■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
長生きしようねー♪
こんにちは♪

コロのおもちゃ。
まだ、出てきません。
それとももう、出たのかなー?
飲んじゃった日から、ずっとふつうに、元気なコロちゃんです♪


きょうは、雨が降ったり、やんだりで、ちゃぷこは、おうち遊びでした。


木曜日。
ちゃぷことことこ♪
お散歩しながら、病院に行きました。
P1220899_convert_20110616181748.jpg



とーっても、いいお天気で、暑かったです♪
P1220900_convert_20110616181846.jpg



ぷーちゃんのちっこは、女のこスタイルです♪
(コロコロも♪)
P1220903_convert_20110616181938.jpg



以前は、ちゃぷこのワンワン! がひどいので、
いつもお散歩、車で、貸し切りの公園につれていって、遊んでいました。

でも、チャチャの通院で、毎日とことこするようになって、
少ーしずつ、お友達にご挨拶ができるようになりました☆
相変わらず、知らないひととわんこには、ワンワンすごいですが><
P1220905_convert_20110616182020.jpg



ご近所のお友達。
アークくん♪ 16さい!
9月で17さいですよー!
P1220907_convert_20110616182057.jpg


初めましてのとき、プヨコロが、すごいワンワン! しちゃったんだけど、
気にしてないようだったので、飼い主さんに、ご挨拶させてもらえますか? って、
聞いたら、「きっと聞こえてないから、大丈夫だよー」って。

すぐに、ちゅっちゅのご挨拶ができて、仲良しになれました♪
なんでもは聞こえなくても、たとえばぷーちゃんが呼びかけてワンってしたら、
ちゃんと振り向いてくれます^^

チャチャの病気のこともね、会うたびに、いっつも、たくさんなでなでしてくださって、
「ちゃんとごはん食べるんだよ。
病気になったって、みーんな、がんばって元気になるんだから!
ぜったい大丈夫だよー!」 って、お話してくださいます。

ちゃぷこも、アーくんみたく、長生きしようね!!!



わかるかな?
ぷーちゃん、リード持って、引っ張ってくれています♪
P1220908_convert_20110616182137.jpg



チャチャ、この朝から、おなかにすこーし、お水がたまりはじめました。
P1220912_convert_20110616182217.jpg



エコーで見たら、ぜんぜん、ちょっとだったから、このままにすることに。
P1220914_convert_20110616182254.jpg


チャチャ 2.4キロ。
増えていないけど、減っていません!^^

前回は、一晩で、あっという間にパンパンになっちゃったけど、
今回は、3日たったきょうでも、ほとんどお水増えていません!^^




ぷーちゃんのマズルが、いちばんプニプニしていて、かわいいです♪
P1220931_convert_20110616182347.jpg



ぷーちゃん、お耳がクサクサの、カユカユになってしまったので、
きれいにしてもらいました♪
P1220932_convert_20110616182431.jpg



おちり♪
落っこちないでー!^^
P1220934_convert_20110616182529.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャプヨプヨ病院 | 18:53:11 | コメント(8)
コメント
そうだよー!
みんな頑張って元気になるんだから、チャチャちゃんもきっと絶対元気になるよー!
わたしもなでなでしたいなぁーーー!
コロちゃん、もうやっぱり出ちゃってるんだよね、きっと。
元気にしてたら大丈夫大丈夫!^^
アーク君にあやかって、みんな長生きしようねー!^^

空海家の男子2人もおちっこは女子ですの(^m^)
2011-06-18 土 19:28:58 | URL | そらうみまま [編集]
アーク君
すごいねぇ

アーク君目指してガンバねぇ~

ぷーちゃんのオチリ
ナ~イスshot(*^。^*)
2011-06-18 土 21:16:11 | URL | YUYU [編集]
こんばんは♪
コロちゃん、元気だからもう大丈夫かな?
お友達のアーク君可愛いですね。
みんな元気に長生きしてほしいですね。
チャチャちゃんも元気そうなので安心しました。
プヨちゃんのお耳もお大事にね^^
2011-06-18 土 21:33:34 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは♪

チャチャちゃん元気そう♪
お水もチッコで出ますように!
そろそろ漢方も効いてくる頃かな♪
コロちゃん大変だったのね><でも元気いっぱいだから
もう大丈夫かな^^

アーク君16歳☆すごーい
みんな元気に目指せアーク君だね^^v


2011-06-18 土 22:21:37 | URL | みかりん [編集]
こんばんは!!

アーク君、凄い長寿ですね~
うちも見習って長生きして欲しいなあ

チャチャちゃん、頑張ってますね
絶対に元気になると遠くから、願ってるよ~ALOHAも!!

プヨプヨちゃん、あらら~
うちも数年前、なってました~e-350
大丈夫!すぐによくなるよね!!
2011-06-18 土 22:40:54 | URL | オハナ [編集]
アークくん
スゴイねーー♪
みんなで長生きしょうねヾ(๑╹◡╹)ノ"

プヨちゃん
カイカイになっちゃったの!?
涼くんもなるよ・・・
耳の垂れてる子はなりやすいらしいです。
キレイにしてまらったんだねd(*^v^*)b
2011-06-18 土 23:39:48 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~☆

チャチャちゃん絶対絶対病気やっつけて
元気になってくれて長生きしてくれると信じています☆☆

Laniのお友達のトイプーのタンザ君は
(ナナンちゃんのお兄ちゃん)18歳です♪
Laniもチャチャちゃんもぷよちゃんもコロちゃんも続け~!!ですねd(´ー`*)

Laniももともとガバっと男らしい足あげちっこはしなかったんですが
手術後微妙がさらに微妙になって、ほぼ立ったままチ~~♪
なので足が濡れちゃう確立大です(´ω`;ゞ
2011-06-19 日 00:14:53 | URL | Laniママ [編集]
きっともう、出ちゃったんだよー!
ほんとみんな長生きしてほしい。
自分のワンニャンもお友達のワンニャンもみんな。
チャチャちゃん、食べてる?
体重は増えないね。
お水も減ってくれるといいな・・・
チャチャちゃんが元気になりますように!!!
2011-06-19 日 01:13:00 | URL | くーちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

