■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
たくさん 食べたよー♪
こんにちは♪

そらうみままさん! きょうは風がつよくてね。
ライラックのいい香りが、ぷんぷぅ~ん! でしたよ♪


きょうもとことこ、みんなで病院までおさんぽです♪
P1220231_convert_20110602152327.jpg


チャチャは、お部屋の中から、お部屋の中まで、ずっとだっこです♪
とちゅうで少し、芝生におろしてあげるけど。
大事大事の、チャチャだからね^-^



病院のカメさん。
たんぽぽ食べるのかな? 
ちゃぷこと一緒だねー♪
P1220235_convert_20110602152414.jpg



チャチャ、きのうたっぷりしてもらった点滴が、まだたぽっとしてます。
腹水もあるんだけど・・・
だから、明日まで様子みて、たぽたぽだったら、抜くかも…。

きょうは、点滴しないで、エコーしました。
P1220236_convert_20110602152454.jpg



いつも、おりこうさんでしょ☆
P1220238_convert_20110602152530.jpg


チャチャの肝臓、働いてるの、1~2割だって。
大事に。 大事に。



病院用のごはん、持って行きましたー! (a/dと、肝サポを、半分ずつ。)
先生から、食べさせてもらいました。
ぱくぱく、完食!
P1220240_convert_20110602152602.jpg


このとき、下では、元気なぷーちゃんコロちゃんとのちゃんも、
おやつをたーっぷりもらっていました♪



「みててねー♪」
P1220243_convert_20110602152657.jpg



ぷるぷるー!
P1220244_convert_20110602152834.jpg



シンクロ♪
P1220245_convert_20110602152904.jpg



コロちゃん、おもしろいでしょー♪
P1220250_convert_20110602153103.jpg



おやつ、あげるね♪
P1220265_convert_20110602153210.jpg



ぱくー♪
P1220266_convert_20110602153247.jpg



ぷーちゃん、お口ぷっくりー♪
P1220268_convert_20110602153351.jpg



ぱくー♪
P1220269_convert_20110602153430.jpg



コロちゃんも、もちろんぷっくりー♪
P1220270_convert_20110602153508.jpg



ぱくっ♪
P1220271_convert_20110602153547.jpg



チャチャは、よーく噛みます^-^
P1220277_convert_20110602153631.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ病院・お散歩 | 15:40:15 | コメント(17)
コメント
チャチャちゃん。
すこしでも食べることができてよかった~♪
コロちゃん、お耳を乾燥?(笑)
ぷーちゃん、ぶるんぶるん、かわいいねえ。
チャチャちゃん、腹水を抜くときとは。
ちょっと、つらいけど。
みんなが守ってくれてるからねえ。
2011-06-02 木 17:08:00 | URL | キキコ [編集]
ちゃぷこままさんこんにちわ~

チャチャちゃんの肝臓少ししか働いてないんですね(__)
負担かからないようにしないといけないんですね。
ご飯は少しずつかな?
病院でもいいから食べて欲しいですね~(^^)
元気よもどってこーい!(^^)v

2011-06-02 木 18:32:16 | URL | めいパパ [編集]
ちゃちゃちゃん、大人しくしていい子だわ♪
食べっぷりもいい感じですね♪
動きがシンクロすることってありますよね~♪
その瞬間見るたび可愛いな~って微笑んじゃいますもの♪
2011-06-02 木 18:45:12 | URL | めいまま [編集]
こんにちは~♪

ほんとうだ、病院だとしっかり、食べてる。。。
でも、ちゃぷこママに甘えて、食べないっていうより、
病院だと、ここで食べないと置いていかれるという、
切迫感があるからじゃないかなぁ(←違うかもしれないけど、わんこって、
いろんなこと感じ取るから。。。)

おやつは美味しそうに食べてますね^^
風の強い中、お散歩ご苦労さまでした!
2011-06-02 木 19:19:12 | URL | ママ犬 [編集]
こんばんは♪
チャチャちゃん病院お疲れ様。
診察中もおとなしくていい子だなぁ…
ご飯もモリモリ食べれて良かったね。
食欲が出てくれば元気になれるもの。
チャチャちゃん頑張ってね☆
2011-06-02 木 20:23:42 | URL | チーちゃん [編集]
きゃー!いいなぁーー!
ライラックの香りー!
深呼吸したくなるかおりだよねー!
空海家のライラック、また来年も咲くといいなー^^

チャチャちゃん、そう大事大事^^
いつも思うけど、ほぉーんといい子で診察受けるんだね!
空海家の子達は大暴れー(><)
病院でお熱はかるといつも「お熱高いですねー!」ってわらわれるんだよー^^;二人とも(^m^)
チャチャちゃん、ご飯食べてる!^^
ご飯さん、ちゃんとチャチャちゃんの力になってよー!おねがい!^^
2011-06-02 木 20:42:34 | URL | そらうみまま [編集]
こんにちは~☆
ホントだ~!病院だとモリモリ食べてますね♪
チャチャちゃん、その調子でがんばれーv-82
プーちゃんとコロちゃんのプクーっとしたお口、カワイイ☆
これって2wanの特技?
2011-06-02 木 21:21:26 | URL | lottie mama [編集]
チャチャちゃん
エコー
イイ子で受けてますね!!
菜々ちゃんは無理・・・グルングルン高速回転します(;ノ・・) ふぅ~

病院だと
ごはんちゃんと食べてますね♪
少しずつ肝臓に負担かけないように
食べてねファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
2011-06-02 木 22:05:52 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは!!

チャチャちゃん、頑張ってますね
病院でだと、ご飯をちゃんと
食べるのですね

肝臓!よくなりますように。。。
2011-06-02 木 23:06:33 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは~
チャチャちゃん、病院お疲れさまでした(^^)
ゴハン、もりもり食べてくれて
よかったー!!
少ししか動いていない肝臓に
負担がかかりすぎないように・・・
そして、チャチャちゃんが元気いっぱいになるように
ファイト、ファイトだね。
オヤツもよく噛んでくれるから、安心かな?
2011-06-02 木 23:08:07 | URL | IKKO [編集]
肝臓は修復できる唯一の臓器だから
ミルクシスルはそれを助けてくれるので
効果がでるといいなぁ
よくなりますように
2011-06-02 木 23:30:53 | URL | ネコ娘 [編集]
「ひがさ」って私もはじめてみました!
神秘的ー。
これは絶対ご利益ありそう!!
ぜったいいいことありますね!^^
うんうん。チャチャちゃん、大事に大事にね♪
きっと治りますように☆
えっとこれは人間のお話でワンのことは詳しくないけど… 肝臓は回復力のある臓器だって私も聞いたことあるから、どうかチャチャちゃんの肝臓が少しずつ良くなってくれるといいな。
治療中も本当におりこうさん。
こんなにいい子だもの^^
いつも願っているからね。

コロちゃんのお耳はスーパーダンボだね!(笑)
2011-06-03 金 00:31:06 | URL | ろこまま [編集]
こんばんは☆

チャチャちゃん、病院におべんと持って行ったんですね♪
ママさんのおべんと作戦大成功ですね└|●´ω`●|┘ヤッタネ☆

コロちゃんとぷよちゃんのお口
ほんとにぷっくり~(´∀`*)ウフフ
Laniもチャチャちゃんみたいにちゃ~んとよく噛んで食べてくれたら良いんだけど
いつもほとんど丸呑み状態です(´ω`;ゞ
2011-06-03 金 00:49:59 | URL | Laniママ [編集]
今日もおりこうさんだったね
チャチャちゃん

しっかりご飯も食べたし

1~2割だってしっかり動いているもの

大事に大事に

消化の良いものを
肝臓に良い物を食べて

大事に大事に生活していけば

そして

みんなの「チャチャちゃん見守ってるよパワー」を浴びて
ガンバねっ
2011-06-03 金 08:32:48 | URL | YUYU [編集]
おはようございます~
チャチャちゃん~
少しずつ食べれるようになってるのかな?
病院では、完食できたんだね(^_^)v
ガンバレッ~~~チャチャちゃん!(^^)!!(^^)!

コロちゃん~ぷよちゃんのお口ぷくっ~って可愛いね(*^_^*)
ほのぼのね~(^_-)
2011-06-03 金 09:29:51 | URL | yayokoji [編集]
こんにちは(^^)
チャチャちゃん肝機能1割から2割?
これはしんどいですね(><)
少し体重も増えて、食べれるようになったんですね^^
このまま順調に、身体が快復に向かうといいですね。
応援してるからね~
チャチャちゃん頑張るんだよ!!
2011-06-03 金 11:19:51 | URL | 琴音ママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

チャチャちゃん、今日は腹水どうかな。
抜かないで済んでるといいんだけど・・・

先生からだと、やっぱりちゃんと食べるねー。
お耳ひっくりかえってかわいー♪

みんなで一緒におやつ。
うれしいね♪♪
チャチャちゃん。落としてるやつ、
プヨちゃんに狙われちゃうよー(笑)
2011-06-03 金 12:58:34 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

