■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
笑顔が いちばん♪
こんにちは♪

おさんぽの つづきです♪

マイペースなチャチャと、
ボールおねだりの、にこにこコロちゃん♪
P1230324_convert_20110626112212.jpg



ボール ぽーん!
P1230325_convert_20110626112256.jpg



一緒にもってきてくれるのが、好きです♪
P1230327_convert_20110626112338.jpg



びゅんびゅん! 走ります♪
P1230328_convert_20110626112447.jpg



チャチャ、おとうとたちが遊んでるのを、見ていました♪
P1230331_convert_20110626112532.jpg



ちゃぷこはいつも、そばにいます♪
P1230332_convert_20110626112618.jpg



コロちゃん、かみかみ♪
横目で、とらないでよ~ って、見てます^^
P1230337_convert_20110626112700.jpg



ぷーちゃん、にこにこです♪
「ぼーる なげてー♪」
P1230339_convert_20110626112828.jpg



「もってきたよー♪」
P1230341_convert_20110626112912.jpg



「よいしょ よいしょ」
P1230342_convert_20110626112955.jpg



笑顔が、いちばん♪
P1230348_convert_20110626113048.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 15:26:36 | コメント(15)
コメント
ほんと笑顔が一番、家族みんなが一緒が一番ですよね(≧ω≦)b OK!!
2011-06-27 月 18:00:29 | URL | めいまま [編集]
こんにちは♪
ほんと、笑顔がイチバンですね!
この笑顔が見たくて・・・
この笑顔の為なら何でもしてあげる・・・って
感じですよね! (^_-)-☆
特にボール遊びのコロちゃんはいつも幸せ笑顔ね☆
2011-06-27 月 19:18:14 | URL | lottie mama [編集]
チャチャちゃん。
弟ちゃんたちが、わいわい元気にしてくれている姿。
とっても、うれしいねえ~♪
コロちゃんの流し目?(笑)
かっわいいわあ~(*^^*)
ぷーちゃんのお口いっぱいにボール。
おっこちないか心配でしたあ~(笑)
チャチャちゃん、よかったねえ(^^)
2011-06-27 月 19:30:48 | URL | キキコ [編集]
みんないいお顔ー^^
笑ってるようなお顔ってほんとにいいよねー
プヨちゃん、幸せーってほんとに言ってるみたい^^
コロちゃんの横目も好き(^m^)
チャチャちゃん、いつもみんな一緒で幸せだねー^^
2011-06-27 月 21:24:46 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんは~♪

やっぱ3わん、いいですね♪
リンタン今日は、ワンワン吠えられたけど、その子がいなくなった後
猛烈ににおいかぎまくってました。。。

もう1ワンほしいなぁ。。。
でも、無理かぁ。
でも、リンタンよろこばないかなぁ。

なんて、妄想劇を、ちゃぷこトリオさんをみてて、
繰り広げるママ犬でした(笑)
2011-06-27 月 21:49:06 | URL | ママ犬 [編集]
こんばんは~
うわぁ!
コロちゃん、プヨちゃん、
息がぴったりですねー!!
一緒に追いかけて、一緒に持って帰ってきて・・・
そしてこの笑顔、たまらないですね♪
みんな一緒にこんなふうに笑いあえるのが
1番の幸せですね☆
2011-06-27 月 22:01:48 | URL | IKKO [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
かわゆいね~もーっかわゆいっ♪
ボールなげてーのぷーちゃん、コロちゃん
それを見守るお兄ちゃんのチャチャちゃん
ちゃぷこちゃんはいつも一緒、仲良しだよね^^
ぷーちゃん、へにゃって笑顔がサイコーだよー!^^
2011-06-27 月 22:13:09 | URL | taeちゃん [編集]
笑顔が一番♪ですよね。

チャチャちゃんも
プヨちゃん、コロちゃんが
楽しくボール遊びしてるの見てるのが
嬉しいんですねヾ(๑╹◡╹)ノ"

2011-06-27 月 22:16:01 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~♪

最後のぷよちゃんの笑顔
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆
見てるだけで元気がもらえます♪

チャチャちゃんのまわりに自然と集まってるんですねU^ェ^U
みんな一緒だから笑顔も沢山出るんですよね(*^^*)b
2011-06-27 月 22:22:48 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは♪
ボール遊びをするプヨちゃんとコロちゃんを
優しく見守るチャチャちゃんの姿も可愛いですね。
みんな笑顔でいつも一緒にいるのが
ちゃぷこちゃんたちも幸せなんですよね^^
2011-06-27 月 22:24:47 | URL | チーちゃん [編集]
チャー兄はぱくぱくw
おとうとチームはボールさん♪
これがお決まりの風景ですねー♪
何度見ても笑顔になっちまいます♪

お日様浴びれてうらやますぃ~です。
こっちはもぅ…あっちっちですから^^;
2011-06-27 月 22:58:22 | URL | りくママ [編集]
こんばんわぁ~♪

みんなとってもいい笑顔ですね。
3ワンとも楽しく幸せに過ごしているんだなって
思います。
みんなカメラ目線上手だよねー。
こむぎは呼んでもあまり来ないし
カメラ見てくれませんよ(泣)
2011-06-27 月 23:20:08 | URL | くるみん [編集]
こんばんは♪

最近のここの公園沿いの道を走る事が多いので
ちゃぷこちゃん達いるかな・・♪っていつも見てます♪
違う子がお散歩してましたけど(笑)
芝生でのボール遊びは楽しいよね♪
メイはここまで集中してくれないので
私の方がちと疲れますが^^;

うんうん!笑顔が1番☆
プヨちゃん☆笑顔ステキだよ~☆
2011-06-27 月 23:30:28 | URL | みかりん [編集]
v-286こんばんは!!

ホント!!笑顔が一番よね
と~ってもいつも、癒されてるのよ
ちゃぷこちゃん達に!!

これからも、かわいい様子を
お願いしますね~v-286v-286
2011-06-27 月 23:52:31 | URL | オハナ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

みんな一緒で笑顔が1番だよね♪
ままさんも自然と笑顔になっちゃうよね♪♪

プヨちゃんの笑顔サイコー!
幸せいっぱいお顔に出てるね(〃∇〃)

上り坂を何度も何度もすごいなー。
どんぐりなら絶対ロングタンになっちゃう(笑)
2011-06-28 火 12:45:57 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

