■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
またつぎも一緒に♪
こんにちは♪

コロちゃん、うんこでてるのに、まだ見当たりませんー。
ちっちゃくちっちゃくなって、知らないうちにでてたらいいのに。
きょうも、ごきげんで、おなかも張ってないです。
はやくはやくー!><


チャチャはね、ごはん食べて、お薬飲んで、ごきげんしています♪
でもね、きのうから、お水がたまり始めています・・・
おしっこで出ちゃいますように!><


ぷーちゃんは、とっても元気です♪



おでかけの つづき。 おわりです♪

たーっくさん、走ったプヨちゃんコロちゃん!
P1220727_convert_20110610220302.jpg


ここね、広ーい芝生の、ずーっと上まで行くと、見晴らし台があるんです。
でも、たどり着くまでに、へっとへとになっちゃうから、
いっかいしか、行ったことないです。
すごく眺めがいいのです♪



チャチャは、カートでぐっすり寝ています^-^
P1220729_convert_20110610220338.jpg



はい。 コロちゃん、ボールおしまいですよー。
P1220731_convert_20110610220535.jpg



あったか地方のかたには、びっくりされそうな!
6月7日の 桜です♪
P1220735_convert_20110610220618.jpg



ほんとうにきれいなお花たちでした☆
P1220738_convert_20110610220709.jpg



ちゃぷこと、みんなで見に来られて、楽しかったです♪
P1220739_convert_20110610220803.jpg



おめめ覚めた、チャチャ♪
しっかり、景色を見ていました^^
P1220741_convert_20110610220838.jpg



ぴったりくっついて、にこにこのプヨコロ♪
たくさん歩いたねー^^
P1220742_convert_20110610220918.jpg



さいごにもういっかい、お写真撮りたかったけど、
チャチャ、眠いって^^
P1220753_convert_20110610221037.jpg


また来年も、みんなで行こうねー♪
その前に、今年、つぎは、ラベンダーもコスモスも、行こうねー♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 15:20:45 | コメント(10)
コメント
コロちゃん元気があるから大丈夫だと思うなー
もう、知らないうちにちっちゃくなって出ちゃったんじゃなぁい?
でもちゃんと、目で見るまで心配だよね。。
コロちゃん、しんどそうにしてたら心配だけど、元気にしてたら大丈夫だよー!
まだ桜咲いてるのね!もう散っちゃったかな?
チャチャちゃんはほぉーんと、ピンクが良く似合う!
というか、お花が良く似合うよねー^^
女の子みたいに可愛いんだもの!
これからいっぱい綺麗なお花が見ごろになるのねー!
これからまたまたいっぱい一緒にお出かけ、楽しみだね!
北海道の一面のラベンダー!みてみたいなー!

チャチャちゃん!おちっこいっぱい出ますように!!
2011-06-17 金 18:55:47 | URL | そらうみまま [編集]
コロちゃん
知らないうち出たのかな!?
きっとそうだよねーー♪

桜にチューリップ
本当にキレイですねヾ(๑╹◡╹)ノ"
これからも
ちゃぷこちゃん一緒だよ!!

ラベンダー、コスモス楽しみですね♪
2011-06-17 金 20:48:54 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!!

消化しないし、もしかしたら
もうとっくに出ちゃったのかも?ですね

お花がたくさん、とても綺麗ですね
みんなで、楽しいお散歩の様子!
いいですね~ほほえましいわe-454
2011-06-17 金 21:07:36 | URL | オハナ [編集]
こんばんは♪
コロちゃん、元気そうで安心しました。
皆さんも仰ってるようにもう出てしまった
可能性もあるかもしれませんね。
みんなで一緒に出かけるのが
ちゃぷこちゃんたちも嬉しいのよね。
たくさんお出かけしてくださいね^^
2011-06-17 金 22:31:21 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは~♪

楽しいお散歩中継ご苦労様です。
桜の下のチャチャちゃんかわいいね^^

2ワンで寄り添って歩いて、
とっても楽しかったって言ってます!

来年も、本当にみんなで元気にいけるといいですね^^
コロちゃん、早く出産してね☆
2011-06-17 金 23:09:16 | URL | ママ犬 [編集]
こんばんは。
コロちゃんまだ出てないんだねー。><
皆さんがおっしゃってるように、うんと小さくバラバラになって
とっくに出てるといいんだけど・・
ワンの消化力はすごいとか、聞いたことあるし…。
でも、ブツを確認するまではままさんもハラハラドキドキですよね(T_T)
チャチャちゃんもお腹のお水心配。。
うんうん、おちっちで全部出てくれるといいですよね。

こっちはもうアジサイが満開ですよー。
この時期に桜が見られてよかった^^
ちゃぷこ色のチューリップもきれいだね~♪
風に吹かれるチャチャちゃんが爽やかでかわいい!
あっ ラベンダーってめちゃ北海道のイメージ♪
富良野に行った時は広大なラベンダー畑に感動したよ~ (^O^)
次のお出かけも楽しみだねー。
その前にコロちゃん、早く自然分娩してままを安心させてあげてね!!
2011-06-17 金 23:52:36 | URL | ろこまま [編集]
こんばんは~☆

コロちゃんの、気がつかないうちにバイバイしてたのかな~?
元気そうだし、大丈夫そうですねd(*^ω^*)
まだだったとしたら、早く出ておいで~!!

チャチャちゃんも頑張ってご飯食べてくれてるんですね☆
チャチャちゃんのお水も、ちっこでバイバイしてくれますように!!

まだ桜が咲いてるんですね~☆
どうしてもこの桜を見ると、桜餅が頭に浮かんじゃいます(●´Д`●)ゞ

見たからにひろ~い公園だから、見晴らし台まで行くのが大変なのが
納得です(´ω`;ゞ
でもみんなで楽しくお散歩出来てよかったですね(*´∀`*)

本場(?)のラベンダー、見せてもらうの楽しみにしています♪♪
2011-06-17 金 23:52:59 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさんおはよう~

コロちゃんまだ出ない~?
そんなに大事にしなくて出したらいいのにな~^^;

チャチャちゃん、お水出たらいいのにな~
病院で抜かれるとチックンだもんね(>_<)
カートでもみんなとお散歩が嬉しいね!

プーちゃんもボール遊びが楽しかったね!↓
コロちゃんと仲良く一緒に歩いて、シンクロしてるね(*^^)v
なんだかしっかりお兄ちゃんになったみたいですね~

ご訪問、遅くてごめんなさい(^^ゞ
コメントのお返しも出来てないんです~
頑張ります~
ままさんも無理なく頑張ってくださいね~
チャチャちゃん~ファイトぉ~(^^♪
2011-06-18 土 09:45:43 | URL | めいパパ [編集]
チャチャちゃん。
余計なお水がなくなっていきますように。
応援していますからねえ。
一緒にがんばろうねえ。
チャチャちゃん。
もうすこしで元気いっぱいになれるねえ。
コロちゃん、はっちゃけえ!!!
ぷーちゃんも一緒にワイワイ~♪
チャチャちゃんのなによりのお薬だねえ(^^)
2011-06-18 土 13:16:42 | URL | キキコ [編集]
お友達の子が誤飲しちゃったとき
やっぱり、ゴムのおもちゃの欠片が出てこなくて・・・。
その間はずっと、おなかゆるゆるで
ケポもしちゃったりで
明らかに調子悪い様子でしたの。
何かしらSOSを発するもんだと思いますの。

ままが見てて大丈夫そうだったら
もう消えちゃったんだと思いますのよ♪
もし心配だったら、消化を促すモノをたくさん摂るとかね。
大根、パセリ、もやし…など♪
2011-06-18 土 18:51:21 | URL | りくママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

