■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぷーちゃんの アレですよ♪
こんにちは♪

毎日毎日、通り雨があるちゃぷこ地方です。
おさんぽ中に降られないか、ハラハラです><


おでかけの つづきです♪

ごきげんよく歩いていたら・・・
ぷーちゃん、前方に、アレを発見!
snap_chapuco_201164181725.jpg



ずいぶん手前から、怖がってるでしょ~
これが、かわいくって^-^
snap_chapuco_201164182131.jpg



がんばって、しゅたーっ!
snap_chapuco_201164182339.jpg


かっこいいよー☆


毛深いお花って、幻想的♪
P1220493_convert_20110609182409.jpg



チャチャ、楽しそうに、ぱくぱく。 お話してました♪
P1220497_convert_20110609182600.jpg



プヨコロは、リード、ピーン!
ぐいぐい歩きます♪
P1220498_convert_20110609182639.jpg



すずらんに囲まれた小道です♪
P1220501_convert_20110609182733.jpg


ここを歩いたら、すずらんの、すーーーっごくいい香りでした!


おいで おいでー♪
P1220502_convert_20110609183105.jpg


あまりにいい香りで、近づいて嗅いだんだけど、
そうするとわからないんです。
小さいお花が、たくさん集まって、とーってもいい香りの空間でした♪


すずらんと ちゃぷこ♪
P1220510_convert_20110609182859.jpg



トトロの傘が、ありました♪
P1220513_convert_20110609183249.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 17:27:15 | コメント(13)
コメント
ぷーちゃん遠くからでもみえちゃうんだねー(^m^)
でも頑張ったじゃない――!
かっこいいよ―ぷーちゃん^^
その毛深いお花、チューリップじゃないよねー
なんだったけなぁ。。。おきなそう?。。。ちがうか。。
スズランの小道、すてきだね。
どんなにおいがするんだろーー。
ほほっ、ほんとだートトロの傘―――!
ちゃぷこままはかわいいねー!^^
2011-06-11 土 22:18:45 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんは♪
プヨちゃん、苦手なグレーチングを
元気に飛び越えて頑張ったね。
スズランの甘い香りに包まれながらのお散歩
ちゃぷこちゃんたち、楽しかったかな?
2011-06-11 土 23:34:24 | URL | チーちゃん [編集]
こんにちは~☆
スズランの小径、素敵だわ♪
香りを想像しちゃいます!

ぷーちゃんはグレーチングが苦手なんですね。
でも頑張ってジャンプしてエライ!
我が家はバルコニー全面がグレーチングなので
もしぷーちゃんが家に遊びに来たら、グレーチング上で
固まっちゃうかもね!(笑)
2011-06-11 土 23:43:02 | URL | lottie mama [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
うちの子も特にクッキーがグレーチング苦手なんですよ。
ワンコはみんな一緒なんだなって嬉しくなっちゃいました。
コロちゃんは平気で歩いちゃったのかな~^m^
すずらんの小径なんかいいお散歩コースですね。
嗅覚の鈍い私でも大丈夫かな~(笑)
2011-06-11 土 23:48:21 | URL | ようちん [編集]
こんばんわぁ~♪

うちもこのグレーチングは苦手です。
というか、なるべくジャンプさせないようにしてるので
端っこ通らせるか、抱っこしてます~
でも幅が小さいのは飛びこえちゃいますけどね。

ププッ、毛深いお花が幻想的って
ちょっと面白かった。
ままさんの発想って面白いですよね。

チャチャちゃん、今日もカートで
気分転換ね。
気持ち良かったかな?
2011-06-12 日 00:45:32 | URL | くるみん [編集]
こんばんは!!

kokualohaから、コメもオハナに
切り替えます~宜しくお願いいたします

毛深いってi-262ふふ~
ちゃぷこままさん、お茶目だわ

チャチャちゃん、何かお話ししてますね

スズランのこみちで、かわいいお写真ですねe-446e-461
2011-06-12 日 01:39:44 | URL | オハナ [編集]
我家もアレ
大変です
Buddyちゃん、ピョ~ン
でも、ずっこけないか心配です・・・・

プーちゃん
上手にできたねぇ
ナイスshotの写真(*^。^*)

ちゃちゃちゃん
カートでたっくさんお話してるのネ


スズランだい~いすき(*^。^*)

2011-06-12 日 07:35:24 | URL | YUYU [編集]
こんにちは♪

グレーチング苦手なワンコ多いですよね…
うちも飛び越えてますよ~
でも後足がついてますけどね(笑)

すずらんの小径、ステキですね♪
とってもいい匂いするんだろな~^^
ちゃぷこちゃんたちも楽しめたかな?
2011-06-12 日 12:07:44 | URL | クリームママ [編集]
こんにちは♪

ぷよちゃん頑張ってジャンプしたんですね♪
Laniも同じ感じだからよくわかります( ´艸`)

毛深いチューリップ?初めてみたけど
ほんとにモワモワだぁ~(≧ω≦。)ププ

チャチャちゃんご機嫌でお話してたんですね(^ー^* )フフ♪
どんなお話してたのかなぁ?

すずらんの匂いってどんなんだったっけ??
すっかり忘れちゃいました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
きっととっても良い匂いなんでしょうね♪
2011-06-12 日 13:25:21 | URL | Laniママ [編集]
こんにちは~♪

ぷーちゃんと一緒で、リク君もグレーティング嫌いです^^

固まってますよ。。でも、ちゃんと、ジャンプしてえらいね^^

トトロの傘、、本当に傘にして、小学生のころ(←もっと前か?)使った記憶がぁ。。。

最近の雨、いやですね。。。すっきりしない天気で、頭ももわーとしてます。。。お花だけが雨に潤ってますね^^
2011-06-12 日 13:42:20 | URL | ママ犬 [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

ままさんってばー♪
プヨちゃんのアレってゆうから・・・
つい「むふふ❤」って思っちゃったよー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

グレーチング見つけると、リードぴーんじゃなくなっちゃうんだね(笑)
でも頑張ったね♪プヨちゃん♪♪

良い香りの小径。素敵だね❤

ホントだね。トトロの傘ー。
トトロ大好きなの。
何歳になってもメイちゃんのように無邪気でありたいーーー!
2011-06-12 日 14:21:17 | URL | どんぐりママ [編集]
こんにちはヾ(〃^▽^)ノ

本当ににわか雨多いですね(~_~;)
大きな公園のお散歩には傘持参で行ってます

チャチャちゃん元気そうで良かった☆。.:*・°★
漢方が効いてくるまでに三ヶ月かぁ
チャチャちゃんお薬頑張るんだよヾ(๑╹◡╹)ノ"

プヨちゃんもコロちゃんも元気いっぱいだぁ♫
みんなお揃いのお洋服♥可愛いなぁー(o^^o)
2011-06-12 日 16:41:41 | URL | みかりん [編集]
ちゃぷこままさんこんちわ~

雨、セーフですね?(*^^)v
プーちゃん、飛べたね~!えらいぞ~!
まだもう少し怖いかな~?
コロちゃん平気~(^.^)
チャチャちゃんご飯食べたかな~?

すずらん小さくってもいっぱいあったら匂いがしてくるんですね?
トトロの葉っぱ~トトロとめいちゃん居ないかな~?^m^
2011-06-12 日 17:29:54 | URL | めいパパ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

