■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ずーっと 一緒にいてね♪
こんにちは♪

きのうも、たくさん、チャチャに応援のメッセージを、ありがとうございました!
こんなに、おりこうにがんばるチャチャ。
こんないいこは、どこにもいないです。

毎日、ずーっと毎日・・・ がんばっているので、どうかこの祈りが届いて、
げんきいっぱいになれますように☆


いつも、きょうだいくっついて、仲良しです♪
ずーっと、ずーっと、一緒にいてね!
P1220319_convert_20110604174834.jpg



「ぼくだけ びょういんだよ」
P1220320_convert_20110604174939.jpg


少し雨だったので、うるさいちゃんたちは、お留守番です。

チャチャ、きのうは一日中、おなかのあたりがびしょびしょでした。
お水が、すこーしずつ浸み出して。
夜ねるときも、バスタオルをしいてたんだけど、朝には、下のシーツまでぬれてました。

おしっこもいっぱいして、おなかぽんぽんは、ほとんどなくなりました。

きのう夕方にしてもらった点滴も、まだ残っていたから、
きょうは点滴しませんでした。

低たんぱく状態は、一過性だったから、げぼもげりもそのときだけでした。
きょうは、ごきげんにしてます♪

でもね、体重、2.7キロでした。
まだ、お水と点滴がはいってる状態で。

缶詰食べられるようになってきたから、どうにか、からだについてほしいな。
でも、病気と闘うためにつかってるなら、やせてても、あまり悲しんだらいけないよね。



きょうは、おさんぽお休みだったから、
しばらく前の、おさんぽのつづきです♪

ボールだよー♪
P1220095_convert_20110531152748.jpg


なっちゅマムさんが、コロちゃんのお誕生日プレゼントにくださったボール♪
あっためまくってました!


投げたたら・・・

ぷーちゃん、うれしそうにカミカミー♪
コロちゃんは、ちょうだいちょうだいー! のダッシュ♪
P1220098_convert_20110531152829.jpg



チャチャは、見てるだけ~
「ふぅーん」
P1220099_convert_20110531152931.jpg



「さらだばーが いいもんー♪」
P1220101_convert_20110531153023.jpg


チャチャとお話ししてたら・・・

ぷーちゃんが、ボールもってきてくれました♪
いつものテニスボールより、こっちのほうが好きみたい!
ピーピー、音が鳴るもんね♪
にこにこです^-^
P1220102_convert_20110531153110.jpg



ぽーん!
一緒に追いかける、プヨコロ♪
P1220103_convert_20110531153159.jpg



でもねー、おばかなコロちゃんは、ちいさいボールわかんなくなっちゃうみたい。
ゴロスリして、遊んでました^^:
P1220106_convert_20110531153237.jpg



コロちゃんにいただいたけど、ぷーちゃんが堪能しています♪
P1220113_convert_20110531153318.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ病院・お散歩 | 17:50:16 | コメント(10)
コメント
そちらの気候はどうですか?
いいところに住んでてよかったよ。チャチャ。
こっちは寒かったり暑かったり
ジメジメいやー><;

みんな芝生LOVEだね♪
ここにりっくがいたら
きっとチャチャの横で
みんなを見てるだけ…とおもーぅ(笑
2011-06-04 土 20:53:41 | URL | りくママ [編集]
モニター上だけでもね、毎日こうやって見てると
もう、わがことおんなじくらいに可愛くっていとおしくってね。。
私がこんなんだもの。。ちゃぷこままは毎日どんなにか心配で可愛くていとおしくって大切で
言葉にならないくらいの思いでいるんだろうなーって思って
それを思うとまた胸が痛くなるよ。。

だから絶対に元気になって欲しいと思うーー
ううん、絶対に元気になる!大丈夫!って思ってるよ。
毎日ね、夜、体を拭いてあげるときに空と海にも話してるの。チャチャちゃん頑張ってるよって。
今夜もパワーを送るよーーー!エイ!

2011-06-04 土 21:13:18 | URL | そらうみまま [編集]
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ちゃぷこママさんこんばんわーー

今日は、お天気悪かったですね

あはw新しいボール♪
あっためてる。。(o_ _)ノ彡☆バンバン わたしもまだ
頂きものあっためてます

つい(。・m・)プシシ

うちの小豆も散歩にいくとサラバーしちゃってます

チャチャちゃん元気になーーーれ.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.願
2011-06-04 土 21:27:16 | URL | 蜜柑 [編集]
チャチャちゃん
体重減っちゃたのね・・・・・
とってもいい子だもん!!
絶対に元気になるよ(o^-')b☆
信じて頑張ろうね!!

プヨちゃん、コロちゃんと
早くボール遊びできますように・・・・(^人^)
2011-06-04 土 22:25:51 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは♪
チャチャちゃん、今日はご機嫌で良かった。
毎日頑張ってるんだもの。
絶対に元気になってくれるはずです。
チャチャちゃん、応援してるからね。
弟たちのボール遊びを
優しく見守るチャチャちゃんの姿、可愛いね^^
2011-06-04 土 22:46:49 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは~
チャチャちゃん、今日はほんの少し、
調子がよかったみたいで、よかったー
昨日より今日、今日より明日・・・
ほんの少しずつでもいいから
元気になりますように(^^)

ふふ。コロちゃん、プヨちゃん、
新しいボールに大興奮だね♪
ご機嫌でハムハムするプヨちゃん、
かわいいなぁ(*^_^*)
チャチャちゃんも外の空気をいっぱい吸って
気持ちいいね。
2011-06-04 土 22:50:39 | URL | IKKO [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃん、応援しかできなくてごめんね~(__)
早く元気になーれ!

お腹の水がしみ出るの?
体重、また減っちゃたね~
水分で増えてたのかな?
チッチはしないとね(*^^)v
体に負担がかからない缶詰がいちばんいいんでしょうね?
頑張れ肝臓!

芝生がいいね~サラダバーだね(*^_^*)
ボールも楽しいね~
チャチャちゃん、ふぅーんって^^;
プーちゃんカメラ目線で可愛いね!(*^^)v
2011-06-04 土 23:07:53 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは!

チャチャちゃん、ちょっと体重
減っちゃったね。。。

でも、頑張ってるもん!元気になります
チャチャちゃんの肝臓さん頑張れ~

プヨプヨちゃん、コロコロちゃん
走って遊んで、かわゆい~
2011-06-04 土 23:22:18 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは~v-22
チャチャちゃん、ホンット毎日頑張ってるよね♪
また体重減っちゃったんだ。。
でも、こ~んなに頑張ってるんだもん。
絶対に元気になるよぉ!!
応援してるからねp(^0^)q

コロちゃん&ぷーちゃん、新しいボールで楽しそうe-343
ぷーちゃん、よっぽど気に入ったのね(*^_^*)
チャチャちゃんはサラダバー(*^m^*)
2011-06-05 日 00:40:53 | URL | ミント [編集]
そっかぁ
ponpon
ポタポタだったんだぁ~

でもクリンクリンオメメだ
しっかり頑張ってるゾっv-218

2011-06-05 日 14:51:45 | URL | YUYU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

