■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いっぱい 投げるよ♪
こんにちは♪

公園で、のんびり過ごすちゃぷこです♪
P1230004_convert_20110620132724.jpg



コロちゃん、ちょっとボールちょうだいね。
P1230020_convert_20110620132905.jpg



おやつの時間だよ♪
P1230023_convert_20110620132955.jpg



いっぱい食べてー♪
P1230026_convert_20110620133035.jpg



コロちゃんは、食べてくれません><
P1230027_convert_20110620133123.jpg



「ぼーるが いいんだもん!」
snap_chapuco_201161133823.jpg



「でも ちょっと きになるー」
P1230029_convert_20110620133912.jpg



チャチャは、ずーっとサラダバーです♪
snap_chapuco_201161134118.jpg



プヨコロは、こーんなに、走りまわってます♪
P1230039_convert_20110620134544.jpg



コロちゃんは、お兄ちゃんを追いかけてます♪
P1230044_convert_20110620134644.jpg



「いっぱい なげてー♪」
P1230046_convert_20110620134745.jpg


いっぱい いっぱい 投げるよー^^




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:46:27 | コメント(12)
コメント
たのしいねー!^^
コロちゃんはおやつも目に入らないくらいボールに夢中なんだよねー(^m^)
でもちょっと気になるところがかわいいー(^m^)
プヨちゃんがおやつ食べてるのを後ろから覗き込むように見てるチャチャちゃんのお顔がいいねー
いい子で順番まってるのね^^
それぞれのたのしみかたがあっておもしろい^^
2011-06-21 火 20:40:24 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんは~♪

今日も暑かったですね^^
みんな、緑の中をそれぞれに楽しんでて、楽しそうですよ~!
わんこはサラダバーとお水があればクーラー要らないですよね☆

コロちゃん、おやつよりボール@@?
ボールがおやつ??
リンタンは、間違いなく、おやつですよ(笑;;)
2011-06-21 火 21:31:17 | URL | ママ犬 [編集]
こんばんは~v-22
ちゃぷこちゃん、とっても楽しそう♪
コロちゃんは、ホントにボール大好きなのね☆
おやつも食べないなんて!
チャチャちゃんは、サラダバーを満喫?(*^m^*)
2011-06-21 火 22:00:22 | URL | ミント [編集]
コロちゃんは
おやつよりボールがイイんだね~♪
プープーボールより、テニスボールだねd(*^v^*)b

チャチャちゃん
お鼻のツヤもイイ感じで
元気そうですね~~☆^(o≧▽゚)o

拍手コメありがとう♪
涼くん大丈夫です!!
走りたいけど今はまだ我慢、我慢!
2011-06-21 火 22:02:51 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは(*^^*)

コロちゃんは食い気よりも遊びなんですね~♪
Laniも昔はそうだったんだけどなぁ・・・
食べ物<おもちゃ<お友達って感じで、他にお友達がいたら
好きなおやつもいらな~い!!だったのに、
今は食い気が1番勝ってます(。≧∇≦。)

沢山走って遊んで、ぷよちゃんもコロちゃんも
(いっぱいサラダバーしたチャチャちゃんも)
お家に帰ったらぐっすりなんでしょうね(^ー^* )フフ♪
2011-06-21 火 22:23:35 | URL | Laniママ [編集]
アロハ~~~!!

コロコロちゃん、ALOHAと一緒ですね
うちも外では全然、おやつには見向きもせず
ずっと歩いてクンクンして、お水すら飲まないほど!

みんな、楽しそうに遊んでる姿が
やっぱりカワユイわ~e-343
2011-06-21 火 22:56:07 | URL | オハナ [編集]
ちょっと…じゃないよねコロちゃん。
ちょー気になってるよね!(笑
葛藤しとるね。
そうやって大人になるのだよ。クフフ

そっちは気持ちよさソー。
りっく地方は湿気がものすごくて
たーいへん!
2011-06-21 火 23:29:49 | URL | りくママ [編集]
こんばんわぁ~♪

コロちゃん、おやつよりボールなんだねー。
こむぎは全く逆ですよ(笑)
プーちゃんもコロちゃんも
広い芝生で一生懸命走って、
良い運動ですね。

↓チャチャちゃん、病院でおやつを食べたのね。
良かったー
2011-06-21 火 23:35:22 | URL | くるみん [編集]
こんにちは♪
ボール遊び、楽しそう!
コロちゃんは、おやつより
ボール遊びの方が好きなのね。
元気に遊ぶ姿って可愛いですよね^^
2011-06-22 水 09:31:30 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

おやつ<ボールってすごいよねー。
ボール大好きなんだね♪
どんぐりもボール好きだけど、やっぱりオヤツのが好き( *´艸`)クスクス

テニスボール遠くに投げるのって、けっこう大変そう。
私が投げたら・・・肩がゴキっ!っていいそう(笑)

チャチャちゃん♪
ごはんもおやつも葉っぱも。たくさん食べて元気になろうね♪♪
2011-06-22 水 13:49:07 | URL | どんぐりママ [編集]
ぉお~♪
プヨコロちゃん達、元気だな~♪
コロちゃん、オヤツも気になるけどボールもしたいのね♪

爽やかそうな草っぱらだね~。
こっちは晴れたけど、ジメジメが大変=3
2011-06-22 水 14:21:42 | URL | qoomom [編集]
みーんないいお顔ね^^

チャチャちゃん、お目目クリクリ~
サラダバーを満喫してますね♪
でも野草(?)って、そんなに美味しいのかな? 
むしゃむしゃな様子を見てると、ちょっと私も食べてみるかな?
って気に、なっちゃいます(笑)

プヨちゃんコロちゃんは、元気いっぱいね~
ボール遊び楽しいもんね♪
でもねー、わが家は投げだすと際限がなくて
投げすぎで、こっちが疲れちゃうの(ーー;)
ちゃぷこママも、プヨ&コロちゃんの笑顔の為に
がんばって投げまくってね(^^ゞ
2011-06-22 水 14:34:42 | URL | ★すももママ★ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

