■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
一緒が 楽しいんだよね♪
こんにちは♪

きょうも、お天気がよくって、すごしやすいちゃぷこ地方です♪

お散歩の つづきです♪

のんびり、パクパクの、チャチャの横を、
ボールを追いかけて、すり抜けていく、プヨコロ♪
P1230303_convert_20110626111244.jpg



坂の、登り下り、何十回でも、へっちゃらです♪
P1230307_convert_20110626111400.jpg



ひとりで、サラダバーしている、チャチャ♪
P1230311_convert_20110626111446.jpg



ぷーちゃんが、ボールをおいて、来てくれます^-^
P1230312_convert_20110626111552.jpg



一緒に、パクパク♪
P1230313_convert_20110626111636.jpg



コロちゃん、こちらを見ながらも、ダッシュダッシュ♪
P1230314_convert_20110626111720.jpg



やっぱり、一緒に遊ぶのが、楽しいね♪
P1230318_convert_20110626111807.jpg



ぷーちゃん、しっぽ ぴーん♪
P1230319_convert_20110626111854.jpg



コロちゃん、しっぽ ぴーん♪
P1230320_convert_20110626111936.jpg



ボール、ぽーん!
P1230321_convert_20110626112025.jpg



コロちゃん、プヨお兄ちゃんに、テニスボール取られちゃったって、
嬉しそうなお顔^-^
P1230322_convert_20110626112125.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 17:45:28 | コメント(10)
コメント
みんな元気そうで楽しそうで嬉しいなー。
チャチャちゃん、頑張っておしっこで出して
くれてるんだねー!
その調子!!
頑張れるよね!!
夏の暑さは体力を消耗するから、節電しなくていいから
辛そうな時はクーラーつけてあげてね!
あ、札幌はそんなに暑くないのかなー??
2011-06-26 日 19:54:11 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんわぁ~♪

プヨコロちゃん、のびのび遊んでますね。
遊んでいても、チャチャちゃんの周りを
グルグルしてるなんて
兄弟愛だわー。
チャチャちゃん、マイペースだけど
プヨコロちゃんがそばに居たら、楽しいんだよね
2011-06-26 日 20:38:13 | URL | くるみん [編集]
こんばんは~v-22
週末は、お天気が良くってサイコーでしたね♪
プヨコロちゃん、ボール遊び楽しそう~(≧▽≦)
チャチャちゃんは、サラダバーに夢中だね☆
やっぱり、一緒が楽しいのね(*^0^*)
2011-06-26 日 20:46:38 | URL | ミント [編集]
こんばんは♪

そちらは過ごしやすい気候なんですね~
こちらは梅雨に入って、雨降ってもジメジメと暑いです(>_<)

プヨちゃんとコロちゃん、めちゃ楽しそうに遊んでますね♪
チャチャちゃんを気にしながら遊んで
やっぱり3ワン一緒にいるのが良いんですね。

2011-06-26 日 20:50:20 | URL | クリームママ [編集]
こんばんは♪
うんうん、ちゃぷこちゃんたちは
いつも3ワンでいるのが自然なのよね。
それぞれ楽しそうに遊ぶ姿を見ながら
ままさんも幸せ~って感じていたのではないですか^^
2011-06-26 日 20:59:49 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは~☆

そちらはお天気が続いてるんですね♪
Lani地方は、昨日と今日とスッキリしない天気ですが
気温は低めで過ごしやすいですd(*^ω^*)

チャチャちゃん元気そうですね♪
暖かくなって来て過ごしやすくなって来て調子も良いのかなU^ェ^U?

ぷよちゃんころちゃんしっぽピーンで元気元気♪♪
みんな一緒だから楽しいんですよね(*^^*)
2011-06-26 日 22:22:23 | URL | Laniママ [編集]
お久しぶりです。こんばんは(^O^)

みんな一緒が楽しいよね~♪
チャチャちゃん、おちっこがんばって出してるから
少し体調はいいのかな。
サラダバーはおいしいですか~(笑)





2011-06-26 日 22:57:49 | URL | にゃんこ [編集]
お外でサラダバーはね
本能的に身体に足りないもんを
わかって補うんだって。
チャチャの身体も、ちゃんと元気になろうと
がんばっとるんだよー。

そっちはサラッとカラッと
気持ちいいんだろーナー。
2011-06-26 日 23:14:28 | URL | りくママ [編集]
いっぱい走って楽しそうだなー^^
空海家の子達もこうやって遊んでくれたらいいのになー
空はお外ではモッテコイしてくれないし、海はモッテコイそのものができないしー(^m^)
青いお空と緑が綺麗な草原と楽しそうなちゃぷこちゃん達^^
ほぉーんと
どこでもドアーがあったら飛んで行きたいよー!
2011-06-27 月 08:11:54 | URL | そらうみまま [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

プヨちゃんコロちゃん。
ちょんまげみたいに尻尾ぴーんだね( *´艸`)クスクス

お兄ちゃんのチャチャちゃんがのんびりいてくれてるから
弟ちゃんふたりは安心して遊べるんだよね♪

前から思ってたんだけど・・・
これ。普通のテニスボールだよね。
ちょっと前にね。
どんぐりがテニスボールを咥えたことあったんだけど
ずいぶんコロちゃんが咥えてる感じと違うなーって思って・・・
どんぐりが咥えるとね、
プヨちゃんが黄色のボール咥えてるみたいな感じになるの。
体の大きさの違い・・・だね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011-06-27 月 14:47:20 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

