■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
みんな みんな 幸せになってね♪
こんにちは♪

きのうもきょうも、通り雨がありました。
雨上がりに、虹をさがしてるんだけど、見つかりません。

毎日、チャチャに応援をたくさん、ほんとうにありがとうございます!
チャチャ、たくさんお薬飲んでいます。
その他に、ネコ娘さんからいただいた、ハーブリキッド。
あと、漢方もつかってるんだけど、今までのをおやすみして、
もっとすごーい漢方にしてみました!
量が多くて、チャチャかわいそうなんだけど、ゼリーで飲んでもらってます。

そしたらね、ごはんパクパク! 食べられるようになりました!

チャチャ、だいじょうぶです☆


きょうも、とことこ。
病院まで、お散歩です♪
お寺に、きれいな真っ白つつじが咲いていました♪
P1220786_convert_20110609183734.jpg


チャチャの体重は、2.4キロで変わらず。
でも、元気ですよ♪


見てみてー!
かわいいにゃんこちゃんたちー♪
P1220800_convert_20110609183905.jpg


ご夫婦が、おうちのお向かいの車の下にいたのを、保護されたそうです。
おかあさんにゃんこちゃんが、お世話しないから、
たいへん! どうやってお世話すれば?? って、病院に来られてました。

すごくちっちゃいんだけど、先生がみたら、もう3カ月くらいだって。
だから、もうお母さんはお世話しないんだって。

ご夫婦は、おうちにセンターから引き取りされたにゃんこちゃんがいるから、
里親さんが見つかるまで、お金は払うから、病院で育ててくれませんか? って。

でもね、こんなワンワンいう病院より、生まれた地域のおうちで、
いられたら、そのほうがいいんじゃない? って。

こんなにかわいいから、きっとすぐ里親さんみつかる! って。

ご夫婦は、ご近所がねこちゃんきらいなひとが多いから、戻せない、って。
おうちでお世話するって。
札幌市のどうぶつ病院のはりがみで里親募集してます。


わたし、子猫ちゃんって、はじめて見ました!
こんなに、こんなに、かわいいなんて!

チャチャも、じーっと、見つめていました^-^
P1220803_convert_20110609183954.jpg


みんな、みんな、幸せになってね!



お花畑におでかけの、つづきです♪
P1220415_convert_20110608200050.jpg



コロちゃん、食べちゃだめー^^:
P1220417_convert_20110609175241.jpg



ぷーちゃんも、チューリップ似あうねー♪
P1220420_convert_20110609175439.jpg



コロちゃん、わくわく、きょろきょろ♪
P1220424_convert_20110609175526.jpg



ぷーちゃん、うれしそう♪
P1220425_convert_20110609175604.jpg



「ズミ」っていう木の、お花です♪
チャチャ、ねむたいー^^
P1220429_convert_20110609175723.jpg



チャチャかわいいから、たくさんお写真撮ってもらってました♪
snap_chapuco_20116418015.jpg



コロちゃんは、いっつも、土の上を歩きたいんです^-^
P1220432_convert_20110609180045.jpg



ぷーちゃんの後ろ、黄色いお花が、かわいかったです♪
P1220435_convert_20110609180139.jpg



ちゃぷこと チューリップ♪
P1220439_convert_20110609180328.jpg





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 18:41:34 | コメント(14)
コメント
よかったー!
チャチャちゃん、その漢方のおくすりが体に合うんだね!
ごはんもパクパク食べれるって、ほんとにうれしい!
このまま、すこしづつすこしづつでも元気になってくれますように!
今日は私もとってもうれしい!
空と海にもおはなししてあげなくっちゃ!^^

ニャンコちゃんかわいいね^^
ほんと、みんな
ちゃぷこちゃんたちみたいにいっぱいしあわせになりますように!
2011-06-09 木 20:53:17 | URL | そらうみまま [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

子猫ちゃん達可愛いですね~(*^_^*)
こんなに可愛いんだから、きっと早く飼い主さんが見つかりますね!
早くしないと居なくなっちゃいますよ~
な~んて言われると日本人は弱いです?^^;

チャチャちゃん元気になるためにいっぱいいろいろ食べてるんだね~
療養食もね(*^^)v
ちょっとづつ体重戻ったらいいんだもんね!
焦ったらだめだね~(^^ゞ

チューリップ、ほんまにいっぱいですね~!きれいだね~
コロちゃんおいしそうに見えるのかな?^m^
2011-06-09 木 21:20:58 | URL | めいパパ [編集]
チャチャちゃん
たくさんのお薬大変だけど
頑張って飲んで元気になってねファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

可愛い子猫ちゃんたちですね♪
新しい飼い主さんが見つかって
幸せになってね(ლ╹◡╹)ლ

チューリップイッパイ咲いてますね♪
チャチャちゃん
モデルお疲れさま~~♪
2011-06-09 木 21:39:42 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!!

チャチャちゃん、えらいですね
頑張ってますね~元気になってね

チューリップに白つつじ、綺麗ですね

ちゃぷこちゃん達とのコラボもいいですね
2011-06-09 木 22:21:28 | URL | kokualoha [編集]
漢方、効くといいなーーーーー。
小さくなってしまったから、体力も
落ちていると思う。
肝臓疾患の子は疲れやすいから、しっかり見てて
あげてね。
かわいいニャンコちゃん!
ねーーーー?かわいくてたまらないでしょ?子猫って。
私が次から次へと家族にしちゃった気持ち、わかるでしょ?笑
里親さん、みつかりますように!
コロちゃん、パクッて。笑
毎年みんなでチューリップを見に行けますように。
2011-06-09 木 22:25:08 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは~
新しい漢方、効果があるみたいですね。
まずは食欲が、少しでも戻ってきてくれれば
いいですよね(^^)
いっぱい力つけて、病気と闘う準備しなくっちゃね!!
ニャンコちゃん、保護してもらえて
よかったですね。
優しい里親さんに出会えますように・・・

ふふ。コロちゃん、大きなお口でパクっと~
味見してみようと思ったのかな?
ちゃぷこちゃんのお写真、
みんな揃って元気なお写真、
いっぱいいっぱい撮っていきたいですね☆
2011-06-09 木 22:42:17 | URL | IKKO [編集]
こんばんは♪
チャチャちゃん、漢方のお薬が効いたようで良かった。
食欲も戻れば元気になるもんね。
可愛い子猫ちゃんたち。優しい飼い主さんに出会えますように…
見事なチューリップですね。
コロちゃん、気になっちゃったかな^^;
2011-06-09 木 22:43:00 | URL | チーちゃん [編集]
ご飯を食べられるようになってくれて一安心だよ~
まだまだたくさんのお薬を飲まなくちゃいけないけど
少しでもよくなって欲しいな
2011-06-09 木 22:43:38 | URL | ネコ娘 [編集]
こんばんは~、チャチャちゃん、漢方薬で元気回復!?
よかったね^^

みんなで、チューリップの中のお写真かわい!
今回は、ちゃぷこママに頭を黒塗りにされたじーじは、お帽子でよかったですね^^(笑)

ママ犬はリンタンの前は、のべ6ニャンと暮らしてました^^
子猫はめちゃ・かわいっくって、やめられないんです~。。。
みんな、いなくなってリンタンがきました^^

6ニャンのうち5ニャンは飼育放棄や捨て猫でした。
みんな、里親さん見つかるといいね^^
2011-06-09 木 22:56:35 | URL | ママ犬 [編集]
こんばんは♪

チャチャちゃん、沢山のお薬頑張ってるんですね!
新しい漢方が合ってくれたみたいで、
ご飯食べれるようになってくれてよかったぁ~!!
チャチャちゃん、どんどん良くなってねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

みんなとお花のお写真もとっても可愛かったけど
みんなを頑張って抱っこしてお写真に協力してくれてる
ままさんのパパさん?が可愛かったです(´∀`*)ウフフ

うちのナナメ前の車やさんの駐車場には野良猫さんが沢山住んでて
しょっ中コニャンコを見かけます(^ー^* )フフ♪
2011-06-10 金 00:17:22 | URL | Laniママ [編集]
おはようございます。

チャチャちゃん少しずつ食欲が回復しているようで
本当に良かったですi-178

我が家のワンズも昨日すずらん公園に行ってきましたよぉi-34

ズミっていうお花、とってもいい匂いがしましたよねi-184

チャチャちゃんも、ぷーちゃんも、コロちゃんも
お花と一緒に、とってもかわいく写ってるぅi-233

子猫ちゃん早く里親が見つかるといいなぁ。
私、ネコも大好きなのですが
夫と長女が猫アレルギーでi-202

みんな幸せになれますようにi-175
2011-06-10 金 07:48:58 | URL | まなべっち [編集]
ゴハン食べてくれたんだね!
ちょっと安心しました♪
お薬に注射にって、大変だけど、チャチャちゃんに元気になって欲しいです☆

ネコちゃん、早く優しいパパとママに出会えますように☆
2011-06-10 金 13:15:22 | URL | qoomom [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

すごーい漢方。効果あるみたいだねー♪
チャチャちゃん!パクパク頑張るんだよ!!!

ままさん子猫ちゃんはじめて見たのー!?
子猫ちゃん。すっごく可愛いよね❤
私、猫の毛アレルギーなんだけど、可愛くてついつい触って・・・
いつもあとでクシャミ止まらなくなって後悔するのヾ(≧▽≦)ノ

チョーリップとちゃぷこちゃん可愛いな♪
ピンクで可愛いチューリップ。
コロちゃん美味しそうに見えたよね(笑)
2011-06-10 金 13:46:53 | URL | どんぐりママ [編集]
にゃんこかわい~♪
こんな可愛い子達、素敵な飼い主さんがみつかるといいな~♪
うちのにゃんこたちの子猫時代を思い出しました(≧ω≦)b OK!!
2011-06-10 金 15:41:22 | URL | めいまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

