■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
暑いから、ぺたーん♪
こんにちは♪

先週からすこし、おなかにお水がたまっているチャチャですが、
お水、増えずに、げんきに過ごしています^^
しっかりおしっこして、出してくれてます!

夜、寝てからも、夜中でも早朝でも、なんどもチャチャ起きるので、
一緒に起きて、ベッドから下ろしてあげて、お水飲んで、おしっこしたら、
お片づけして、ベッドに連れていきます。

ねむいよー><
はやく、お水ぜんぶなくなるといいな!!!



かわいいパンです♪
くまさんだけど、ちゃんと、ちゃ・ぷ・こ色でしょ☆
P1230174_convert_20110622154900.jpg


チャチャが、ジャム。
プヨプヨが、チョコ。
コロコロが、クリームでした^-^



おさんぽです♪
P1230180_convert_20110622155033.jpg



くんくん♪
P1230176_convert_20110622154939.jpg



かわいい チャチャ♪
P1230184_convert_20110622155105.jpg



ぷーちゃんは、まわりを警戒☆
P1230185_convert_20110622155211.jpg



コロちゃんは、ボールないのー? って、お首をのばしてます^^
P1230194_convert_20110622155307.jpg



ボールはしないの。
とことこだよー。
P1230199_convert_20110622155354.jpg



チャチャは、だっこです♪
P1230201_convert_20110622155434.jpg



みんなの目標の、アーくんです♪ (16さい)
おめめに、ぽちができちゃったのと、お注射がなくなったから、
もらいに、病院いくところでした。
P1230206_convert_20110622155512.jpg


アーくんは、糖尿病だから、毎日おかあさんが、インシュリンのお注射しています。
おトイレは、お外でしかしないから、夜中でも、「トイレするー」 って言ったら、
お外につれてでています。
ほんとうに大事にされています^^



暑いから、床で、ぺたーん の チャチャ♪
P1230211_convert_20110622155603.jpg



冬までに、体重、3キロにしてあげたいです。
snap_chapuco_201163155844.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち・お散歩 | 17:27:46 | コメント(12)
コメント
ちゃちゃちゃん、お水はたまってるけど、ママさんがんばって夜おちっこしてるから増えずに済んでるのね~♪
まだ細いけど、前よりは少しいい感じになってきたような▽・ェ・▽ノ""わん!
がんばれ~チャチャちゃん♪パン可愛いですね(≧ω≦)b OK!!
2011-06-24 金 17:57:20 | URL | めいまま [編集]
こんにちは♪

ちゃぷこ色のパン可愛い~☆
食べるのもったいないくらいだぁ(^ー^* )フフ♪

お散歩でのぷよちゃん、
チャチャちゃんを守ってくれてるんですねU^ェ^U

チャチャちゃんとママさんの頑張りなら
きっと冬までに体重ももっと増えて元気になってくれますねd(´ー`*)
ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆


2011-06-24 金 18:14:14 | URL | Laniママ [編集]
チャチャちゃんいい調子!
漢方のお薬が合ってるんだねー!
いいお薬に出会えてよかったね!
私、
海の夜中のおちっこの失敗で「ねむたぁ―い!」なんて言ってられないわねー^^
ちゃぷこままんちのちゃぷこちゃん達に負けないくらい
いっぱい大切にしてあげなくっちゃねー^^がんばるー!(^m^)
うん!空海家もアー君、目標です!

で、で、
そのパンはちゃぷこまま作ぅー?
すごいーー!
でもちゃぷこちゃん達だと思うとなんだか食べられないねー(^m^)
飾っとく?(^m^)
2011-06-24 金 19:09:05 | URL | そらうみまま [編集]
わあ~♪
ちゃぷこちゃんパンだあ(^^)
チャチャちゃん。
お腹の水をがんばってだしていっているんですねえ。
ほんと、えらいなあ~♪
ママしゃんも、ほんと、えらい!!!
頭がさがります(^^)
はやく、ぜーんぶ出ていってくれますように。
お友だちのプードルちゃん。
年齢をお聞きしてビックリです。
みんなで、チャチャちゃんの応援ですねえ~(*^^*)
2011-06-24 金 19:17:15 | URL | キキコ [編集]
こんばんは~♪

ちゃぷこママさん、寝不足大変。。。
でも、チャチャちゃんが大事だからね、、、
頑張れるよ~!!

ほんとに冬までに3Kになるといいですね^^

アー君16歳ってすごい><
こんな風に、長生きして、可愛くいて欲しいなぁ。。。

コロちゃんボールできなくて、ちょっと残念だね(ーmー)
コロちゃんのところも、早く草刈入るといいねぇ☆
2011-06-24 金 21:29:21 | URL | ママ犬 [編集]
こんばんは~v-22
ちゃぷこちゃん色のパンだぁ♪
可愛くって、食べるのもったいないですね(*^m^*)
チャチャちゃん、ちゃんとお腹のお水出してるのね!
偉いなぁ☆

アー君、みんなの目標ですね(*^0^*)
いっぱい大事にされて幸せだね♪
2011-06-24 金 21:43:53 | URL | ミント [編集]
こんにちは~♪
ちゃぷこパン、手作りなの~?
美味しそう☆

ちゃちゃちゃん、2kg台なのね・・・
しっかり食べて、3kgになってね☆
おちりのフサフサ、とっても立派!(笑)
コロちゃん、今日は大好きなボール遊びが
なくて、残念ねッ!
2011-06-24 金 22:01:25 | URL | lottie mama [編集]
こんばんは!!

うわ~ホント!!
ちゃぷこちゃん達のカラーですね
美味しそうですね

チャチャちゃん、がんばe-348
2011-06-25 土 00:00:30 | URL | オハナ [編集]
チャチャの腎臓さん
がんばっとるじゃないか★
ちっこいっぱいしてなー♪
循環だよね!循環。
飲んで動いて出して…飲んで動いて出して…。
回れまわれ~~~
2011-06-25 土 09:32:34 | URL | りくママ [編集]
こんにちわー。( ´ ▽ ` )ノ

ほんとに、3ワンの色のパン
かわいいーですね。

がんばれチャチャちゃん!
みんなも応援しているよー。

ぷぷぷ公園あってました?
なんとなーくまわりが(笑)
わたしも、その辺によく出没してます。

小豆の散歩もたまに一緒だったり
こないだも、どんぐりのお店のベンチ
で一休み♩です。
2011-06-25 土 11:40:32 | URL | 蜜柑 [編集]
こんにちは。

チャチャちゃん
お腹のお水増えずに元気に過ごせていて
本当によかったです。

冬までに体重3キロになれるよう
少しずつ
少しずつ食べられるといいですね。

最近は少しムシムシすることが多いので
我が家のワンズもフローリングで
のびのびしてます。

まるまるしているのも可愛いですが
のびのびしている姿も可愛いですよねi-175

2011-06-25 土 15:13:01 | URL | まなべっち [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

ままさん、寝不足だねー(。>д<)
体調崩さないようにね☆

ちゃぷこちゃんパンかわいー♪
パンとちゃぷこちゃん。並び方もシンクロだね♪♪

ママさん、色白いじゃーん!
ぜんぜん焼けてないよー。
私のお腹(焼けてないとこ)より白い腕だよー!!!
2011-06-25 土 15:37:39 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

