■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
楽しそうな おちり♪
こんにちは♪

ちょっぴり涼しい、ちゃぷこ地方です♪
P1230222_convert_20110625184606.jpg



ぴったりくっついて、仲良くお散歩です♪
P1230224_convert_20110625184709.jpg



「こうえんだよー♪」
P1230231_convert_20110625184753.jpg



ぷーちゃん、お花に、ちゅっ♪
P1230235_convert_20110625184834.jpg



チャチャは、のんびりです♪
P1230237_convert_20110625185142.jpg



べろに、あわあわいっぱいのせて、
ボール! ボール! の コロちゃん♪
P1230243_convert_20110625185223.jpg



ぷーちゃんも、じーっと、ボールを待ってます♪
P1230265_convert_20110625185509.jpg



もってきてー♪
P1230270_convert_20110625185605.jpg



ぷーちゃんの、楽しそうなおちり♪
P1230274_convert_20110625185652.jpg



コロちゃん、ちょうだいー♪
P1230283_convert_20110625185801.jpg



チャチャは、こんなことしてました^-^
P1230289_convert_20110625185851.jpg



ぷるぷるー♪
P1230293_convert_20110625185934.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:06:07 | コメント(7)
コメント
こんばんは♪
プヨちゃん、嬉しさを全身で表現してますね。
コロちゃんも大好きなボール遊びをしたのね。
チャチャちゃん、ゴロスリは気持ちよかったかな^^
2011-06-25 土 21:29:05 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこちゃん地方は爽やかでちょうどいい感じのお天気なのかしら―
空海地方はもうサウナ状態だよ―^^;
今日なんかね―40度くらいあったんじゃないかしら―(自動車の外気温計は44度だったわよー><)
ついこの間まで「ちょっと寒いね―」なんて言ってたのになぁ。。

ちゃぷこちゃんいっぱい遊べてよかったねー^^
ちゃちゃちゃんゴロスリ、気持ちよさそうだ―(^m^)
2011-06-25 土 22:52:12 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんは~♪

今日は久々にお天気でしたね!
みんな元気に走りまわってますね(^^)
うちも、コロちゃんやプーちゃんと一緒でボール遊びを堪能してました

やっぱ、お天気だとうれしいですね♪
2011-06-25 土 23:42:50 | URL | ママ犬 [編集]
こんばんは!!

ほほえましい、ちゃぷこちゃん達を見てたら
笑顔になりますねe-343

可愛い姿ですよね~
みんな楽しそうですe-454
2011-06-26 日 01:09:50 | URL | オハナ [編集]
こんにちわ♪
今日は、くぅ地方も涼しいですよ。

ボール遊び、楽しそうね~♪
チャチャちゃんのゴロスリ~も、それはそれで楽しそうですよ♪
2011-06-26 日 15:14:09 | URL | qoomom [編集]
ちゃぷこままさんこんちわ~

地震ありましたよね?大丈夫でしたか~?
北海道は少しは涼しく過ごせてるようですね~
東京は暑かったっす~大阪も暑いです^^;

プーちゃんコロちゃん、仲が良いからってそんなにピッタリくっついて歩かなくても~(*^_^*)
歩きにくくないのかな~?
コロちゃん嬉し過ぎて?目が細くなってるね~^m^
ボール待ってるんだろうね~?
プーちゃんもボール待ってるの?
跳ねてるおちりがうさぎさんみたいだね~(^^♪
チャチャちゃん~ゴロスリ気持ち良かった~?
サラダバーしたかな~?(^・^)
涼しいうちにいっぱい遊ぼうね~
大阪では早朝でないと、遊ばされないくらい暑いです(>_<)
2011-06-26 日 15:26:29 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

プヨちゃんコロちゃんの密着度、すごいねー!!
歩きにくそうなくらい( *´艸`)クスクス
仲良しでかわいー♪

チャチャちゃんも
プヨちゃんのオハコのごろすりするんだね。
豪快さはプヨちゃんの勝ち・・・かな(笑)
チャチャちゃんはゴロスリしてても優雅なのだ♪♪
2011-06-26 日 15:32:17 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

