■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ すねちゃいました♪
こんにちは♪

コロちゃん、うんこは出てるんだけど、まだカケラは見当たりません。
コロちゃんは、元気だし、おなかがはったりしていないので、
もうそろそろ、生まれてほしいです!



おでかけの つづきです♪
P1220616_convert_20110610213749.jpg



仲良く、走って遊んでいるプヨコロです♪
P1220621_convert_20110610213849.jpg



コロちゃん、ぷよおにいちゃんが、大好き♪
P1220622_convert_20110610213927.jpg



いつも見てるでしょー^^
P1220629_convert_20110610214022.jpg




ぷーちゃん、ひと休み♪
P1220641_convert_20110610214114.jpg



チャチャ、う~ん♪
P1220651_convert_20110610214222.jpg



お水飲んでねー。
P1220666_convert_20110610214355.jpg



チャチャは、おめめつぶって飲みます^^
P1220673_convert_20110610214454.jpg



コロちゃん、ハァハァ してるのに、ボール! って気持ちのときは、
お水もおやつも、いらないー って、言います><
P1220675_convert_20110610214558.jpg



再び。 しっぽ ぴーん♪
P1220688_convert_20110610214708.jpg



再び。 むしゃむしゃ♪
P1220692_convert_20110610214817.jpg



チャチャ、ぷーちゃんと遊びたくなったみたい!
呼んでいます♪
snap_chapuco_20116521529.jpg



でも、ぷーちゃん、走っていっちゃいました。
snap_chapuco_201165215517.jpg



すねちゃいました><
snap_chapuco_201165215742.jpg



コロちゃん、うっとりあむあむー^^
P1220702_convert_20110610215826.jpg



わたし、ちゃぷこがかわいくって、たまりません♪
snap_chapuco_20116522210.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 18:35:12 | コメント(17)
コメント
プヨちゃん、元気があるから大丈夫だよー!
消化しちゃったとか?(^m^)

ほんとだよー
私もちゃぷこちゃん達が可愛くってたまらない!^^
わたしがこんなだものー
ちゃぷこままはもっともっとたまらないだろうなーって
いっつも思うよー^^
しあわせー^^
2011-06-16 木 19:02:47 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんは♪

コロちゃん飲み込んでしまったんですね(>_<)
まだ出てこないのね…早く出てくるといいですね。
塩をなめさせると、オエってするんですね~初めて知りました。
うちもなんでも食べちゃうからいつもハラハラしてます。

すねたチャチャちゃんもかわいい^^
かわいくってたまらないの、よーくわかりますよ~♪
2011-06-16 木 19:18:40 | URL | クリームママ [編集]
えぇー?!コロちゃん!
がんばって下から出してよー。
お腹をのの字のの字で
マッサージすると
腸がよく動くんだって。のの字のの字…

チビりっくんの頃、ヘアゴム飲みました。
2日後くらいか?出てきた。下から。
コロちゃんの無事出産を祈る!
2011-06-16 木 21:12:53 | URL | りくママ [編集]
コロちゃん。
たくさん、お水を飲んでくださいねえ~♪
そして、はやく生まれますようにい(笑)
ぷーちゃん、うれしいお顔だあ!!!
チャチャちゃんもうれしいねえ。
お目目とじて、かっわいい~♪
2011-06-16 木 21:15:19 | URL | キキコ [編集]
こんばんは♪
コロちゃん、その後どうかな?
無事に出てきたよ~って報告待ってますね。
ちゃぷこちゃんたちの遊ぶ様子
ほんと楽しそう!
仲良しの姿って可愛いよね☆
2011-06-16 木 21:17:45 | URL | チーちゃん [編集]
コロちゃん
出てきたかな??
出てきてるとイイなぁー♪

チャチャちゃん
プヨちゃん呼んだのに・・・
来たくれなかったのね!!
すねるの分かるわーー!

ちゃぷこちゃん
可愛い宝物だねヾ(๑╹◡╹)ノ"
2011-06-16 木 21:50:34 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは~♪

わ~っ、ちゃぷこママまで写ってて、超・幸せそうだよ~!!

お水飲んでる写真、ミルクでも飲んでるみたいに、可愛いです(*^^*)

コロちゃん、早く出産してくれるといいですね(←安産祈願。。)

今日は天気がよかったですね、みんなで散歩に行ける
暖かい日が続くといいですね♪
2011-06-16 木 22:05:10 | URL | ママ犬 [編集]
こんばんは~♪

コロちゃん早く生まれますように!

コロちゃん、ラッキーと一緒だぁー。(一緒にしてごめんね。汗)
遊びに夢中だとお水も飲まないのですよ~。
コロちゃんボール遊び楽しそう~。
みんな楽しそうに遊んでる~。

ん、んわかる~
我が子はたまらなく可愛いですよね!
2011-06-16 木 22:25:45 | URL | ももママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
コロちゃんもうそこまで来てるのかな~。早く産まれるといいね!
楽しそうに遊んでる姿見てるととっても癒されます。
コロちゃん、ボールが気になって水飲まないの?まるでバーディーだ^m^
バーディーもランでボールを見せると最後までボールだから困ったもんです。
みんなが可愛いちゃぷこままさん、全ての飼い主がちゃぷこままさんみたいだったら
不幸な子はいなくなるのにな。。
2011-06-16 木 23:01:12 | URL | ようちん [編集]
コロちゃんだいじょうぶそうだね~

こんなにげんきだもの

気がつかずに出てきてたりとか・・・だったらいいねぇ~

~~~

イイ写真だね~


最後の写真

と~~~ってもイイv-344v-344
2011-06-16 木 23:22:24 | URL | YUYU [編集]
こんばんわぁ~♪

コロちゃん、まだ産まれないの~?
明日には絶対出て欲しいですね。

ここの広場は、本当に綺麗で広々!!
こむぎもこんな所で走ってみたいだろうな。
チャチャちゃん、プーちゃんに振られちゃったのね(笑)
拗ねたお顔も可愛いわよ。
2011-06-16 木 23:22:45 | URL | くるみん [編集]
こんにちは~♪
いつも、どの写真もカワイイちゃぷこちゃん達だけど、
今日は違いますッ!
ちゃぷこままさんの幸せ4ショットがピカイチで~す☆
愛し愛されているのが良く分かります!

チャチャちゃん。
プーちゃんに振られちゃって残念ね。。。☆
2011-06-16 木 23:24:47 | URL | lottie mama [編集]
最後の写真いいね~。
かわいくてたまらない・・ストレートな表現って
いいな~。
そうだよね。
かわいくてたまらないよね。
ご飯食べてるんだ!
安心したよーーー。
ガンバレ!
2011-06-16 木 23:27:37 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは!!

まだ、出ませんか?
早く出ますように。。。

みんな大事な宝ものだよね~
大事な家族!いい写真ですe-319
2011-06-17 金 00:20:44 | URL | オハナ [編集]
お久しぶりです。
コメント頂いてるのに訪問遅くて御免ね(><)

コロちゃんもう産まれた???(おもちゃだよ)
早く出ると良いね。
もう食べちゃ駄目だよママ心配するからね。

皆楽しそうに遊んでるね♪
チャチャ君プーちゃんに振られてすねちゃったの可愛いな~~★
ご飯ちゃんと食べてるかな??
頑張って食べて体力付けようね(^^)
コロちゃんココアと一緒ボールに夢中の時はハァハァ言ってるのに
お水も飲まないで遊んでるの脱水症状が怖いから飲んで欲しいんだけどもね・・・
皆で写ってる写真良いね♪
我が仔は可愛いよね家族皆一緒だよね♪♪

体調の良い時に外で会いたいですね。
2011-06-17 金 02:48:09 | URL | ミエママ [編集]
こんにちは(*^^*)

コロちゃん、今日はもう出たかな?
でも元気いっぱいだから大丈夫そうですね~d(*^ω^*)

チャチャちゃんのお水の飲み方赤ちゃんみたいで可愛い~♥
Laniもコロちゃんと同じで、お外で興奮しちゃうと
お水なんていらな~い!!って飲んでくれません(´ω`;ゞ

最後のお写真、と~~っても良いですね~!!
ニコちゃんマークの下のママさんのお顔、
きっとすっごく幸せそうなお顔でニッコリしてるんでしょうね(^ー^* )フフ♪
2011-06-17 金 10:16:36 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

コロちゃん!今日こそは・・・産み落とすんだよ!!!!!

プヨちゃん大人気だねー♪
チャチャちゃんをすねさせちゃうなんて、罪な男だー(笑)

コロちゃん。おやつよりボールなんだね!
お顔が至福の時を物語ってるもんね( *´艸`)クスクス

ままさんの全体図(?)、初めて見たー!!
ニコちゃんの下のままさん。
にっこにこなんだろうなー❤
2011-06-17 金 12:59:52 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

