■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ままは らくちん♪
こんにちは♪

おでかけの つづきです♪

みんなで遊べる、芝生に来ました♪
P1220514_convert_20110610210412.jpg


チャチャがひとりで、くんくんしてると・・・

必ず様子を見に行ってくれる、やさしいぷーちゃん♪
P1220515_convert_20110610210610.jpg



しばらく、一緒に仲良く、くんくんしていました♪
P1220516_convert_20110610210656.jpg



コロちゃんは、はじめっから、ボールー! って^^
お口を、ぷっくぷくにして、スタンバイです♪
P1220520_convert_20110610210906.jpg



新しいボールのおかげで、ボール遊びが大好きになったぷーちゃんも、
にこにこで、スタンバイ♪
P1220521_convert_20110610210946.jpg



嬉しそうに走る、コロちゃん♪
P1220526_convert_20110610211104.jpg



びゅーん! と走るぷーちゃん♪
ぷーちゃんは、とっても速いんです!
P1220535_convert_20110610211309.jpg



なげてなげてー♪ って、待ってるプヨのお耳。
たんぽぽの綿毛が、ついていました♪
P1220534_convert_20110610211454.jpg



チャチャは、むしゃむしゃ♪
P1220540_convert_20110610211550.jpg



集まってるちゃぷこを見てたら・・・
P1220541_convert_20110610211637.jpg


チャチャのかっこうー!

チャチャ、ゴロスリのとちゅうで、休憩しちゃいました♪
P1220542_convert_20110610211728.jpg



走る コロコロ♪
P1220546_convert_20110610211830.jpg



走る プヨプヨ♪
P1220548_convert_20110610211913.jpg



ぺろーん♪
P1220553_convert_20110610211953.jpg



「まま ぼーる なげてー♪」
P1220554_convert_20110610212033.jpg


ちゃーんと、持って帰ってきてくれるから、投げるだけで、わたしらくちんです♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 18:07:58 | コメント(11)
コメント
広い芝生―――!
コロちゃん、大好きなボールでいっぱい走れるね―
空海家の子たちはお外でもってこい出来なくてね―
取りに行ったとしても途中で気が変わっちゃうんだよー(^m^)
だから疲れるのよ―私^^
プヨちゃん、やさしいねー
ここはプヨちゃんの苦手なアレないから(^m^)思いっきり走れるでしょー^^
チャチャちゃん、サラダバーおいしいぃ?^^
いいところに住んでてよかったねー!
2011-06-12 日 18:53:39 | URL | そらうみまま [編集]
みんなそれぞれの楽しみ方があるんですね
でもちゃんと離れずにいてくれるのは
見ていてもほほえましいです
仲良しさんですね
2011-06-12 日 19:43:07 | URL | ネコ娘 [編集]
こんばんは~☆

すごい広々した公園ですね~!
コロちゃんもぷよちゃんもボール遊び満喫出来たかなU^ェ^U?
いいな~、私も一緒に遊びたいな~~
Laniも持って来い遊びしてくれたらいいのになぁ(○´・ω・。)σィヂィヂ

ぷよちゃん走ると速いんですね~!
Laniは残念ながらおっそいのゞ(≧m≦●)
多分見たら笑っちゃうと思います☆

チャチャちゃんゴロスリの途中で休憩しちゃったんですね~
お股開いてか~わいい~~(´∀`*)ウフフ
2011-06-12 日 20:35:29 | URL | Laniママ [編集]
プヨちゃん
優しいおにぃちゃん思いですね♪

チャチャちゃん
途中でゴロスリ休憩しちゃったの~。
可愛いね(╹◡╹ლ)

広い芝生でイッパイ遊べて羨ましいなぁ~♪
2011-06-12 日 22:37:42 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ちゃぷこままさんこんばんわーーーー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ごろすりーーーーーー
気持ちよかったんでしょうね

っていうか。。芝生ひろッ!!
どこですかーーーーーーー??

それだけ広かったら。。小豆捕まえるの大変です
(o_ _)ノ彡☆バンバン

ぷっくり♪いいよーーーのスタンバイもめんこぃ
2011-06-12 日 22:45:44 | URL | 蜜柑 [編集]
広いな~。牧場みたいだよね~。
ちょこっと勾配があるのが
また奥行きがあっていい。
チャーちゃんもゴロンしてて
気持ちいいでしょう^^
2011-06-12 日 23:13:49 | URL | りくママ [編集]
こんばんは!!

広い芝生で楽しそうですね

プヨプヨちゃん、お兄ちゃん
おもいでいい子ね~

コロコロちゃん、お口が
ぷっくりでかわいいe-343
2011-06-12 日 23:22:22 | URL | オハナ [編集]
こんばんは♪
青々とした芝生が気持ち良さそうですね。
チャチャちゃん、ゴロスリの途中で
休憩しちゃうなんて可愛いなぁ~
ボール遊びも楽しそうですね。
コロちゃん、ママにたくさん投げてもらったかな☆
2011-06-12 日 23:50:27 | URL | チーちゃん [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

すごーい!広い芝生だね。
こんな素敵な芝生でするクンクンもボールもゴロスリも
最高だろうなー♪♪

コロちゃんのボール遊びはエンドレスだもんね(〃∇〃)
ちゃんと持ってこれて良い子♪
どんぐりはね、持ってくるんだけど・・・
途中であきるとボールを放置するの(汗)
そしたら、投げたボールは自分で取りに行かなきゃいけなくて・・・
ひとり歩いてボール取りに行くのって切ないんだよー(; ̄^ ̄)
2011-06-13 月 13:55:12 | URL | どんぐりママ [編集]
コロコロちゃん、賢いね~♪
エラいエラい♪
2011-06-13 月 14:08:39 | URL | qoomom [編集]
チャチャちゃんがくんくんしてるとこにぷーちゃん一緒にくんくんしてる写真、きゅんと来ちゃいました♪
いいですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チャチャちゃんも順調そう(≧ω≦)b OK!!
2011-06-13 月 17:12:07 | URL | めいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

