■保護者

ちゃぷこまま
のんびりぐうたらです。 でもちゃぷこのためなら頑張っちゃいます。

■長男

チャチャ(6♂)
2004.9.26生まれ。

繊細な甘えん坊。

2011年8月16日 虹の橋へ。

■二男

プヨプヨ(10♂)
2004.10.21生まれ。

まま大好き。人見知り。

■三男

コロコロ(8♂)
2006.1.4生まれ。

やんちゃな末っ子。おばかさん。

■いとこ

チモシーチモシー・マシャマロ(3♂)

2011.5.31生まれ。

おおらかな大物。

■カテゴリ
■フリーエリア

1 Click Animalsへ 札幌市中央区旭ヶ丘地区|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■リンク
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お花のまえに お友達ができたよ♪
こんにちは♪

ぷーちゃんのぽんぽんしっぽ、かわいかったでしょ?♪
その時はわからなくて、後から写真見ていて、気づきました。
どんぐりママさんが、「ボールかみかみのコロちゃんも、角度がちがったら
ぽんぽんしっぽだったね!」って、教えてくれました。
おもしろいねー♪


お花見のまえに、エネルギー消費してもらうために、公園あそび♪

でも、チャチャはくんくんと、サラダバーに夢中です。
P1210475_convert_20110519134903.jpg



ぷーちゃんも。
P1210477_convert_20110519134945.jpg



コロちゃんは、説明いらないですね^-^
P1210479_convert_20110519135057.jpg


チャチャー! ぷうー!

いつも呼んだらすぐきてくれるお兄ちゃんたちですが、
ぷーちゃんだけ、来てくれました♪
P1210480_convert_20110519135138.jpg


コロちゃんは、見ていて、あきないこです♪

だれもいないのに、ひとりで、周囲を警戒!
P1210481_convert_20110519135216.jpg



そして、ボール運び♪
ほんとうに、嬉しそうです♪
P1210486_convert_20110519135307.jpg



サラダバー堪能中♪
P1210489_convert_20110519135411.jpg



ぷーちゃん、チャチャがだいすきだから、
ずっとついてってました^-^
P1210491_convert_20110519135454.jpg



わんちゃんがきましたよー。

くぅちゃん 7さい 現役のおとこのこ♪
イタグレと、ワイヤーダックスのミックスだって。
P1210496_convert_20110519135603.jpg


いつもはわん見知りで、知らないわんこに吠えまくりらしいけれど、
ぷーに劇吠えされて、だまってました><
ごめんねー!><

ぷーちゃん、ほんとうにワンワンすごいけど、
クンクンさせてもらえれば、すぐ仲良しできます♪


仲良しになってくれて、ぷーちゃんのお顔も、お耳も、
たくさんぺろぺろしてくれました♪
P1210498_convert_20110519135704.jpg

ぷーちゃん、固まりぎみで、チャチャのちりに、顔がくっついてるけど^^:


くぅちゃん、ちょこっと、お耳にはげたんがあるから、聞いてみたら、
「皮膚なんとか腫なんとか」(初めてきいて、おぼえられなかったです。)っていう
病気になって、お耳のさきっぽに、キイチゴみたいのができて、
お耳を振るだけで血がいっぱい飛び散って、かわいそうだったんだって・・・
2ヶ月で治ったんだけど、さきっぽがすこーし、ちぎれちゃったんだって。

もうならないといいな!!!

いろんな病気がありますね・・・

くぅちゃん、ここの公園が大好きなんだって♪
また会えたらいいなー♪


車にもどるとき、道路をくんくんしていたぷーちゃん。
お鼻にかわいいおみやげ、つけていました♪
P1210500_convert_20110519135747.jpg


ここから、やっとお花見に行きますよー♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お散歩 | 16:04:05 | コメント(10)
コメント
書くの忘れちゃったけど、
ぽんぽんしっぽ可愛かった~(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
さすがママさん♪よく気が付きましたね☆

チャチャちゃんとぷよちゃん、本当に仲良しでいつも一緒で
サラバーまで仲良く一緒なんですね(^ー^* )フフ♪

イタグレとワイヤーダックスのミックスのワンちゃん初めて見ました☆
こんな可愛い感じなんですね♪
ぷよちゃんラブラブちゅっちゅ攻撃されて固まっちゃったんですね(´∀`*)ウフフ
かわいいなぁ~~。+゚d(≧ω≦*)。+゚
2011-05-20 金 18:17:44 | URL | Laniママ [編集]
やっと、暖かい日が続いて、お散歩もひるまずいけますね^^

これから、お花見ですか??
お弁当持参?おやつ持参?

みんなに、うまうまが当たるのかなぁ^^
コロちゃん、サラダバーより、ボールですか、わかいなぁ♪

プーちゃん、リンタンに会ったときは、ワンワンしても
仲よくしてもらえるかなぁ^^
2011-05-20 金 19:38:12 | URL | ママ犬 [編集]
あはは♪ぽんぽんしっぽね!
ナイスネーミング♪かわいいの撮れてよかったね♪

イタグレとワイヤーちゃんて珍しいなぁ。
なんだか独特の雰囲気w
しぶいわぁ~♪
せっかくお知り合いになったんだもの♪
また仲良く会えるといいねー♪
2011-05-20 金 21:11:28 | URL | りくママ [編集]
こんばんは!!

まあ、初めてお会いしました~
イタグレちゃんとワイヤーちゃん!
病気がかわいそうですね。。。痛そうです

プヨプヨちゃん、お鼻に花びら、可愛いです

みんなで、お花見v-252楽しめましたか?
2011-05-20 金 22:42:31 | URL | kokualoha [編集]
こんばんは~
ふふ。やっぱりプヨちゃんは、
チャチャちゃんのことを
見守ってるみたいだなぁ(^^)
ふたりで真剣にサラダバー♪
ここはおいしいサラダが多かったのかな?
せっかく会えたお友達、
またぜひ、再会できるといいですね。
2011-05-20 金 23:28:26 | URL | IKKO [編集]
ちゃぷこままさんこんばんわ~

ほんま、プーちゃんポンポンついてましたね^m^
ぴったんこ~!
チャチャちゃん、お腹すいたのかな~?サラダバーおいしかった?
いっぱい食べてポンポン大丈夫だったかな?^^;
プーちゃんと同じように並んで、面白いね~!
コロちゃんはいつもどおりね^m^

くぅちゃん、めいちゃんと一緒だね~
先に吠えられると弱いんだね~^^;
吠えたもの勝ち~だね!

プーちゃん、お先に桜付けちゃった?
とっても可愛いな~(*^_^*)
2011-05-20 金 23:31:40 | URL | めいパパ [編集]
こんばんは~♪

お花見の季節、やっとなんだね。(*^_^*)
コッチじゃ、もうとっくに終わっちゃったからな~。

新鮮サラダバー、美味しいかな?
これからは新緑の季節、
楽しみが多いのは北海道の方だね。(^O^)
2011-05-21 土 00:47:06 | URL | つばさマンマ [編集]
ご紹介ありがと♪
チャチャちゃんが少しでもよくなりますように♪
イタグレとワイヤーちゃんのミックスですか?
珍しいですね~
チャチャちゃん、サラダバーは美味しいかい?
2011-05-21 土 13:59:46 | URL | ネコ娘 [編集]
こんにちは~

お久しぶりになってしまいました。
なかなか遊びに来れなくて、ごめんなさいi-201
コロちゃん、ボールの季節がやって来ましたね~
我が家も毎週、公園にくり出してボール遊びに付き合って
ますよi-204i-229

チャチャちゃんは、治療がんばってますね!
こんなにがんばっているんだもん!!
きっと元気になりますよ☆
今度、みんなで遊びましょうねi-236
2011-05-21 土 14:33:04 | URL | よっこ☆ [編集]
いろんな病気があるんだねー。。
でも治ってよかったね!もう罹りませんように!
病気はぜぇ――んぶみぃーんな
この世から消えてしまうといいね!

コロちゃん^^お耳裏返して警戒中ーー^^
何か見えてるんかしらーー(^m^)
2011-05-21 土 18:32:11 | URL | そらうみまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

