■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いいこと ありそうー♪
こんにちは♪

ピンクの花びらたくさん、やっぱりチャチャが似あうでしょ?^^
まだたくさん咲いているから、まだまだ、絨毯も楽しめそうです♪
P1220162_convert_20110601183445.jpg



きのうの、病院いくとき。

ぷーちゃんとコロちゃんには、うれしいお散歩です♪
P1220164_convert_20110601183543.jpg



がんばるチャチャは、だっこで、大事に大事に^-^
P1220168_convert_20110601183631.jpg



これは、きょうの、病院いくとき。

ご近所に、塀にたーくさん、これつつじ? 咲いているところがあります♪
P1220171_convert_20110601183722.jpg



みんな、よーく、くんくんします♪
P1220178_convert_20110601183821.jpg



病院まですぐだけど、いろんな匂いをかぎながら、
ゆっくーり、歩きます♪
P1220179_convert_20110601183910.jpg



いつもの病院♪
ほんとはお休みだけど、あけてくださいました。 

チャチャ、点滴とお注射がんばりました☆
P1220184_convert_20110601184010.jpg



弟たちは、下から応援♪
P1220186_convert_20110601184046.jpg



あしたからは、またここに、毎日通院します。

かえるよー♪
P1220189_convert_20110601184125.jpg



「ぼく あるかないー」
P1220192_convert_20110601184205.jpg


やっぱり、帰りもだっこのチャチャです^^
お水と、点滴で、重いもんねー。 と、ますます甘やかします。



お花と、つぼみちゃん♪
P1220194_convert_20110601184247.jpg



ライラックがたくさん♪
P1220196_convert_20110601184326.jpg



このあとね、ナナカマドのお花もかわいいな~って、上を見上げたら・・・


みてみてー!
P1220212_convert_20110601184430.jpg


おひさまのまわりに、まーるい虹♪
すごくきれいで、びっくり!
だれかに教えたくって、通りかかりの、おさんぽお母さんとちびちゃんに、
ねーねー! って話しかけちゃいました^^ (しかも二組もー)
きれいなものを見ると、嬉しくなりますよねっ


いいことありそうー☆
チャチャが、げんきになるね!

夕方、ニュースでも紹介されてました。
日暈(ひがさ)っていうんだって。
お空の高いとこに、氷のつぶがたくさんあって、光の屈折でこんなになるんだって。



ぷーちゃん、あったかくなってきて、ぱっかーん多いです♪
snap_chapuco_201163184817.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

チャチャ病院・お散歩 | 18:48:45 | コメント(13)
コメント
すごいねー!
はじめてみたよー!
こりゃ絶対にいいことあるぅ!まちがいなし!ねーチャチャちゃん!^^
空海家もいい子とありそうな気がしてきたぁー!^^
いいもの見せてくれてありがとぉー、ちゃぷこまま!^^

花盛りだねー!
ライラック!空海家のジャングルに今年初めて咲いたけど
いいにおいだったなぁーー!
こんだけ咲いてるととってもいいにおいなんでしょうねー!
どこでもドアぁーでとんでいきたぁい!

ぷーちゃん、大胆ねー(^m^)
2011-06-01 水 20:34:29 | URL | そらうみまま [編集]
こんばんは~
プーちゃん、コロちゃん、
並んで歩く後ろ姿がかわいいなぁ♪
そこにチャチャちゃんも加わったら
最強だね!!

日暈って、こんなふうに見たの初めてです!!
うんうん、これはがんばってるチャチャちゃんを
応援してくれてるんだね(^^)
たくさんのお花達もエールを送ってくれてるように
感じるなぁ・・・
ままさん、嬉しいですね!!

今日はお祝いのお言葉をありがとです。
大切に読ませていただきました☆
2011-06-01 水 20:53:23 | URL | IKKO [編集]
こんばんは~♪

すごくきれいな写真が撮れてうらやまP^^

ここ数日あったかくて、チャチャちゃんも順調に回復に向かってくれると
いいですね(*^^*)

ぷーちゃん、ピローンですか☆
あったかくって、ちゃぷこママがいて、
満足しきってるんでしょうね^^
2011-06-01 水 21:04:50 | URL | ママ犬 [編集]
こんばんは♪
チャチャちゃん病院お疲れ様。
頑張ったんだもの、抱っこはご褒美だよね。
色とりどりの花が咲いていい季節ですね。
太陽の周りに光の輪ができるのを日暈って言うのですね。
初めて見ました。キレイですね^^
これは絶対にいい事がありそう♪
2011-06-01 水 21:55:49 | URL | チーちゃん [編集]
チャチャちゃん
病院お疲れさま~!!

珍しい光の輪ですね・・・見たことないよ!!
きっとチャチャちゃん
元気になるね☆^(o≧▽゚)o

プヨちゃん「ぱっかーん」気持ち良さそうヾ(๑╹◡╹)ノ"
2011-06-01 水 22:06:37 | URL | ryo&nanaママ [編集]
ちゃぷこままさん

きれいな太陽の輪っかですね~
チャチャちゃん元気になるね!(*^^)v

いつもの病院、みんなで行けるからうれしいね!
一緒に居られるもんね~!
病院怖がらないから、楽しいからいいな~
めいちゃんはブルブルだからね~^^;
チャチャちゃん、お注射がんばったね!
ご飯も食べるんだよ~(^◇^)
食べないと先生に頼むぞ~!

プーちゃん、リラックス~?きもちいい~
お手手が可愛いよ!(^^♪
2011-06-01 水 22:14:55 | URL | めいパパ [編集]
チャチャちゃん
大事に大事にっ
それでOKOK

大事なチャチャちゃん
無理は絶対禁物だものね
抱っこしてると手が・・・
でも我慢で来ちゃうんだよね
(YUYUの腕は筋肉モリモリよ)

まん丸虹
初めてみたよ~
見せてくれてありがとっ
と~~てもキレイだぁ(*^_^*)
2011-06-01 水 22:16:56 | URL | YUYU [編集]
こんばんは~

病院までの道のりも、
みんなで歩くと違った気持ちになれるかな?
やっぱりチャチャちゃんもぷよちゃんコロちゃんに
応援してもらってる方が頑張れますよねd(*^ω^*)

まぁるい虹、初めて見ました☆☆
幻想的で綺麗ですね~!
ほんとに、なんか良い事ありそう(*^^*)♪♪

ぱっか~ん♪ぷよちゃんのお顔
ポーっとしてるみたいでかわいいなっ♥
2011-06-01 水 22:23:33 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは!!

うわ~神秘的です~
初めて見ました~なんだか、よいことが
あるんですよ~綺麗なものを見ると
嬉しくなりますよね~わかりますe-349

きっとチャチャちゃん、よくなりますねe-349

みんな、そろってお散歩e-454
かわいい。。。ぱっか~んが最高e-319
2011-06-01 水 23:04:35 | URL | kokualoha [編集]
よぉーし♪明日から又がんばれチャチャ~!
とお空も言っております。うむ。

桜からつつじ、そして紫陽花と…。
ブロ友さんを見て周っていると
何度も楽しめて役得です♪
日本ていいですな♪
2011-06-01 水 23:06:26 | URL | りくママ [編集]
ほんと!!
いいことあるよーーー!きっと!
頑張っているチャチャちゃんに神様からの
ご褒美!!
ぷよちゃんのパッカーンはこれまた大胆な!!笑
2011-06-02 木 00:03:21 | URL | くーちゃん [編集]
この時期のお散歩は色々な花々が見れて楽しくなるよね(^^♪
チャチャちゃんは点滴頑張ってるんだね~
良いよね~抱っこが良いもね(^_-)-☆

太陽の輪ニュースでしてましたね~
私は見逃してしまいました(>_<)残念~
2011-06-02 木 10:03:27 | URL | チャピモモのママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

お花いっぱい咲いてる道歩いて
みんなで一緒に病院だもん。
チャチャちゃん頑張れるね♪
えらいぞ♪♪
えらいチャチャちゃんだもん
ままにいっぱい甘えん坊してもいいのだー。
でもご飯は食べようねヾ(≧▽≦)ノ

二組も話しかけたー!?
ままさんおもしろーい( *´艸`)クスクス

あら♪プヨちゃん♪♪
また私を喜ばせようとしてくれてるのねー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011-06-02 木 13:46:08 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

