■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チューリップ・すずらん フェスタに 行きました♪
こんにちは♪

きょうは、札幌もあつーくて、27度あったみたいです。
じぐろなので、どんどん日焼けするのが、いやーです><

よく寝る ちゃぷこです♪
snap_chapuco_2011631906.jpg



きのうは、食欲が落ちてきてしまったので・・・
チャチャ、病院でした。

チャチャ 2.4キロ。
点滴を少しだけに、お注射2本、がんばりました☆
P1220369_convert_20110608190239.jpg


お弁当は、ほんの少しだけ、食べてくれました。

チャチャ、だいじょうぶだからね!


チャチャが楽しくなるように!
おでかけです♪

コロちゃん、にこにこ♪
P1220371_convert_20110608190351.jpg



ぷーちゃん、どこにいくのかなー?♪
チャチャは、お昼寝です^-^
P1220373_convert_20110608190916.jpg



プヨコロ、わーい! ってかけだします♪
P1220375_convert_20110608191016.jpg



チャチャは、箱乗り♪
P1220378_convert_20110608191826.jpg


くもりがざんねんだけど、20度で、ちょうどよかったです^^

滝野すずらん公園に、きました♪
チューリップ・すずらんフェスタを、しています!
先週が、チューリップ見ごろだったみたいで、ちょっと開き気味でした。


チューリップがたくさんー♪
P1220383_convert_20110608192837.jpg



ちゃ・ぷ・こ色のお花が、たくさんだよ♪
P1220391_convert_20110608192934.jpg



たくさん歩くから、まずはおやつね!
P1220399_convert_20110608193727.jpg


チャチャは、カートだけどね^^

ぱくぱく食べてくれて、うれしかったです^^
P1220400_convert_20110608193758.jpg



ぷーちゃんも、いっぱいお食べー♪
P1220397_convert_20110608193528.jpg



コロちゃんのもあるからねー♪
P1220398_convert_20110608193602.jpg


たーくさん、遊んだので、長くなりますが、おつきあいください♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おでかけ | 19:42:57 | コメント(15)
コメント
チャチャちゃん、今日も病院おつかれさまでした。
うん、だいじょうぶだいじょうぶ!
かわいいチューリップ、たくさん咲いてるねー!
チャチャちゃん、いいお顔してる!^^
お外だと楽しくって、おやつもすすむねー^^
ほんとにいいおかお!かわいいなぁーーー!
天使だねー!^^
2011-06-08 水 20:50:01 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは。

我が家も明日滝野すずらん公園へ行く予定です!!
いろいろなお花が眺められて楽しそうですよね。

チャチャちゃん、プーちゃん、コロちゃん
みんなでお散歩いいですね~。

続きの話し楽しみにしていますi-236

2011-06-08 水 21:00:33 | URL | まなべっち [編集]
こんばんは~v-22
暑くなってきましたねー!
このまま夏になるのかな♪
でも、日焼けが嫌ですよね。。

病院お疲れ様☆
チャチャちゃん、今日も頑張ったね!

みんなで滝野すずらん公園に行かれたんですね♪
チューリップ、とっても綺麗ですよね(*^0^*)
ちゃぷこちゃんも楽しそうe-343
2011-06-08 水 21:49:09 | URL | ミント [編集]
こんばんは!!

ちゃぷこちゃん色のお花がいっぱいで
綺麗ですね~。。。

病院のほう、毎日お疲れ様です
チャチャちゃん、頑張ってね~

ちゃんと、食べて元気になってほしい~
祈ってますよ。。。

つづき楽しみだわ~e-343
2011-06-08 水 21:52:04 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは~
チャチャちゃん、病院がんばったね(^^)
うんうん、あせらず一歩一歩・・・
信じて前を向いていこうね!!

チューリップ、いっぱいですねー
ちゃぷこちゃん、おでかけ楽しんだかな?
チャチャちゃんがおっきなお口を開けて
嬉しそうにパクリしてるお顔を見ると
私も嬉しくなります(*^_^*)
2011-06-08 水 22:27:06 | URL | IKKO [編集]
こんばんは~♪

どこかと思ったら、滝野公園に行ってきたんですね♪
う~んっ、、綺麗だ~!!

家の周りは、いきなり暖かくなって、
羽の生えた大きな蟻や、カナブン(?)が、大発生してます。。。

滝野、きもちよさそうに写っているので、虫被害はなさそうですね^^

チャチャちゃん、おやついっぱい食べれて、よかったね^^

ちゃぷこママさん3ワン分のリード握り締めて、ご苦労さま~!!
2011-06-08 水 22:39:19 | URL | ママ犬 [編集]
オヤツはカボチャかな~?
いっぱい食べてくれてよかった!!
チャチャちゃん、頑張ろう!!
ぷーちゃんもコロちゃんもいいお顔だね~。
みんな一緒が一番嬉しいね!
2011-06-08 水 22:57:49 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは♪
チャチャちゃん、病院お疲れ様。
頑張ったご褒美にお出かけされたのね。
たくさんのチューリップも見事です。
みんなおやつを貰って嬉しいね☆
2011-06-08 水 23:01:00 | URL | チーちゃん [編集]
チャチャを応援しなきゃいけんのに
いつも元気パワーをもらってます。
ありがとね…
2011-06-08 水 23:03:05 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

札幌、27度もあったんだ?
大阪と同じくらい暑いね^^;

チャチャちゃん病院頑張ったね~えらいぞ!
体重・・・なんで減っちゃうのかな?(/_;)
頑張ってるのにね!
ほんの少しのご飯でも、わけて食べて欲しいね。

お出かけ~チャチャちゃん嬉しそうな顔してるよ(*^^)v
プーちゃんもコロちゃんもうれしそう~
コロちゃんはボールの方がいいかな?^m^

チューリップいっぱいで綺麗ですね~!
まだまだチューリップ楽しめそうですね(*^_^*)
2011-06-08 水 23:23:06 | URL | めいパパ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

27度。ずいぶんあがったねー。ビックリ。
でも、チャチャちゃんには寒くなくていいのかな。
あったかくなってきたし、また食欲が戻りますように☆
がんばれー!!!
ごはんもおやつも食べて、体重戻りますように☆★

チャチャちゃん、お花畑が似合うね♪
このあとはすずらんかな。
楽しみにしてまーす♪♪
2011-06-09 木 12:20:30 | URL | どんぐりママ [編集]
滝野公園に行って来たんですね~
チャピモモにもチューリップ見せてあげたいな!
チャチャちゃんいっぱいご飯食べてくれるといいね~
お出掛けしてお腹が空いて食べてくれて嬉しいね(^_^)v
2011-06-09 木 13:15:53 | URL | チャピモモのママ [編集]
チャチャちゃん、ほんとによく頑張ってるね。
そばに行っていい子だねー。ってナデナデしてあげたい;;
みんなウマウマ食べてる時のお顔がかわいい^^
チューリップすごくいっぱい咲いてますねー。
お出かけに最適の時期だね!
北海道ってやっぱり公園も広々していますね♪
今年はチューリップ見逃しちゃったのでここで見れてよかった^^

2011-06-09 木 13:40:40 | URL | ろこまま [編集]
チャチャちゃん、病院お疲れ様☆
お出掛け、楽しんできた?
お腹が減って、ゴハン食べられるといいね!チャチャちゃん♪

チューリップ、綺麗に咲いてるね♪
27℃?そんなに気温が上がったんだ!
でも、北海道はジメジメしてなさそうだよね?

あっ!アタシも地黒だよ~んw
2011-06-09 木 13:45:27 | URL | qoomom [編集]
チャチャちゃん、うれしかったねえ~♪
箱乗りがサマになってるう~vvv
すずらんや、チューリップや。
きれいなお花さんをみて。
いーっぱい癒されてきたねえ(^^)
コロちゃんもぷーちゃんも、いつもかわいいねえ~(*^^*)
みんなで、応援している姿に胸がうたれています。
2011-06-09 木 14:41:48 | URL | キキコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

