■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
チャチャ 腹水抜きました。
こんにちは♪

きょうも、みんなでとことこ♪
P1220282_convert_20110603175532.jpg



とちゅうの公園で、ひとやすみ。

チャチャは、すぐに、いっちょまえちっこします♪
P1220283_convert_20110603175631.jpg



真剣に、くんくん♪
P1220286_convert_20110603175711.jpg



さぁ。 いくよー。
P1220292_convert_20110603175806.jpg



「びょういんだよ」
P1220298_convert_20110603175855.jpg



チャチャ、おなかたぽたぽです。
エコーで、お水ぬくとこ、決めます。
P1220305_convert_20110603180005.jpg



ちっくん、泣きませんでした。
ほんとうに、おりこうさんです!
P1220310_convert_20110603180133.jpg



腕枕で、寝ちゃう余裕^-^
P1220311_convert_20110603180242.jpg


お弁当持っていったんだけど、きょうは、食べたの少ーしだけ・・・
チャチャ、朝ごはんも、食べませんでした。

おねがいだから、元気になろうねー!!!


帰りも、公園で、ひとやすみ♪
P1220314_convert_20110603180350.jpg


おうちに帰って、3時間くらいしてから・・・
たくさん吐いてしまいました。
それから、ひどいげりしました。

腹水、半分も抜かなかったんだけど、まだおなかたぽたぽなんだけど、
低たんぱく状態ってやつになってしまったようです。

また病院にいって、点滴と、お注射してもらいました。

ほんとうにむずかしいけど、チャチャが元気になれるように、がんばります。
チャチャ、こんなにがんばってるんだから。





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ病院・お散歩 | 18:04:47 | コメント(15)
コメント
うぅーーん。。。
チャチャちゃん、ほんとに元気になって欲しいよ。。。
ほんとは病院なんて嫌いなはずなのに、いやなはずなのに
こんなにいい子で我慢して頑張ってるの!
いじらしくていとおしくてかわいくってなみだがでてくるよ。。。
今日も空海地方からパワーと祈りを送ってるよーーー!
ちゃちゃちゃん!げんきになぁれーー!!
2011-06-03 金 19:13:24 | URL | そらうみまま [編集]
チャチャちゃん。
つらかったのに、本当にえらかったねえ。
低たんぱくになってしまったんですかあ;;
でもね、きっときっとよくなるからねえ。
みんなが見守ってくれてる!
いつもチャチャちゃんに付き添ってくれる。
コロちゃん、ぷーちゃん。
みんながついててくれるからねえ~(^^)
チャチャちゃん、えらかったねえ。
2011-06-03 金 20:06:43 | URL | キキコ [編集]
こんばんは!

チャチャちゃん、本当に
頑張ってますね

みんなで応援してるよ~
元気になれますようにe-459

ちゃぷこままさんも、無理せずに
体、お大事にね!!
2011-06-03 金 21:48:49 | URL | kokualoha [編集]
チャチャちゃんその後どうですか?
大丈夫かなぁ・・
ご飯は食べれたかなぁ・・・

お水抜いてきたんですね
いつもいつも、本当にお利口さんに頑張ってるチャチャちゃん・・

早く良くなってまた元気になってくれますように☆☆
2011-06-03 金 21:54:13 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは~
チャチャちゃん、しんどいよね(>_<)
おなかもタプタプで
低たんぱくになってしまったんですね・・・
そばで見ているママさんも
辛いところですね。
1日1日、少しでもよくなってくれることを
願うばかりです。
チャチャちゃん、元気になりますように☆
2011-06-03 金 21:55:07 | URL | IKKO [編集]
こんばんは~

チャチャちゃん、病院がんばったね。
おなかタプタプで腹水半分も抜かなかったのに
低タンパクになっちゃったんだね(T_T)
チャチャちゃんつらいかもしれなけど…
ご飯食べて元気になりますように☆
2011-06-03 金 22:16:24 | URL | クリームママ [編集]
チャチャちゃん
大丈夫ですか・・・??

病院頑張ったね!!
病院でもごはん食べなかったんですね・・・

早く元気になれるように
イッパイお祈りしてるからねファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
2011-06-03 金 22:19:39 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

チャチャちゃん大丈夫かな~?
低たんぱく症なんだ・・・
こんなに頑張ってるのにな~
ママも一生懸命頑張ってるのにな~
ご飯食べれても戻しちゃうとしんどいね(/_;)
どうしたらいいのかな~?
焦らない、ゆっくり治していこうね!
ままさんも無理しないでね~
ちゃぷこちゃんたちはままが頼りなんだからね~(*^_^*)
コロちゃんもプーちゃんも心配してるんだよね~
2011-06-03 金 22:32:38 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは。
チャチャちゃん頑張ったね。
診察台の上のチャチャちゃん。
おとなしく治療させてくれて本当にいい子だもん。
みんな祈ってるから
チャチャちゃん頑張って元気になってね。
2011-06-03 金 22:49:37 | URL | チーちゃん [編集]
腹水がたまる原因は何??
身体が吸収しきれないってこと??
チャチャちゃん、本当に頑張っているんだもん。
ちゃぷこままさんも頑張っているんだもんね。
だからだから本当に元気になって欲しい・・
2011-06-03 金 23:45:55 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは~。。

ほんとに、毎日一喜一憂ですね><
昨日は雨で、暖かいと思ったら直ぐ寒くなるし、、、
体調にわる~い!!!

ワンコ飼ってる人はみんなワンコと一体化してるけど
病気の子とは、一体化どころじゃなく
合体してるみたいなんですよね。。

ちゃぷこママさん、がんばってね。
体調崩さないように^^
2011-06-03 金 23:55:40 | URL | ママ犬 [編集]
こんばんは。

チャチャちゃん、腹水がたまっちゃったの・・・
病院で頑張りましたね。
こんな小さな体で、一生懸命頑張ってる姿
なんだか涙出てきます。

ママさん、見てるの辛いと思います。
私もネネの時、何でも吐いちゃって本当に辛かった。
自分は側にいてあげること以外
何もしてあげられないんだもの。

みんなが応援してるから、チャチャちゃんどか良くなりますように。
2011-06-04 土 00:00:46 | URL | くるみん [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
チャチャちゃんにとって辛い治療だけど、大好きな家族が応援してるから
頑張れるんでしょうね。
低たんぱく。。人間でも同じようになりますよね。
腹水抜くのきっと辛いはずなのにな。
チャチャちゃん、今の私には頑張ってとしか言えない。
だけど応援してるお友達は全国にいっぱいいるはずだよ!
2011-06-04 土 00:12:40 | URL | ようちん [編集]
はじめまして おはようございます
診察台で寝てしまうなんて おりこうさんですね
チャチャちゃんお大事に・・・応援してますv-290
2011-06-04 土 02:31:19 | URL | クレラルン [編集]
チャチャちゃん、元気になぁれ☆
こんなに頑張ってるのにね・・・
応援してるよ、チャチャちゃん☆
2011-06-04 土 13:55:46 | URL | qoomom [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

