■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
手のかかるこだねー♪
こんにちは♪

ごはん食べられなくて、ちいさくなったチャチャ。
いろいろなアドバイスを、ありがとうございました。
工夫して、がんばります!


ちゃぷこに、カラーが届きました♪
P1210793_convert_20110526171555.jpg


ちゃ・ぷ・こ色がはいってるカラフルカラーで、お気に入りです^-^


お名前と、電話番号入りです♪
snap_chapuco_201154172039.jpg



いま、札幌は、八重桜が満開です♪
P1210955_convert_20110526172117.jpg



とってもきれい♪
P1210959_convert_20110526172344.jpg



持ち上げ役がいたら、コラボしたかったなぁ~
P1210961_convert_20110526172429.jpg



おさんぽの つづきです♪

元気いっぱいに、ボール遊びの コロちゃん♪
P1210663_convert_20110525204352.jpg



おにいちゃんたちは、くんくん・・・
サラダバーです。
P1210666_convert_20110525204523.jpg



地味な絵なんだけど><
夢中です♪
P1210668_convert_20110525204614.jpg



チャチャ、りりしいまゆげに、なっいてます^^
P1210669_convert_20110525204803.jpg



ぷーちゃん、あむー!
P1210675_convert_20110525204953.jpg



ぶちっ!
P1210676_convert_20110525205121.jpg



コロちゃん、にこにこしながら、カミカミ♪
P1210682_convert_20110525205250.jpg



ごきげんで、何度でも、持ってきてくれます♪
P1210684_convert_20110525205441.jpg



ぷーちゃんは、またー!><
P1210687_convert_20110525205708.jpg



いっつも、はっぱだらけになっています^^
P1210689_convert_20110525211334.jpg



チャチャ、呼んでも、振り向いてもくれないくらい、サラダバーしていました。
P1210690_convert_20110525211451.jpg



満足そうで、うれしいよ♪
P1210692_convert_20110525211708.jpg



コロちゃんは、いつものコレ~
P1210694_convert_20110525211804.jpg



「ままー! とってー!」
P1210696_convert_20110525211930.jpg



「ころちゃんは ての かかるこだねー」
P1210701_convert_20110525212128.jpg


チャチャもだよー。
ちゃぷこ、みーんな手のかかるこです。
とってもかわいいです♪





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち・お散歩 | 17:25:35 | コメント(16)
コメント
こんにちは(^^)
チャチャちゃん、ちょっと痩せちゃったねぇ(>、<)
でも、元気そうで良かったです。
たくさん食べて、体力つけて元気になって欲しいですね。

コロちゃん、ボール咥えて楽しそうですね~
ほんと元気いっぱいな子ですね^^
こんな広い場所でのサラダバー、絶対美味しいですよね!!
北海道の桜、とっても綺麗ですね^^
2011-05-26 木 18:16:34 | URL | 琴音ママ [編集]
ちゃぷこ色のカラー
可愛いですね(╹◡╹ლ)

チャチャちゃんもプヨちゃんも
真剣にサラダバーしてますね!

コロちゃん、ボール取れなくなったんですね(〃∀・*)ァハァハ

手の掛かる子ほど可愛いもんですよね~~❤
2011-05-26 木 19:55:41 | URL | ryo&nanaママ [編集]
こんばんは☆

お名前入りのカラー、とっても可愛い(*^^*)♥
新しいカラーで一段とお散歩が楽しくなりそうですね♪

桜も綺麗☆☆
ちゃぷこちゃん達とのコラボも見たかったなぁ~(^ー^* )フフ♪

最後のお写真のチャチャちゃん、
と~っても穏やかで優しいお顔してますね(w´ω`w)ポォォ
2011-05-26 木 20:42:38 | URL | Laniママ [編集]
こんばんは♪
ステキなカラーですね。
コロちゃんはサラダバーより
ボール遊びに夢中なのね。
コロちゃん、ボールが取れなくなっても
ママがいてくれるから安心だね。
そうそう手のかかる子ほど可愛いんですよね。
チャチャちゃんいい笑顔だね☆
2011-05-26 木 21:30:47 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは~v-22
お名前入りのカラー、可愛いっ♪
ますますお散歩が楽しくなるね(^^)

八重桜は今が満開で綺麗ですよね☆
八重桜って鮮やかで可愛いよね!
私も大好きっ(*^0^*)

チャチャちゃん&ぷーちゃんは、サラダバーに夢中だねe-446
コロちゃんったら、ボール取れなくなっちゃったのね(*^m^*)
うんうん!!
手のかかる子ほど可愛いですよね(≧▽≦)
2011-05-26 木 21:47:01 | URL | ミント [編集]
チャチャちゃん、ご飯をあまり食べてくれないんですね
体に負担がかかるのかしら?
少しでも食べてくれると安心するんですけどね
応援しかできないけど、頑張って!
チャチャちゃんの可愛いおハガキありがとうございました
2011-05-26 木 21:49:34 | URL | ネコ娘 [編集]
こんばんは!!

ちゃぷこカラーのカラーが
とってもカワユイです~。。。

手がかかるほど、可愛いのは
事実ですね~。。。e-349

みんな可愛い~チャチャちゃん、
一番したの写真が、とってもいいわ~e-328
2011-05-26 木 22:30:39 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

とっても綺麗なカラーですね~(^^♪
名前と電話番号がいいですね~
でも迷子になんかなったらだめだよ~!

八重桜、見事ですね~
大阪は梅雨に入りました~(^.^)

コロちゃん・・・飛んでるんじゃないの~?
ほんまに楽しそうに(^^♪
ボールはトモダチ~・・・取れなくなっちゃった?^^;
プーちゃんゴロスリしたね~
気持ちええんだよね~
チャチャちゃん、いい顔してるよ!(*^_^*)
うん、キリッとしてる!
頑張ってるもんね~!
おもしろい顔も出来るんだね~^m^
みんな手がかかる可愛い子だってままが言ってるよ(*^。^*)
2011-05-26 木 22:38:20 | URL | めいパパ [編集]
うちの周りも、桜餅桜が満開です(←勝手に桜の名前を銘々。。)

もうすぐ、つつじも満開かな。
ほんとに、本州よりワンシーズンずれてる北海道だけど
やっとあったかくなりましたね(←今日は暑い!?)

そしてそして、やっぱり暖かいお散歩楽しいですよね^^
みんな、ちょっとくらい手がかかっても
この暖かさで、ちゃぷこママ様が
なんでも、どんとこ~いっていってくれるよ(*^^*)
2011-05-26 木 22:40:35 | URL | ママ犬 [編集]
こんばんは~
カラフルなカラー、かわいいですねー!!
お名前も電話番号も入ってるから
安心だね(^^)
八重桜、キレイだなぁ♪
こんな中を歩いたら、気持ちいいですよね。
ふふ。チャチャちゃん、プヨちゃん、
サラダに夢中ですね^m^
サウは全然食べないので、興味津々です。
コロちゃん、お口あんぐりで
いっぱいボール遊びしたんだね。
2011-05-26 木 22:55:00 | URL | IKKO [編集]
チャチャちゃん、いっぱいサラダバーして
自分で胃腸の調子、整えてるんだね。
ガンバレ、チャチャ!!
プーちゃんもごろすり大好きだね。
コロちゃんはボール遊び大好き!
みんなかわいいなぁーー。
カラーも素敵だね。
新しいカラーでお散歩、楽しみだね。
2011-05-26 木 23:16:07 | URL | くーちゃん [編集]
こんばんは。
ちゃぷこ色のオソロのカラーかわいい(#^^#)
これつけて、どんどんお散歩して、
チャチャちゃんも食欲取り戻してくれるといいですね・・
本当、そう願っています。。
カリカリの焼きたてクッキー
いいアイディアと思ったのに、
二度目は食べてくれなかったんですね><
やっぱり、カリカリの匂いがすると「あっ!」って、
ばれちゃうのかな~。
公園でモリモリ、サラダバーはしているし、
今はお野菜系しか、食べたくないのかな・・
でも少しでも療法食、食べてくれるとままも安心ですよね;;
ままさんも毎日のお献立、大変かもしれないけど、
チャチャ君がすこしずつでも食欲とり戻してくれるように、
私も祈っていますね。

桜のピンクと緑のコントラストがきれい♪
北海道はこれからが春本番なのですね^^
お祝いのコメントありがとうございました!

2011-05-27 金 00:47:46 | URL | ろこまま [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちwan!

かわいいカラーだね♪
ちゃぷこちゃん色で春らしい♪♪
お名前と電話番号が入って、
迷子札のかわりにもなるから安心だね(〃∇〃)

コロちゃんのコレー(笑)
あごはずれそうなくらいーーーー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

手のかかる子ほど可愛いんだよね❤
2011-05-27 金 12:38:17 | URL | どんぐりママ [編集]
ちゃちゃちゃん、最後の写真、いい笑顔♪うん、今はちっちゃくなっちゃったけれど、まだまだこれから!
その可愛い笑顔でママさんと頑張るんだよ~!
2011-05-27 金 14:27:57 | URL | めいまま [編集]
カラー新しくしてもらったのねー!可愛い色!
エルマー(・・・だったかしら。。ゾウさんの絵の。。)の色合いに似てるねー!
とっても可愛いよー^^好きだなーーー^^

コロちゃぁーーん^^お約束だねー(^m^)
何回見ても笑えるよー、かわいー^^
チャチャちゃんもいいおかお!ほんとにいいお顔!
嬉しくなる位にいお顔!^^

空海家も
いっぱい手をかけていっぱい愛してあげるのだーー^^
2011-05-27 金 17:57:16 | URL | そらうみまま [編集]
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ちゃぷこままさんこんにちわーーー

とーーーーっても素敵なカラーめんこーーーぃ
しかも名前入りシュテキシュテキーです

今朝wサイクリングロードを散歩してきました
八重桜の花びらが、小豆の後ろから舞ってきて
おっかけてくるーーーって逃げてました
(o_ _)ノ彡☆バンバン

チャチャちゃん食べたものがそのままかぁぁ
心配( ̄― ̄°)ぐすっ 少しずつでいいからよくなぁれ
ぷよぷよちゃん今日も元気にゴロゴロすりすり
コロコロちゃんはほんっとボールが大好きなんですね

いっぱい遊んだから爆睡ですね(o_ _)ノ彡☆バンバン
完全におちてるw
2011-05-28 土 09:36:38 | URL | 蜜柑 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

