■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
桜の花びらのじゅうたん♪
こんにちは♪

土曜日にまたサイクリングロードでお散歩しました。

芝桜とチャチャ♪ 
いつまで見られるかな? お似合いな組み合わせ^^
P1030659_convert_20100607184833.jpg



八重桜がだいぶ散って、花びらのじゅうたんになっています。
P1030667_convert_20100607185047.jpg



コロコロは花びら食べまくりでした。
お鼻にずっと花びらくっつけて歩いていました^^
P1030672_convert_20100607185145.jpg



チャチャは食べませんでした。
P1030673_convert_20100607185248.jpg



みんなクンクン。 クンクン。 クンクン。
P1030674_convert_20100607185349.jpg



まだまだきれいです。
P1030675_convert_20100607185506.jpg



仲良く歩きます♪
P1030686_convert_20100607185658.jpg


公園につきました。
P1030687_convert_20100607190220.jpg



チャチャのゴロスリ~♪
P1030690_convert_20100607191928.jpg



ブルンブルン!
P1030692_convert_20100607192024.jpg



コロもゴロスリ~♪
P1030695_convert_20100607192113.jpg



コロはすぐリードからまっちゃいます。
P1030696_convert_20100607192206.jpg



楽しいね♪
P1030698_convert_20100607192337.jpg




ぷーちゃんのおしりにたんぽぽの綿毛がついていました^^
P1030705_convert_20100607192430.jpg


ね♪
P1030713_convert_20100607194130.jpg




お散歩 | 19:25:20 | コメント(10)
コメント
わー、今八重桜の花びらじゅうたんですか!
ものすごいタイムラグ~。
まだ涼しいんですか?

芝生でのゴロスリ、気持ちよさそうですね。
草だけの所でもすますかぁ?
こむぎは、ミミズの死骸がある所以外は
あまりゴロゴロしないです。
ミミズはなんであんな魅力があるんだろう・・・
2010-06-07 月 21:22:18 | URL | くるみん [編集]
こんばんは~♪
こちらは梅雨入りまで時間の問題。。。
ちゃぷこちゃん地方は春一色ですね。
ピンクの絨毯もとってもキレイですね^^
ゴロスリも気持ち良さそう!
緑の中のお散歩は楽しいですよね☆
2010-06-07 月 22:34:17 | URL | チーちゃん [編集]
こんばんは!
芝桜が鮮やか~v-411綺麗ですね
八重桜のピンク絨毯も~素敵だわv-353

v-286v-286v-286あら~
みんな、アロハシャツ着て~v-301
とってもかわゆいですね!

うちのALOHAも仲間にいれてほしいわv-353
2010-06-07 月 22:51:56 | URL | kokualoha [編集]
コロコロちゃん、花びらはおいしかった?笑
お洋服もピンクのお花模様でコラボしてるね^^;
女の子だっけ~って勘違いしそう。笑
ワンズと生活していると季節感があっていいよね。
こっちはそろそろ梅雨だとさー。
そっちはなくていいなー。
2010-06-07 月 23:50:44 | URL | くーちゃん [編集]
そうそう八重桜も散って来て花びらの絨毯になってますよね~
チャピモモも匂いを嗅いだりしてますよ(*^^)v
芝桜も綺麗ね~
最近はお天気も良いし、お散歩も楽しくなりましたよね(^_-)-☆
2010-06-08 火 08:45:48 | URL | チャピモモのママ [編集]
花にお花くっつきますね~♪
たんぽぽ、今綿毛のたんぽぽいっぱい見かけますよね(ΦωΦ)
たんぽぽのお手伝いしちゃったんですね~(´艸`*)
2010-06-08 火 13:35:36 | URL | めいまま [編集]
ちゃぷこままさん(^-^*)/コンチャ!
わ~~ぁ
八重桜のじゅうたんだ
芝桜もきれいね
今日の3ワンちゃん女の子みたい
可愛いわね
2010-06-08 火 16:07:22 | URL | mimiママ [編集]
ちゃぷこままさん こんにちは~
きれいなお花の絨毯ですね^^
こちらとは季節が1月くらいちがうのかな♪
八重桜がもう一度見られてうれしいです~
コロコロちゃん 花びらお鼻につけてかわいいな^^
公園ではやっぱり みんなごろすりが好きなんですね
ね♪ のプヨプヨくんも可愛いe-266
2010-06-08 火 16:57:30 | URL | けい♪ [編集]
 こんばんは。。

芝桜とマッチしてますね~v-10

ヤエ桜の絨毯最高やね~v-286

2010-06-08 火 18:26:18 | URL | おしゃべり男 [編集]
アロハがとっても可愛いですね~
昨日、今日と暖かかったからアロハがピッタリですね
芝桜もあと少しかなぁ
大好きなんですよね
2010-06-08 火 21:47:14 | URL | ネコ娘 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

