■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ねちょねちょー♪
こんにちは♪

とってもいいお天気のちゃぷこ地方です。
でも、午後から風が強くなってきて、週末は雨マークです。

きのうも、アドバイスのコメントを、ありがとうございました。

チャチャのためなら、なんだってしてあげたいです!
毎日、いろいろ作って、食べてみて、って言ってるんだけど・・・
いま、チャチャが食べるのは、果物とお野菜だけです。

すりおろしたりんご、にんじん。
つぶしたかぼちゃ、さつまいも。
小さく切ったトマト、キャベツ。

でもきょうは、りんごしか食べません。

うんこがね、食べたまんまの色ででてきます。
すごく悲しいです。

また、毎日点滴に通わなきゃだめかな。
通院すること自体は、いいんだけど、
チャチャが、もうおにくがないから、ほんとに痛そうで、それがたまりません・・・。

でも、どうにか、ぜったいによくなりますように☆
チャチャと離れたくありません!



おさんぽのつづきです♪

おやつタイム♪
チャチャからなのにー。
いっつもぷーが、横取りねらいます。
P1210704_convert_20110525212308.jpg



はい。 ぷーちゃんの!
P1210707_convert_20110525212444.jpg



コロ、ちかっ!
P1210714_convert_20110525212622.jpg



「えへー♪ ぼく おそと だーいすき♪」
P1210716_convert_20110525212756.jpg



「うれしくなっちゃうのー♪」
P1210717_convert_20110525212927.jpg


ままもだよ^-^


ぷーちゃん、これ、なんの種かな?
P1210720_convert_20110525213105.jpg


あちこちに落ちてたけど、わんこには魅力ないようでした。



チャチャ! うしろー♪
P1210722_convert_20110525213239.jpg



また、くぅちゃんに会えましたー♪
(7さいって書いたけど、4さいでした。)
P1210723_convert_20110525213418.jpg



せっかく仲良しなったんだから、おいかけっことか、してみてよー!
P1210725_convert_20110525213549.jpg



「ぼくたち ねむいー」
P1210727_convert_20110525213723.jpg



くぅちゃんは、ぷーのことが大好きになってくれてるので、
お顔じゅう、お口の中まで、ぺろぺろぺろぺろー!
P1210732_convert_20110525213909.jpg



ねちょねちょになりました^^:
P1210735_convert_20110525214046.jpg


帰ったらすぐおふろの予定だったから、べつにいいの。
ぷーちゃんも、なーんにも言わないんです。
いつも、コロにされてるときと、いっしょでした。



おうちに帰ったら、
コロちゃん、おじいちゃんにだっこしてもらって、熟睡でした♪
P1210740_convert_20110525214217.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:31:10 | コメント(10)
コメント
チャチャちゃん。
なんでもいいから、お口にはいれるようになって。
それが身につくようになって。
わたし、ずっとお祈りしています!
消化器系がすこし弱くなっちゃってるんですね。
きっときっとよくなるからねえ。
ぷーちゃん、ねちょねちょ(笑)
愛されてしまったのねえ~♪
コロちゃんもうれしそう。
みんなが寄り添って、チャチャちゃん、こころづよいねえ!(^^)
2011-05-27 金 19:31:59 | URL | キキコ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

週末は全国的に雨ですかね~?
台風きてるもんね~

チャチャちゃん、果物とお野菜だけ~?
栄養が足らなくならないかな?
療養食も食べて欲しいね(/_;)
体力無くなっちゃうよ~
うんちくんは固まったのが出るのかな?
病院の先生~なにかいい方法ないですか~?
応援しかできなくてごめんね(__)

おやつは食べてるね(^.^)
プーちゃん、よだれ出てるんじゃない?(^^♪
コロちゃんも待ちきれなかった~?
プーちゃん、お風呂に入れてもらったんだね(*^。^*)
2011-05-27 金 19:51:05 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~
こちらも梅雨入りしてしまって
週末はあいにくのお天気みたいです(>_<)
コロちゃんはホント、
お外では何倍もいいお顔ですね♪
ふふ。プヨちゃん、お友達に
気に入られてるんだね~
いっぱいペロペロ、熱烈なご挨拶だね(^^)
2011-05-27 金 21:24:33 | URL | IKKO [編集]
涼くん、ななちゃんのところは梅雨と台風の
影響でズーと雨☂マークです。

チャチャちゃん
果物とお野菜しか食べないんですね・・・
何かイイ方法で食べれるようにならないかなぁ!?

プヨちゃん
くぅちゃんのイッパイナメられたのね~~♪
お友だちが出来るのは
嬉しいよね(ლ╹◡╹)ლ
2011-05-27 金 21:44:51 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは♪
とうとう関東も梅雨入りしちゃって
おまけに台風の影響でしばらくお天気が悪そうです。
プヨちゃんお友達と仲良くできていい子だね。
チャチャちゃん、ご飯を食べてくれたかな?
好きな物でも何でもいいから
少しでも食べてくれるといいですね。
2011-05-27 金 22:27:37 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは!!

梅雨入りしてしまい、雨降り
増えそうですぅ

チャチャちゃん、なんとか
栄養をとれる方法が「ないのかしら?
獣医さん、なんとか良い方法
教えて~~って思います

いっぱいペロペロ、好きなのね
うちもお気に入りの子には
お耳をペロペロってしに行きます
2011-05-27 金 22:28:14 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは~♪

風が強かったけど、夕方しっかりお散歩に行ってきました^^

そっかぁ、ご飯の量がへっちゃってるんだぁ。。。
かなり凹んじゃうのに、ちゃんと他の子も連れて、
お散歩に行って、ちゃぷこママさん、偉すぎ!

今日は、しっかり遊んで、シャンプーデイ?

いっぱい遊ぶ姿と寝てる姿がやっぱかわいいですよね^^
コロちゃん、しっかり熟睡してかわい♪
2011-05-27 金 22:35:08 | URL | ママ犬 [編集]
サツマイモ、チンしたら
milk足すとかチーズ入れちゃうとか・・・
ダメかな・・・・

お薬飲めたネのゼリーの代わりにプリンでとか・・・・

うん
食べてくれる中でどうにか栄養入れたいねぇ~

お肉をくたくたに煮たス~~プとか・・・・

どうにか
どうにか

食べてほしいねぇ

2011-05-27 金 23:34:42 | URL | YUYU [編集]
こんにちは♪

チャチャちゃん、お肉は体が欲しくないって言ってるのかなぁ・・
でも果物とお野菜だけじゃ体力つかないし
なんとか食べてくれる物があったらなぁ・・・
白身魚を茹でてミキサーでドロドロにしてもダメかな・・・

チャチャちゃんが食べてくれる物がありますように

ぷよちゃん、全然嫌がらないでペロチュー攻撃させてあげたんですね!
やっぱり優しいお兄ちゃんだなぁU^ェ^U☆☆
2011-05-28 土 11:47:10 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

果物とお野菜だけだと栄養が不安だよね。
病気と闘う体力をつけないといけないもんね。
点滴。かわいそうだけど、
将来のこと考えたら、今頑張って我慢してもらった方がいいのかなー。
どれだけ痛そうでかわいそうなのかわかってないのに
こんなこと言ってごめんね。

プヨちゃん。やさしいお兄ちゃんだもんね♪
どんぐり、1回パピーちゃんにペロってされたら、すっごい怒ってた(汗)
やっぱり兄弟がいると優しい子になるね♪♪
2011-05-28 土 15:51:08 | URL | どんぐりママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

