん^^
お首が挟まっちゃうよー(^m^)
北海道もあちぃーんだねー
この間までまんまるだったのにねー、こんなに長ぁーくなっちゃうなんてー(^^)

遠慮がちなコロちゃん、わきまえてるんだねー、えらいなー^^
前に出過ぎると(笑)にぃーちゃん達に怒られちゃうもんなー^^

チャチャちゃん、いっぱいサラダバーして、いっぱいご飯もたべるんだよー!!^^
2011-07-02 土 18:48:52 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんは~(*´∀`*)/

ぷよちゃん思いっきりだらり~~ん♪ってなってますね( ´艸`)
ヘソ天が気持ちよさそう♪♪

沢山のプレゼントが届いたんですね~
ドンパック、いいなぁ☆☆
うちは後ろのワイパーにお土産ぶら下げて帰ってますf(^^;

おやつのコロちゃん、おくちぷっくりでかわいいなぁ~(´∀`*)ウフフ
みんなで外食は楽しいですもんね!
チャチャちゃん、サラダバーのあとは頑張ってメインディシュも食べてね~p(*^-^*)q ♪
2011-07-02 土 19:55:48 | URL | Laniママ [編集]
素敵なプレゼントが
たくさん届きましたね~~ぃぃ―Σd(>∀',,★)―йё♪

チャチャちゃん
お外だと
ごはん食べられるのね・・・
これから
暑くなって食欲落ちたりしないといいんだけど
頑張って食べてねヾ(๑╹◡╹)ノ"

2011-07-02 土 22:06:01 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~v-22
暑い夏到来ですね♪
ぷ~ちゃん、すごい格好でネンネしてるね(*^m^*)

あっ!
★すももママ★さんの企画、当選したんですね☆
おめでとーございます(*^0^*)
素敵なプレゼント良かったねe-343

やっぱり、お外は良いよねーe-420
チャチャちゃん、サラダバーして ご飯もいっぱい食べてね(*^_^*)
2011-07-02 土 22:26:20 | URL | ミント [編集]
こんばんは♪
当選おめでとうございます。
たくさんのプレゼント嬉しいですね。
チャチャちゃん散歩に行けば食欲が出るんですね。
青空レストランでたくさん食べてね^^
2011-07-03 日 00:10:10 | URL | チーちゃん [編集]
おぉ★やっぱり
がんばっているところには
神が降りるらしい♪ヤッタネーン♪
おでかけ楽しくなるねー♪
ガンガン行こうねー♪
2011-07-03 日 00:31:30 | URL | りくママ [編集]
ぷーちゃん、落っこちそう!!
気持ちいいんだろうね。笑
チャチャちゃん、元気が出たかなぁ~?
お外は大好きみたいだね。
外ではオヤツのカリカリ食べてくれたかな~?
みんな元気でいてね!!
2011-07-03 日 01:08:36 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは♪

プヨちゃん、すごい格好ですね(笑)
でもそれが気持ちいいんだよね~

企画当選おめでとうございます♪
たくさんのプレゼントうれしいですね~

みんなでお散歩は楽しいよね♪
やっぱりお外はいいですよね^^
チャチャちゃん、サラダバー食べて
ごはんもいっぱい食べようね^^
2011-07-03 日 01:16:04 | URL | クリームママ [編集]
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ちゃぷこままさんおはよぉございまーーす

はははw「おやつー!」に
(*。◇。)ハッ!。。3ワンの同じ反応におもしろいです
チャチャちゃんサラダバーをしたら食欲増進!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪どんどんしておくれーーーーですね

小豆はーーーーごっはーーんwさんぽーーーw
りんごーーーーかな??

(o_ _)ノ彡☆バンバン

小豆は1日に避妊手術が終わりましたが
他にできものもとるレーザー手術も急きょする事になって
傷口が2ケ所に。。( ̄― ̄°)ぐすっ
2011-07-03 日 09:29:21 | URL | 蜜柑 [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは!
毎日あっついねぇ~(汗)
って、ぷーちゃん、見事なへそ天っぷり♪^^

そしてそして、ステキなプレゼントがいっぱいだね!
こーして色々と普段の生活で使えるアイテムってありがたいよね♪^^
もちろん、オヤツもおもちゃもうれしいに決まってるけど♪
ねっ、ちゃぷこちゃん^^

やっぱりお外は気持ちいいねー^^
チャチャちゃん、みんなとお外、楽しいね!
うん、ボチボチいこうねー!^^
オヤツ、ゴハンいっぱい食べれますようにっ
2011-07-03 日 13:34:32 | URL | taeちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

