■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
新緑を 食べ歩き♪
こんにちは♪

きのうご紹介した、「おくすりのめたね」は、幼児用です。
きょうも、にがにが漢方を、おいしくパクリできました♪


なかよく のんびり ちゃぷこです♪
snap_chapuco_201152171738.jpg



おりんごのネットを、かぶってみました♪
P1210770_convert_20110524171810.jpg



チャチャとぷーちゃんは、お似合いです♪
P1210780_convert_20110524171950.jpg



コロちゃんは、かぶりものできません。
年賀状のうさぎちゃんも、コロだけ、かぶれませんでした。
びりびりです><
P1210781_convert_20110524172135.jpg



日曜日の、おさんぽの様子です♪

「いつのも こうえんだよ♪」
P1210634_convert_20110523174628.jpg



ぷーちゃん、くんくん♪
P1210639_convert_20110523174714.jpg


みみずさん、発見!

ゴロスリ~♪
P1210640_convert_20110523174759.jpg



ゴロスリおわって、ぽーっとするお顔が、かわいくって大好きです^-^
P1210641_convert_20110523174909.jpg



チャチャも、くんくん♪
P1210646_convert_20110523174946.jpg



新緑を、ぱくぱく♪
P1210647_convert_20110523175030.jpg



食べ歩きしていました♪
P1210648_convert_20110523175135.jpg




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おうち・お散歩 | 17:22:39 | コメント(16)
コメント
こんばんは~
ふふ。ちゃぷこちゃん、全く同じポーズで
かわいいなぁ(*^_^*)
やっぱり家族だから、
こーいうところもシンクロしちゃうのですね。
コロちゃんはネット、苦手なんだね~
ビリビリ破るの、スッキリするよね。
ゴロスリ終わったあとのお顔って、
満足したような、放心したような
なんともいえないお顔のときがありますよね。
2011-05-24 火 18:36:06 | URL | IKKO [編集]
なかよく3わん丸くなってる写真かわい~♪
ほんと、シンクロすることありますよね~♪
お外で新緑をぱくぱく、春を感じますね(≧ω≦)b OK!!
2011-05-24 火 18:36:40 | URL | めいまま [編集]
チャチャちゃん、プヨちゃん
女の子みたい~~萌Σd(ゝ0・)ぇぇ~

ちゃぷこちゃんはサラダバー
好きなんですね♪
涼くん、菜々ちゃんは「くん!くん!」
するだけですー。
2011-05-24 火 20:38:50 | URL | ryo&nanaママ [編集]
さっそくイチゴ味のおくすり飲めるね
買ってきたよ

これで少しでもまずさが和らいでくれたらぁ(*^_^*)

みんなでお散歩ねと
ミミちゃんがいたのネ

チャチャちゃん
少しでも栄養が摂れるといいねぇ

顔いろがイイからね
やせっぽちさんにみえないからな
チャチャちゃん

少しでも太りますようにっ☆

2011-05-24 火 20:56:46 | URL | YUYU [編集]
こんばんは~♪

お薬飲み込めて、よかったですね(*^^*)
みんな一緒でシンクロ写真がずっと撮られるといいですね♪

ちゃぷこママさんごろごろしても、笑ってるんだね~~!
うちなんか、ごろごろするときは、決まって、臭いところだけら、
とりゃ~とかいって、ライダーキックばっかですよ(\・・/)

今日は風が少し冷たかったけど、少しずつ暖かくなって
うれしいですね~~^^
そのうち、公園で会えるといいなぁ♪
2011-05-24 火 21:34:33 | URL | ママ犬 [編集]
こんばんは~v-22
仲良くのんびりちゃぷこちゃん、カワイイ(≧▽≦)
シンクロは可愛すぎですっ!!
チャチャちゃん&ぷーちゃん、ネット似合ってるよん♪
コロちゃんは苦手なのね(^_^;)
2011-05-24 火 22:23:09 | URL | ミント [編集]
こんばんは♪
3ワン仲良く丸くなって可愛いなぁ…
ちゃぷこちゃんたちのお散歩コースの公園は
広くてキレイですね。
サラダバーは美味しかったかな?
2011-05-24 火 22:24:25 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは!!

まあ、かわいい~
赤ちゃんみたいですね
チャチャちゃん、プヨプヨちゃん!!

サラダバーするんですね~ふふ
我が家はクンクン専門ですわ~e-350
2011-05-24 火 22:53:43 | URL | kokualoha [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは!
みんなまん丸になってる~^^
大きさ一緒くらいなのかな??
可愛いなぁ~!
りんごのネットとか毎年ハヤル時期があるような^^
スヌードがわりにいいかもかも♪

お外でお散歩♪
あはは、サラダバーおいしかったかな??^^
ぷーちゃんは、ゴロスリ終わった後ぽーってするんだね~
ウチの・・・どうするっけ??
今度みとこうっと(笑)
2011-05-24 火 23:17:29 | URL | taeちゃん [編集]
こんばんは~☆

りんごネット被ったチャチャちゃん&ぷよちゃん
か~わいい~~(´∀`*)ウフフ♥♥
コロちゃんにも被って欲しかったなぁ~!

チャチャちゃん元気にサラダバーしてきたんですね♪
Laniはお友達がサラダバーするのをじーーっと見ていました( ´艸`)
ほんとは人一倍食いしん坊なんですけどね(ノ∀`●)ンププ(笑)
2011-05-24 火 23:32:23 | URL | Laniママ [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

りんごのネット、可愛いんだよね~(*^_^*)
女の子みたいなチャチャちゃん~プーちゃんも~
コロちゃん・・・破いちゃったんだね^^;
でも可愛いお顔で帳消しだね~!
プーちゃんゴロスリ気持ちいいね~
ぼーっとする顔、わかります~!可愛いんですよね(*^^)v
チャチャちゃんサラダバーおいしいの~?
カリカリはおいしくないかな?(>_<)
おくすりのめたね でパクリできて良かった~
2011-05-24 火 23:46:58 | URL | めいパパ [編集]
ネットかぶり~ぬチャンだね♪
お顔がちっさいからよくお似合いです♪
りっくは普通サイズのおリンゴは
かぶれません♪キャハ

↓おくすりのめたね使ってくれるまま
すごく優しいね~チャチャ★
ウチは上を向かせてお口の奥へポンで
口を閉じる…ごーいんデスね(笑

2011-05-24 火 23:53:21 | URL | りくママ [編集]
ちゃぷこままさん、こんばんは~。
チャチャちゃん、体重ちょっと減っちゃったみたいですが、お薬が飲めたみたいで
よかったですね。甘い味をつけてあげると苦い漢方も大丈夫だね。
チャチャちゃん、頑張って~。
ネットかぶり可愛いですね。コロちゃんは出来ないんですね。
ビリビリにやっちゃうのはバーディーもそう!写真に撮れるかどうかって感じ。
コロちゃんはおもちゃだと思っちゃうのかな^^;コロちゃんらしくて可愛いよ。
公園の緑美味しいね。クッキーも必ず食べるよ~。ぷーちゃん、ゴロスリも
これから増えるのかな~^m^
2011-05-25 水 00:30:35 | URL | ようちん [編集]
ピンクのネットが良くお似合いよーチャチャちゃん^^
大好きなリンゴのにおいがしていいねー^^
今ねーミミズちゃん(乾燥^^;)が多くって
空海家の子たちも見つけたらすかさずゴロスリしてるよー
草むらだって道端だって、場所関係ないの―^^
自動車に乗ったおじさんに笑われた―(^m^)
2011-05-25 水 08:32:30 | URL | そらうみまま [編集]
ちゃぷこままさん、こんにちは。

コロちゃん、かぶりものできないんだねー。
どんぐりもだよ!
まさに年賀状のうさぎちゃん。あきらめたクチです(笑)

ゴロスリのあとって、ぽーっとするんだー( *´艸`)クスクス
(どんぐりゴロスリやらないから、わからないんだけど・・・)
放心してるのかな(笑)
かわいいね♪

チャチャちゃん。
新緑の食べ歩き、楽しかったかな♪
クローバー。やわらかくって美味しいよね♪♪

食べたことはないけど・・・やぎざんも好きだもんねヾ(≧▽≦)ノ
2011-05-25 水 14:04:17 | URL | どんぐりママ [編集]
ちゃぷこ、3ワン揃ってまん丸ポーズ♪
カワイイですね~^^
果物のネットも可愛く被りこなしてる~!
でも、コロちゃんは苦手なのね^m^
うちの子も、被りものはあんまり好きじゃないみたいです(笑)
同じくビリビリコースになっちゃいそうだなぁ・・・

サラダバーはクローバーね❤
今の時期、生えたてって感じで美味しそうですよね~
みんな美味しかったかな?
無料のサラダバー、私も食べてみたい♪

ところで、うちの子もミミズが大好きなんだけど・・・
ミミズから何か出てるのかしら?
飼い主的には ちょっと… って感じなんだけど、
止めても聞いてくれない位、ミミズLoveみたいなのよね(ーー゛)
好きなワンコが多いみたいなので、不思議です^m^;
2011-05-25 水 17:06:22 | URL | ★すももママ★ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

