■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おさんぽ おさんぽ♪
こんにちは♪

きょうの ちゃぷこです♪
snap_chapuco_201161172944.jpg



おさんぽ おさんぽ♪
クロスしてるしっぽと、びゅんびゅんなお耳が、いいでしょ♪
P1220349_convert_20110606171908.jpg



チャチャと ライラック♪
P1220352_convert_20110606171953.jpg



ドライブです♪

「もっと おさんぽ しにいくのー♪」
P1220353_convert_20110606172413.jpg



チャチャは、お昼寝♪
P1220355_convert_20110606172102.jpg



ぷーちゃんは、おりこうさんだから、うしろでひとりでも、がんばれます☆
(赤信号のたびに、なでなでは、かかせない!)
P1220357_convert_20110606172234.jpg



「おさんぽ だーいすき♪」
P1220362_convert_20110606172454.jpg



おもしろいの、見かけました♪
バスの停留所が、いっぱーい!
P1220366_convert_20110606172526.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち・お散歩 | 17:26:11 | コメント(13)
コメント
ちゃぷこままのところももう暖かくなった?
空海地方はねーもう真夏みたいだよー^^;

ライラック!たくさん!
チャチャちゃんは何を見てるのかしら―^^
いいにおいーーーって思ってるかな^^

プヨちゃん、後の座席でいいこにしてるのねー!すごい!
空海家の子たちフリーにしてたらじぃーっとなんてしてないよー
全ての窓ガラス、1日で鼻水だらけになるじょー(^m^)
2011-06-06 月 19:36:22 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんは~♪

ぷーちゃん、ころちゃん、ちゃんと並列で走って偉いなー(*^o^*)
ライラックの香りがすごいですよね。

どちらかというと、もう少し小ぶりでにおいもきつくない
アカシアの方が、ママ犬は好きかな(←地味な奴)

お散歩、何処までいったのかな@@?
今日はほんとに、お散歩日和でしたね^^
ママ犬も帰宅してから、行ってきましたが、夕方は人間は少し肌寒く
わんこにはちょうどいいかなぁみたいな感じでした^^
2011-06-06 月 20:50:48 | URL | ママ犬 [編集]
こんばんは~v-22
ぷーちゃんとコロちゃん、仲良く並んでお散歩(*^-^*)
楽しそうだね♪
チャチャちゃんとライラックのコラボも可愛いっ☆
みんなでドライブ良いですね(*^0^*)
何処まで行ったのかなe-343
2011-06-06 月 21:19:43 | URL | ミント [編集]
こんばんは!!

並んでお散歩、かわいい~e-349
ライラックって綺麗ですね

チャチャちゃんとコラボ
いいお写真ですぅe-343
2011-06-06 月 21:44:26 | URL | kokualoha [編集]
チャチャちゃんとライラック萌Σd(ゝ0・)ぇぇ~

今日は車でお出かけだったんですねヾ(๑╹◡╹)ノ"
バス停どこかにお引越しかしら・・・?
2011-06-06 月 22:15:59 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

おさんぽ~プーちゃんとコロちゃんシンクロ~?(^^♪
ドライブに行ったんだね~
プーちゃん賢いね~後ろで一人で待ってるんだね!

バス停・・・新しく置くのかな~?

↓チャチャちゃん体重減っちゃったんですね・・・
大丈夫かな?
めいちゃんの少しわけてあげたいな(>_<)
実家の近くの病院行った時は少し増えたのにな~?
同じ治療法なのにね(__)
心配ですよ・・・
2011-06-06 月 22:38:04 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは♪
みんなでドライブでどこに行ったのかな?
コロちゃん、いい笑顔だね。
ちゃぷこちゃんたちは車の中で
座る場所がちゃんと決まっているんですね☆
2011-06-06 月 22:59:11 | URL | チーちゃん [編集]
昨日の「○●○」から、「○1○」だね♪
かわいーなー♪

コロコロは期待まんまん♪
ボールさんいっぱいしたかしらー★
みんな車でいい子だねぇ。
2011-06-06 月 23:50:44 | URL | りくママ [編集]
こんにちは♪

しっぽのクロス、可愛い~(^ー^* )フフ♪

チャチャちゃんはママさんのお膝の上、
コロちゃんは助手席、ぷよちゃんはひとりで後ろに座ってるんですね~!
お利口さんだなぁ(*^^*)☆☆
それぞれ決まった位置があるんですね♪

ドライブして遠くにお散歩しにいったのかな?
2011-06-07 火 11:55:50 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさんこんにちわー。

( ´ ▽ ` )ノ

今日は、お散歩日和ですね。
仕事そっちのけで、いまは散歩したい
です。

どこまでドライブしたのかな。
うれしーって顔してますよー。
車でもちゃんとおりこうさんに
すわっているなんてエライです
2011-06-07 火 13:54:55 | URL | 蜜柑 [編集]
お散歩いいよね~♪耳がなびくのがまた可愛いんですよね!
ちゃちゃちゃん、お昼ねしてる~(´艸`*)
2011-06-07 火 16:08:12 | URL | めいまま [編集]
チャチャちゃん2.5キロかぁ・・・
ご飯を食べてくれているからありがたいけど心配だね
少しでも楽になりますように
2011-06-07 火 16:24:43 | URL | ネコ娘 [編集]
こんにちは。

お散歩が楽しい気候になってきましたね。
ライラックは今が見ごろなのでしょうか?

我が家は車で移動する時
3匹とも後部座席に乗せちゃうことが多いのですが
赤信号のなでなでが欠かせないのは一緒ですねi-236

暑くなる前に
いっぱい、いっぱい緑を楽しめるといいですねi-260
2011-06-07 火 18:34:04 | URL | まなべっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

