fc2ブログ
 
■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント

■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おでかけといえば♪
こんにちは♪

きょうのチャチャは、パクパク! ってしてくれません。
ぽつぽつ。 食べる感じ。

あとね、お薬、ほんとうに多いから、あげるのがたいへんです><
チャチャかわいそう;;
漢方の粉薬が、とーっても多くて・・・
効果がでるまで、3カ月はかかると言われているので、
根気よくやっていかなきゃね!

ぜったい、ぜったい、元気なチャチャになってほしいです!!!



おでかけの つづきです♪
P1220444_convert_20110609180411.jpg


おでかけといえば、ソフトクリーム!


チャチャ、白いおひげのできあがりです♪
P1220455_convert_20110609180624.jpg

 
わたしのソフトクリームを見て・・・


にこにこで、「まま ちょうだいー♪」 の、かわいいぷーちゃん♪
わおーん! の、おばかなコロちゃん♪
P1220463_convert_20110609180806.jpg


父のお弁当を見て・・・


にこにこで、「おじいちゃん ちょうだいー♪」 の、かわいいぷーちゃん♪
わおーん! の、おばかなコロちゃん♪
P1220466_convert_20110609180852.jpg



こんなかわいいこに見つめられたら、なんでもあげちゃいます!
P1220468_convert_20110609180936.jpg



チャチャね、すごく食欲あって!
持ってきたおやつ、ぜんぶひとりで、食べちゃったんです♪
(もっとたくさん持ってったらよかった~)
P1220474_convert_20110609181031.jpg



行こう♪ 行こう♪
P1220479_convert_20110609181311.jpg


チャチャ! すずらんだよー! って、カートから下ろしたら・・・


きゃー><
いっちょまえちっこ><
P1220483_convert_20110609181139.jpg



きょねんは、すずらんの季節に来られなかったから、
かわいいすずらんを見られて、うれしいです♪
P1220487_convert_20110609181451.jpg



ぷーちゃんとコロちゃんは、それより遊びに行きたいよ~ って^^:
P1220489_convert_20110609181538.jpg



スポンサーサイト





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 17:51:06